2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

~タロット無料講座 🔔お知らせ🐥

森野おとひこさんとかげした真由子さんのコラボ企画 「タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い」を受講しました♪ 「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増や…

タロットモニターへの道🐥✨10

毎度✨枝っ子です✨ 3ヶ月で目標を達成する 塾に入りました。掲げた目標は、 タロット無料モニターセッション30件‼️…と その アウトプット✨~タロット無料モニターセッション 30件 達成‼️ への道 ✨始まるよ✨【10号ちゃんのお題】※10号ちゃんの許可を頂いての公開です。 案件は仕事のことです…

タロットモニターへの道🐥✨ 9

毎度✨枝っ子です✨ 3ヶ月で目標を達成する 塾に入りました。掲げた目標は、 タロット無料モニターセッション30件‼️ …と その アウトプット✨~タロット無料モニターセッション 30件 達成‼️ への道 ✨始まるよ✨【9号さんのお題】※9号さんの許可を頂いての公開です。 ー仕事のことです。失敗続き…

~タロットモニター30件への道🐥 8

毎度✨枝っ子です✨ 3ヶ月で目標を達成する 塾に入りました。掲げた目標は、 タロット無料モニターセッション30件‼️ …と その アウトプット✨~タロット無料モニターセッション 30件 達成‼️ への道 ✨始まるよ✨【8号さんのお題】※8号さんの許可を頂いての公開です。 お題は・・・ 今はNLPをベー…

~タロットモニター 30件への道🐥40

毎度✨枝っ子です✨ 3ヶ月で目標を達成する 塾に入ってました。掲げた目標は、タロット無料モニターセッション30件‼️ …と その アウトプット✨お陰様で、無事30件達成いたしました今後は、期間内にお申し込み頂いた、 無料モニターさんのセッションを続けながら、 有料モニターセッションを開始して…