2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイビーステップ🚼️不安な気持ちに対処する

声をかけてくれたNLPの友達に タロットのモニターセッション✨ わくわくどきどき 月のカードは 正体の分からないもの未知のものへの不安や 怖れ。 山登り⛰️に行って一本道 の先に、蛇がいました。 その道しか通れないので、蛇に気を付けて、慎重に、ゆっくり歩を進めると、 …

~僕らがあの星にいた頃💫

無料でヘリオセントリック占星術が学べる講座 星と心が繋がる講座↓ https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/posC7gYY/ 2年たつんだなー。 2016年 会社を休んだ。気晴らしに、友達の ライブを観に行った。 アフロ被った兄さんの、潜在意識は変えられる。集合的無意識も不可…

~NLP喪失のワーク より

NLP

~ NLP 喪失の ワークより 喪失のワークが 好きだ。 存在の サブモダリティをギューッと凝縮して地平線に 飛ばすところ ホワイトボードに書き連ねた言葉が パラパラと剥がれて―タイムラインに撒くところ HCTで いちろさんにやってもらったときは星にして撒いた当時 仲違いしていた友達 …

振り返りシリーズ~

~振り返り 2度見するメニュー~DEEP 杉並 編 そしてこちらは、振り返り星読みができちゃう無料🆓講座↓ 星と心がつながる 講座 https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/posC7gYY/