~タロットモニター30件への道🐥 8

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する
塾に入りました。

掲げた目標は、
タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️
への道 ✨始まるよ✨

【8号🦉さんのお題】

※8号🦉さんの許可を頂いての公開です。

🦉
お題は・・・
今はNLPをベースに
研修とかいろいろやってるんだけど

8号🦉さんは何屋さん?ってよく聞かれる

自分でもまだわかってない (^^ゞ
ことし還暦なので。
それまでに何屋さんか 名乗りたい! 
名のれる自分になりたい!



f:id:edakko3:20190610143242j:plain



🐥1枚目
過去を表す場に
教皇のカードが出ました。

……すみません🐥💦
8号🦉さんって、
本来は、物静かな方ですか?

学者肌というか、
図書館📖で調べもの🔍️。
研究してる感じ。

実は、表に出るタイプ
じゃなかった、あるいは、
裏方の仕事得意ですか。
っていう印象。

知的で、冷静、洞察力があって、
明と暗両方もってる人。

教皇の Ⅱ という数は2元性を表します。
白黒はっきりさせたい。

みたいな……🐤?
そんなとこ、ありました?

🐥2枚目
現状を表す場に
節制👼のカードが出ました。

知恵と応用力があって、
柔軟に物事に対応できる。
今在るものを、たくみに操って、
新しいものを生み出す人。

節制👼は、
良好なコミュニケーションを表すカードでもあります。

絵の人物は大天使👼ミカエル。
👼天使で、節制ですから、クリーンなイメージ🐥✨

過去の場の 女教皇は、
巫女的な役割を持つ人でもあるそうです。
で、白黒☯️きっぱりな人。

過去~現状、この 2枚のカードの
清潔✨さの質の微妙な変化も、
何だか、興味深く感じました。

そして、
うっかり未来✨の場に 、太陽☀️のカード。
本当の未来✨の場に、
審判📯の逆位置が出ました。

さてさて、
うっかり未来って何やねん‼️
本当の未来って何やねん‼️
何で未来が 2つもあるねん‼️
ってなりますよね。
説明していきます。

意識と無意識 💫の割合は、
1:99とか3:97とか言われてます。
無意識💫 圧勝✨

無意識💫さんに対して、
意図を設定せずにいると、

私達の行動や選択は、
ついつい過去の パターンを繰り返したり、

自分よりも強い人や、
周りの環境に 影響されて、
振り回されたりします。

うっかり未来 ✨とは、無意識💫さんを
野放しに したときに、
うっかり選んじゃいがちな嘘の 未来 ✨
ということです。

そして、本当の未来✨ というのは、
そういった過去のパターンや
制限を取っ払ったとき、

8号🦉さんの 魂💖が、心 から望み、
ハート❤️が 喜ぶ 未来✨です。

🐥🎶略🎶🐥

🐥3枚目
うっかり未来✨の場に
太陽☀️のカードが出ました。

……うっかり未来で☀️が出たということは、

今の無意識💫の状態なら、
次の、お誕生日📆迄に

何屋さんか名乗ることはできますよ🐥

可能性、高いと、読みました。



f:id:edakko3:20190610143321j:plain



🐥4枚目
8号🦉さんが本当に望む未来✨の場に、

審判📯の逆位置のカードが出ました。

自分の内に在るものに
気付いて、再生するー目覚め 覚醒✨
逆位置なので、その際の混乱😵🌀

このカードを見ると、それなりに
まとまりたいとか、無い感じ。

8号🦉さんは、何屋さん?って
永遠に言われ続けたいんじゃないだろか?
って思ってしまいそうなカードです。

もっと狂いたいー
殻を破りたい みたいな。

8号🦉さんは、
この審判📯の逆位置の
カードが表す未来✨を
自分の魂💖が
本当に望む未来✨だと
感じられるでしょうか。

胸に手を当てカード📯を、
感じてみて下さい。

ここでは、しっくりくるか、こないか。
一致感、不一致感。
違和感が、あるか ないか。
感じる🍀事が、大事です。

少しでも 違和感があったり、
惜しいな、もうちょい、何かありそだな。
というときは、遠慮なく 言って下さいね。
次へ 進みます。

と言うのは。
この カードが、💖が喜ぶ
本当の未来✨の時と

このの状態を
経験してから進む未来✨が、
ほんとの本当に望む未来✨
という場合があるのです。

どうだろ。
審判📯の逆位置のカードは、
本当に望む未来✨でしょうか。

それとも
このカード📯は、途中経過で、
この先にあると感じますか。

しっくりくるかこないか
教えてね😃

🦉
おはよー☀️
すごくしっくりしました!
🐥
8号さん🦉が、しっくりくるということは、
この未来は、実現可能な 未来✨です。

このカードがいいな✨
と思って選んだときの感覚
この審判📯のカードの絵柄🖼️を
いつでも思い出せるよう、
タイトル 🏷️をつけましょう。

🎶🐣略🐣🎶

🐥
ほんの小さな行動が未来を切り開く。
日常の選択、行動が現実🏙️を作る。

一歩一歩👣が
本当に望む未来✨に繋がっていくー。

おまけ。

これは過去の山🗻から出てきた
6枚の カードです。

明日から
すぐに出来る一歩👣として、
タロット から ヒントを貰っちゃいましょう✨

過去の山🗻から
出てきた カードは
既に、8号🦉さんが
やってきたことなので
実行に、移しやすいよ🐣

1枚 選んだら、教えてね😃

🦉
おおThanks 💗
左から三枚目!

🐥4枚目
今日からできる、はじめの一歩の場に
愚者の逆位置 がでました。

逆位置のキーワードは先の事は気にしない
行き当たりばったり無鉄砲……🐥

今年で60ですから、あんなこと、こんなこと過去に経験されたのでしょうね。

何だか不謹慎なアドバイスですが、
望む未来が、審判📯の逆位置ですから、
理屈は通ってます。

これで、
8号🦉さんがタイトル🏷️をつけたら。
セッションは完了です🐥✨

🦉
タイトル
賢者への旅、それは愚者の冒険なのだ!

🦉
過去は二元☯️に生きていました。勧善懲悪。

🦉
過去、私は二元☯️の世界をさまよいました 
が、バランス・・・
二元☯️(デュアル)の調和に目覚め
ノンデュアル
老賢者
になるべく旅にでたのです。
と思ってたのですが
老賢者とは、
実はうちなる愚者だったことに
気づいたのでした。
子供の無邪気さこそが賢者
そして・・・
私を表すシンボルは
いつも無意識💫に輝く太陽神なのでした

肩書は永遠の謎

私という愚者につける名前などない

8号🦉って何やってる人なの?

なぞのまま
私はやがて
ノンデュアルな宇宙💫へと旅立つのです。

全公開 でOKです。

🦉
いやーーー
面白かった
🐥
ありがとうございます。
まゆちん先生のタロット
楽しいんですよー😃
🦉
めちゃ 楽しめたし
Welcome!!!
🐥
あっざーす💕

☘️有料セッションのお申し込みはこちら
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197