~タロットモニター 30件への道🐥40

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する 塾に入ってました。

掲げた目標は、タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

お陰様で、無事30件達成いたしました🐣

今後は、期間内にお申し込み頂いた、
無料モニターさんのセッションを続けながら、
有料モニターセッションを開始しています。
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️
への道 ✨ 続編 始まるよ🐥✨

【40号🚢さんのお題】

※40号🚢さんの許可を頂いての公開です。

🚢
別居中ですが、
今の妻との関係をどうしたら良いか?

今でも好きで2年以内に🏝️で合流しようと
2人で意見が一致したのですが、
その前に、実子である息子に対する感情を
改善させる必要がある。

息子との関係をどうすれば良いのか?

🐥略🐥

元から、子供は好きな方では
なかったんですよね、独身時代から。

でも女の子はそうでもない…多分異性だから
自然に可愛がれるんだと思う。

あとは自分の父親による精神的な虐待で
かなりの確執があったので、
「🚢🚢の家系は自分で終わらせる」
という確固たる信念がありました
…本気モードで。

息子は小学一年生です!



f:id:edakko3:20190606084833j:plain



🐥
息子さんと、あなたの関係を
変形ケルト十字で考察してみたよ。

🐥
過去のあなたーワンドのナイト
思いついたら、即行動。
情熱のままに、
自由に振る舞うことができました。

🐥
現在のあなたーワンドの10
離れて暮らしていても、家族です。
あなたは、沢山の責任を抱えています。

🐥
健在意識ーペンタクルスの6
ギブアンドテイク、
需要と供給、雇用関係を表すカードです。

彼を養う。そういう気持ちがある。

🐥
潜在意識ーソードの5
争い。勝者と、敗者を表すカード。
あなたは、どこかで、
彼から奪っているものがある
と思っているのかも知れません。

顕在意識のペンタクルスの6と、
潜在意識のソードの5は、
ある意味、あなたの中で、
バランスをとっているようにも見えます。

🐥
キーカードーペンタクルスの4
今回のお題の、全体に流れるテーマです。

手放したくない、守りたい変えたくない、
そんな気持ちのときに出るカード。

男が必死で守っているコインの1枚1枚、
あなたにとっての、コインは何ですか?

🐥
近い未来ーソードの7の逆位置
剣を盗む男。
ソードの5の男のように力ではなく、
頭を使って剣を奪います。

逆位置なので、裏切りや、策略がばれる。
下手を打つという意味合いもありますが、

潜在意識のソードの5と、
近未来のソードの7の逆位置も、
相関々係があるかも。

あなたが、心の底で
奪ったと思っているものは、
彼のもとに還っている。あるいは、還えす。

🐥
現在の立場(客観的なもの)ーワンドの4

期限付きの別居ということですが、
現状は、充実しているようです。

詳細は、把握しませんが、奥さんや周りの方も『まー、あの人のことだから、
仕方ないわねー-W-W』
くらいの理解を示されているのではないかと。
これは、恵まれてるのかもしれませんよ。

🐥
周囲の状況(息子さん)ーペンタクルスの8
コツコツ、我慢強く?気長に?
詳しくは、わかりませんが、
あなたとの関係を、
決して、投げたりしていませんね。

🐥
恐れていること、期待していること
ー隠者の逆位置

孤独に なることの恐れ。

もし別居が続いたら、そんな不安があるかな。

🐥
終結果と補足ー魔術師の逆位置とワンドの5
家族に本心が出せないですか?
でも、そこから、
積極的に対話をしていくようです。
ワンドの5は、活発な議論を表しています。

🐥
対策ー運命の輪
正位置です、悪くない。良い兆し。

運命の輪は、人間の意図とか、
策といったものでは、いかんともしがたい、
コントロール出来ない流れを表します。

やることをやったら、
運命の輪の流れに任せましょう。




f:id:edakko3:20190606085727j:plain





🐥
私たちの心は、成長の過程で、
何度も分裂し、繊細な 感情、感覚 を、
生み出してるんじゃないかな。と思うのです。

私は、もともと1つだった感覚が、
分裂した記憶があります。

当時、憧れていた人に、
軽めに、かわいいね😃みたいなこと
言われたの。

その時、ひとつだった、
自分の一部分が、半分に割れて、
鈴みたいに、コロコロ震えながら
胸の上に昇っていく塊と、

真っ黒になって、
地面に 着きそうなほど、深く沈む塊に、
分かれて行きました。

相手が、興味を示してくれたことが、
単純に嬉しく。

そして、割りと軽めの
異性としての対象でしかないことに、
深ーく、落ち込んだわけです。

自分の能力も、可能性も、
相手を引き付けるものには
ならないのだなーって。

実際のところ、どうだったのかは
わかりませんが。

そんなの、どーだってよくて🐥✨
私の一部分が、そう、解釈してしまったのね。

そっちかーそっちでしか、
振り向かないんだなー、
からかいの対象でしか、
ないんだなーみたいなね。

で、不覚にも、そんなことで、うれぴー🐣💕って喜んでるアホな部分が、
私の中に確かに存在している ww

地の底まで落ち込んでる私の一部と、
能天気に喜ぶ、私の一部。
こやつらを、
NLPやコアトランスフォーメーションでは、
パートと呼ぶらしいと、学びました。

話それた🐥💦
つまり、パートのできる仕組みを考えれば、

息子を愛せない というあなたのパートと
対極のパートが、
存在しているはずなんですね。
そうでないと、成り立たない。

息子を愛してる、愛したい、
そんなパートが、あなたの中に既にある。

その事に、気づいてあげてくださいね。

とお伝えしておきます。

パートたちは、臆病で傷つき易いので、
なかなか姿を表さないことが多いです。

でも、ほんとは、隠れていても、
あなたが見つけて、やあ、
と声をかけてくれることを望んでいます。

とお伝えしておきますね。

以上で、今回のセッションは、
一旦完了となります。

息子さんも含め、周囲の環境は、
あなたに対して、理解のある状況のように、
タロットからは、読み取れました。

もちろん、息子さんや奥さんの現在の気持ち、相性、前世、これから1年の流れなど、
タロットで占うことは、可能です。

その時はいつでも、
お声かけくださいませ🐣💕

色々有難うございます✨

🚢
懐かしいパート理論😁
匿名公開っすね、了解しました、
よろしくお願い致します‼️

またお願いするかも⁉️ヨロシクね〜😃

🐥
まゆちん先生の無料タロット講座 です。
下記ブログ記事 最後に案内ありまーす🐥✨
↓↓↓
http://edakko3.hatenablog.com/entry/2018/12/23/200252