タロットモニターセッション30件への道 34🐥✨

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する 塾に入ってました。

掲げた目標は、タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

お陰様で、無事30件達成いたしました🐣

【 お知らせ📢 🐤 】

※今後は、期間内にお申し込み頂いた
無料モニターさんのセッションを続けながら、
有料モニターセッションを開始しています。

※大アルカナだけで占う、無料タロット講座✨
良質の情報を提供しています。
私、これで学びました🐣💕

下記ブログ記事の最後に案内あります

オススメ🐣💕↓↓↓
http://edakko3.hatenablog.com/entry/2018/12/23/200252

 

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️
への道 ✨ 続編 始まるよ🐥✨

 

【34号🦔さんのお題】

※34号🦔さんの許可を頂いての公開です。

 

🦔
私は、◎◎営業をしていますが、
今年に入ってから、急に不調です。

何が原因かもわからず、落ち込む一方です。

どうしたらいいのか?このまま◎◎営業で
一生食べていけるかどうか?

私は結婚しても離婚をし、
子どもを産んでも、夫の元へ。
家を建てても追い出されと、
得るもの全てを失う人生です。

何かこの負のスパイラルを変えたい!
と思っています。

内容が重くてごめんなさい!

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

🐥
1、◎◎営業で、食べていけるのか?
不調の原因は何か?

2、 結婚、離婚、
得るもの全て失う人生。を変えたい。

3、それ以外

今回、一番に 取り扱いたいテーマは、
強いて言えば、どれでしょー🐥?

 

🦔
ありがとうございます😊
そうですね、今回お願いしたいテーマは、
仕事においてもプライベートにおいても、
報われないという事、
その原因と今後の対策を
お願いしたいのですが、
範囲が大き過ぎますか⁉️

 

🐥
そーですねー、ターゲットを絞った方が、
詳細が出やすいですが。
ふむふむ、24🦔号さんが、
報われないということなら、そうですね😄
そのお題で、やってみましょー。

 

🦔
ありがとうございます!
よろしくお願いします❣️

どちらかに片寄るとしたら、
仕事面の方でお願いします🤲

 

🐥
1なぜ報われないか。
2 なぜお仕事で、報われないか。

今回は、どっちにする🐣?

 

🦔
うーん、悩みますねぇ。2でお願いします🤲
仕事はお客様よりも
社内の評価や上司や同僚との関係を
お願いします🤲

 

🐥
はーい😃承りました🐥🎶

変形ケルト十字で、過去から今後半年の
会社での様子を占ってみたよ🐣☘️


f:id:edakko3:20190417122824j:image

🐥
現在の状態 カップの9の逆位置。

24号さんは、今の職場に、
不満を感じてます。
占って欲しいということでしたから。
そういうことですね。

 

🐥
キーカード、 ワンドのナイトの逆位置。

これは、あなたを表してるのかな。
仕事に対する情熱が、冷めてきている。

あとですね、お仕事は、
移動とか、部署換えとか無いですよね。
他に、何か急に横槍が入って、
仕事を中断されることとかありますか?
そんな事で、
やる気が無くなることもあります。

 

🐥
健在意識 ペンタクルスの9の逆位置。

現状が不満なのに、満足な振りをしたり、
周りに合わせたりしてますか🐣

 

🐥
潜在意識 ペンタクルスのナイトの逆位置。

今まで、ずっとやって来た仕事だし、
惰性でやっても、そこそこできる。

 

🐥
過去の状況 ペンタクルスの7の逆位置。

めっちゃ頑張ったのに、報われなかった、
評価されなかった過去、過去、過去🐥💦

 

🐥
近い未来の状況 吊るされた男。

頑張っても、報われない状況。
相変わらず。しんどいねー🐣

 

🐥
ここまで、リーディングさせて頂いて。
カードをそのまま解釈させていただくと。
なかなかの、やさぐれ具合ですね。

ケルト十字で占うと、
健在意識ではこう考えているけど、
心の奥底では、
こんな風に考えていらっしゃいますよね。
って方が、多いのですが。

見事に、現状と潜在意識、健在意識が、
やさぐれていて、一本筋が通ってます🐣✨

もちろん、
カードでそのように出たというだけで、
実際そうであるのかは、わかりません。

 

🐥
現在置かれている立場 にカップの8。

あなたの気持ちが、仕事から、離れていく。

🐥
周囲の状況 ソードの5の逆位置。

できる後輩とか、同僚とか?
比べられなくても、
比べちゃうことありますか。
会社での自分のポジション、考えちゃう。

仕事を奪われるとかいうのは、
24号🦔さんのお仕事の場合は、
ないのかな🐣?
同じ会社の人達が、仲間というより、ライバル。少し、殺伐としてる雰囲気。

 

🐥
望んでいること、
恐れていること 、ペンタクルスの5。

このまま、仕事を続けていける?
続けても、気持ちがしんどいし。
辞めても、今の収入維持できる?
路頭に迷ったらどうしよう。常に危機感🐣

 

🐥
終結果 ペンタクルスの3の逆位置。
終結果の捕捉 ソードの8。

会社の人と、コミュニケーションがスムーズ でない。
基本1人のお仕事ですか。
チームでお仕事するってあるのかな。

1人で任される所が多い仕事って、
気がつくと、孤独になりがちですね。

ソードの8は、目隠しされて、
周りに剣を突き立てられた猫ちゃんです。
思い込みに囚われて、
身動き出来ない状態を示すカード。
不要な、ビリーフがある。


f:id:edakko3:20190417123152j:image

🦔
枝っ子ちゃん、ドンピシャです!

移動や部署替えは、たまにありますが、
今その予定はないです。

横槍が入ってやる気なくなること、あります!

満足なフリしていて、周りに合わせてます!

仕事を奪われることはよくあります!
取り合いの仕事なので。

やはり、仲間というより
ライバルなんですね😢

基本、一人の仕事です。
でもチームに分かれていて、
チーム分担の目標数字があります。

 

🐥
仲間と言うより、ライバル。
そーですねー、現状は、そうなりますねー。

あなたも、何もなくて、
ここまで、やさぐれたりはしないでしょ🐣?

そしてね、最終結果の補足、
ソードの8に注目してください。

目隠しされて、縛られて、
周りに剣を突き立てられた状況って
ど んな感じだと 想像しますか。
猫さんに、ポジションチェンジ
してみてもいいですよ。

カードは、これが、あなただと言ってます。

ウェイト版の方が、分かりやすいかな。

この人は、緩く縛られてて、
前も、がら空きやし、
逃げようと思えば、逃げ出せるんです。

でも、動かない。思い込み があるから。

逃げなさい というのではなく、
不要なビリーフ(思い込み)がある時って、
こんな感じですよ。
ってことを、カードが教えてくれています。

ビリーフはよく、色眼鏡やコンタクトに例えます。

私は報われない。
という眼鏡を掛ければ、世界はそうなる。

 

🐥
対策 ワンドの2

目の前の利益、損得ではなく、
もっと先の未来を見ること。
カードからのアドバイスです。

この白猫ちゃんは、
塔の上から、地球儀を持って、
広い海を眺めています。
遠い未来、広い世界を見据えています。

未来は、パラレルワールドです。
あなたが心から望む、
未来のあなたに繋がって。
仲良しになりましょう。

仲良しになるって、どうすんねん🐥💦
って話ですよね。

24🦔号さんは、今までに、
とても辛い時期を乗り越えた、
経験があります。

今、その当時を振り返り、その時に戻り、
俯瞰して、その時のあなたに、
声をかけてあげることができます。

今のあなたは、
その困難を必ず乗りこえられると、
知っています。
どんな方法で乗り越えるのかも、
知っています。

彼女は、あなたに気付いてくれましたか。
気付いてくれたとしたら、
どんな対話をしたでしょう。

そして、理想の未来の24🦔号さんも、
あなたに、そうしてくれています。

あなたが尋ねれば、
有効なアドバイスを、くれるかも。
未来のあなたと、繋がる。これが対応策。

 

🦔
枝っ子ちゃん、ありがとうございます!
私は何も伝えていないのに、
ここまでわかってしまうなんて😅
とても驚いています!

もちろん、公開オッケーです👌
ピーもカットも不要デス
全て枝っ子ちゃんにお任せします❣️

未来の私と繋がる
漠然として、なんとなくしかわかりませんが、あまり現実を見ないで生きた方がいいのかな?と思いました😊

 

🐥
そーだねー、慣れないと、
あまりピンとこないかもしれないけれど。

過去の自分を、励ましているうちに、
未来の自分を、身近に感じることができる
ようになるというワークだよ。

例えば、何かに迷ったとき、
今の自分が出す答えは、目先の利益や、
今をやり過ごす為の選択をしがちだけど。

理想の未来のあなたは、
別の選択を、おすすめする場合があります。

理想の未来に行くために、
どんな選択をしたらいいかな。
ってより前向きな選択を、
できるようになるかな。

現実を、前向きに捉えることができる
ようになる ワーク かな。

 

🐥
不要なビリーフには、マネークリニックとか、
マスターコースの再刷り込みとか、
許しのワークとかが、有効かもです。

 

🦔
枝っ子ちゃん、ありがとう!
NLPのワークがここで活きてくるのね(笑)
まずは、理想の未来を考えてみる!

 

🐥💕
プレミアム有料モニターさんお申し込みは、コチラ🐥↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197