タロットモニター30件への道 5🐥✨

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する
塾に入りました。

掲げた目標は、
タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️
への道 ✨始まるよ✨

【5号🐠さんのご相談】

※5号🐠さんの許可を頂いて掲載しています~

🐠
質問は、夫婦関係をお願いしたいです。
今後上手くやっていく秘訣などありましたら。



f:id:edakko3:20190514004332j:plain




🐥一枚目

5号さんが、パートナーさんを
どのように思っているかという場に

魔術師🧙‍♀️のカードがでました。

5号さんは、パートナーさんとの関係に、
課題をもっているけど。
5号さんのこと、
結構、頼りにしてるし、
気持ちもわかる。気が合う。

もしかしたら、
5号さんの 苦手な部分を
パートナーさんが、
とても得意だったりしませんか?

魔術師は0→1を創り出す人
スペシャリストを意味します
5号さんは、パートナーさんを、
そのように見てるんですね

🐥2枚目

パートナーさんが5号さんを
どのように見ているかという場に

正義の女神👸の逆位置がでました。

相手にとっての正義でもなく
自分にとっての正義でもなく

誰が見ても公正だと思える判断をする
天秤⚖️と剣🗡️を手にした正義の女神👸

逆位置だと、
このカードのエネルギーの質が
素直に出てこなくなります。

片寄った判断、考えをしているなあ。
あるいは、優柔不断じゃないかなあと、

パートナーさんは、5号さんのことを
心配されてるのでは、ないですか?

そんな感じに、
このカードは見てとれます。

🐠
こんにちは(*Ü*)ノ"☀

ありがとうございます!

マジシャンのカード、、
私はパートナーさんのことを
ずーっとこんな風に思ってますね。
言われて見れば、、
付きあいはじめてからずーっと、、
尊敬と信頼の思いは変わりません。

自分でもタロットやるんですけど、、
マジシャンかぁ〜!!
って、気付けよ私!!です。

パートナーさんが私を心配してるかは、
私は分かりたく無いけど(^^;
、、多分、そういうことと思います。
夫婦の負担が不公平だ!
というのが彼の根底にあるんです。

私はそれを今はどうしようも無くて。
待って欲しい、
と言って先の保証は無いけど、、
みたいな。

ジャスティスの逆位置、、
向こうも、かもだけど
私も相手にそう思ってる
ところがあるかもです。一方的だなと。

基本はマジシャン的なのですけど(^^;

次の隠者のカードが気になる!!

🐥🎶

5号さんも、パートナーさんのこと
正義の女神 逆位置
一方的だと思ってるとこある……

夫婦ですね🐣波長、合ってんじゃん🎶

自分の身体の中で、
見て、聞いて、感じてるときは、
息苦しく感じることも
あるのでしょうが。

空にいる、神様の視点で眺めれば、
微笑ましい 感じです🐥🎶

🐥3枚目

二人の集合的無意識の場に
隠者🕯️のカードがでました。

それなりの年月を
共に歩んでこられたのですから、

新婚💕🏠️💑💕ラブラブ~
という感じでは、ないですよね。

燻銀の魅力。深ーいところでは、
きちんと繋がっている。そんな感じ。

そして、お二人とも
自分の心の内側を、探求されている時期
なのではないですか。

それぞれが、今、自分だけの、
とても深い海🐚を、探求されているー

そして、時々、息継ぎに戻って、

あれ、あの人、何やってんの?
どこ潜ってんの?
ちょっと、お前(あなた)大丈夫?って
なるのかもしれません。

そんな風に感じました。

自分が探求している海🐚のことを
何処まで相手に話すのか、話さないのか
共有するのかしないのかは
それぞれの判断ですね✨

🎶🐥略🐥🎶

そしてね、
集合的無意識💫の話を
させてください。

意識と無意識💫があって。

個人の無意識💫の更にその下に、
集合的無意識 💫と
いわれるものがある。

心理学では、この集合的無意識💫で、
全ての人は、
繋がっていると考えてます。
全ての人と繋がる集合的無意識💫は、
各グループの集合的無意識💫として、
単体で見ることもできます。

夫と妻がいれば、
夫婦の集合的無意識💫
家族の集合的無意識💫
学校🏫の集合的無意識💫
日本の、アジアのってな感じです。

2人いれば、そこには
2人の集合的無意識💫が存在します。

Aさんと、Bさんがいれば
AさんとBさんの集合的無意識💫が、
存在するんですね。

これは、3番目の人格👤
のようでもあります。

フィールドとか、場とか言われてるものも、
集合的無意識💫のことと、
理解してよいです。

両者の更により良い
関係を築きたいと思ったとき、
この集合的無意識💫に
コミットしていくと、良いんです✨

🐠
たくさん詳しくありがとうございます。

確かに、お互いに
自分勝手に考えてるところあります。
そして相手を批判してる、、

集合的無意識は、
良いところと繋がると
とてもありがたいけど、
それはなかなか難しいと思ってました。

どうしてもネガティブに
引っ張られてしまうので。

自分が悪意に満ちてくるとかは
思いませんが、ネガティブな考えは
世間に充満しやすい(*_*)
そう考えてる人は賢い、みたいな、、

🐥🎶略🎶🐥

あ、また批判してしまいました(*_*)

🎶🐥略🐥🎶

🐥

5号さんは、
2人がこんな関係になりたいと望む場に太陽☀️のカードを選びました。

確かに、そうなの
集合的無意識💫から、
集合的無意識💫への移行は
多くの人にとって
簡単でないことですよね。

それでも、
どこの、どんな集合的無意識💫に
所属するのか、したいのか

選びとっていく、決めていくのは
自分だと、気付いていくことが、
大切だなって、近頃、感じてます🐥✨

☀️のカードは、喜び、幸せ、
生命力に満ち溢れたエネルギー

隠者の 自分の内に向かって
深く潜る雰囲気から、
一気に、外へ向かって
エネルギーが放出される
素敵ですね🐥🎶

この✨カードのイメージを
5号さん達の、集合的無意識💫に、
ダウンロードしていただくために。

素敵なタイトル🏷️をつけて下さい。

そのタイトル🏷️を呟くだけで、
いつでも、太陽☀️のカードを
選んだときの感覚 とカードの絵柄を
思い出すことができるように。

あなたの見たい変化に、
あなたが、先に変わりなさい。と
ガンジーさんが言ったそうです。

鏡の法則、共鳴、ミラーニューロン、
何か色々言われてますが😃

5号さんが、パートナーさんと接するとき、
意図して、このカード☀️のイメージをする。

自分がそのイメージ☀️を持って、
パートナーさんと接してもいいし。

集合的無意識💫の場を、
相手と自分の間に設定(イメージ)して、

自分から先に、
集合的無意識💫の場に、
お互いになりたい雰囲気の
カードをイメージで、
置いてしまうっていうのも面白いです。

集合的無意識💫の場に
カードを置くときは、
自分だけの、こうありたいな。
ではなく、お互いにとって
ベストな在りかたは何かな?
という思いで、置いてください。

これで、☀️のカードにタイトル🏷️を
つけたら今回のセッションは終了です。

タイトル🏷️つけたら、教えてね🐥🎶

🐠
ありがとうございます。

仲良しカードにします。

恥ずかしい💦💦💦ですけど。

ネガティブな世界を
いくらぐるぐるしても
そこに求める答えはなく、
私はパートナーさんとわだかまり無く
清々しい関係でいたいと願っています。
私が先ずその状態になるというか、
そっちへ持っていく、ですね。

どうありたいかを
ハッキリさせることで、
目の前のことで噴火するのを
抑える様に頑張りたいと思います
、、出来るか???

集合的無意識のお話も
ありがとうございます。
2人の集合的無意識
良い関係を作っていきたいと思います。

今回は無料のセッションなのに
しっかりと読んで頂いて、
とても嬉しく思いました。

匿名公開、もちろん大丈夫です。

🐥💕
仲良しカード 。素敵じゃないですか✨
5号さんとパートナーさんのフィールドに
活用して頂ければ嬉しいです🎵

5号さんのフィードバック
とても勉強になりました。
ありがとうございます🎶

どんなネガティブな
反応、行動、考えにも、
その裏をたどると、その人にとっての、
肯定的意図が必ずあるのだそうです。

もし相手のネガティブな反応や、
それに対してネガティブな反応を
更に、起こしてしまいそうになったら、

押さえ込もうとする代わりに、
その反応にフォーカスをあてて、
呪文を唱えてみてください。

これは 興味深い
これには きっと意味がある

何かが、癒されたいと願っている

ようこそ