タロットモニターへの道🐥✨10

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する
塾に入りました。

掲げた目標は、
タロット無料モニターセッション30件‼️…と その アウトプット✨

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️
への道 ✨始まるよ✨

【10号🌷ちゃんのお題】

※10号🌷ちゃんの許可を頂いての公開です。

🌷
案件は仕事のことです。
人事で、主に採用、面接、
研修を担当しています。

仕事自体はイヤではないのですが、
会社自体がややブラックで、、
事務、●●で採用したのに営業させたり、
月に10人採用目標だけど、
入ってすぐに辞める、の繰り返し。

仕事を辞めるか、定年までガマンするか、
転職するか、、好きな料理の仕事をするか、
迷っているところです。

🐥🎶作戦会議🎶🐥
※占い師のテクニック とお題の擦り合わせ中🐥💦

🐥
お待たせしました。占わせて頂きまっす💦



f:id:edakko3:20190611053501j:plain




🐥✨一枚目
半年後には、
自分の将来の方向性を定めて、
スッキリしたい。

そんな10号🌷ちゃんの
理想の自分や未来の場に、

10号🌷ちゃんが自ら選んだカードは、
☀️太陽のカードでした。

これが、10号🌷ちゃんの、望む未来✨です。

🐥
それではこれから、
この未来☀️を設定したときの現状や
カードからのアドバイスを見ていきましょう。

🐥2枚目
現状を表す場に、魔術師の逆位置。

仕事自体はイヤではないのですがー

魔術師は、卓越した人、スペシャリスト、
0→1を生み出す人です。それの 逆位置。

10号🌷ちゃんは、
今、自分の能力を 活かしきれていない。
もっと、クリェイティブな仕事がやってみたい。
そんな思いがあるのかな。

🐥3枚目
10号🌷ちゃん以外の状況。会社かな?

ワンドのペイジ(小姓)の逆位置。
年下の後輩男性や、新人君に手を焼いている?

もしくは、会社にとって、
あまり良くない噂がある?

🌷
枝っこちゃん
忙しいなか、リーディングありがとう😊

本社総務の***男子、
仕事がら当たり前ですが、
細かい指示と、チャラいキャラは苦手💦

会社の評判はすこぶる悪いです。
∞∞というサイトで、
あることあること投稿が、、、

採用担当としては頭が痛いですが、ほぼ事実。

事務で募集して毎日外回りとか、
離職率半端ないです。
人を増やすのがノルマですが、
入社してもすぐに退職の繰り返しです💦
なので矛盾と虚しさを感じながら
仕事しています😥

🐥4枚目
行動のヒント💡の場に、皇帝のカード。
この方の行動を、真似します。

皇帝は、地に足のついた考えのもと、
具体的に計画を立てて、実行する人です。

指導者、リーダー的な立場かな。
戦場で陣幕を張って、地図を広げて、
戦略を練っている武将ーみたいな絵です。

あーでもない、こーでもない、
これなら、いける?……みたいな。

🐥5枚目
心構えのヒント💡の場に
戦車の逆位置がでました。
目標を掲げて、猛進していく
戦車のカードの逆位置。

ブレーキを外し暴走するのか、停まるのかー。

ブレーキを外して
暴走するのがいいときもあれば、
停滞することが、必要なときも。

停滞しているように見えて、
見えない世界は、動いている。

10号🌷ちゃんには、
戦車CHARIOTのカードは、
動いているように見えるかな?
停まっているように見えるかな?

今は、そういう時。

🐥6枚目
隠された鍵🗝️
太陽☀️のカードの未来を掲げたとき、
10号🌷ちゃんの
行動を阻む心のブロック🧱を見ていきます。

ペンタクルスのペイジ(小姓)がでました。
ペイジは、コートカードと言われていて、
実在の人物や、
10号🌷ちゃんの心の中にいる、
キャラクターを表すことがあります。

今の10号🌷ちゃんは、
周りに影響されてるので、
元気が、足りてないときも。
だから、お仕事以外で、
気分転換するのは良いことです。

今、スッキリしてないのは、
決めてないからなだけ。問題なし。

気分転換したら、 皇帝のカードのように、
行動してみる選択肢もあるよ🐣

戦略を練っても、誰かに迷惑をかけることも、リスクを負うことも、ほぼないしね。

ーこれで、いったんリーディングは完了です🐥🎶

🐥
そして、いつでも、すっきりした、
半年後の未来✨の自分を思い出せるように、
太陽☀️のカードに、タイトル🏷️をつけて下さい。

その言葉をつぶやいたら、
絵柄と理想の未来✨の自分を
いつでも、思い出すことができるように🎵

🌷
枝っこちゃん、ありがとう😊
太陽のカードのタイトルは、楽しく輝く❣️
もちろん、セッション内容upしてokです👍

🌷
あれから、ある人から
◎◎に使っていない事務所の話があり、
友達と、何かに使えないかと考え中です。
来月見に行ってきます。
計画を、練って行動に移したいです。
戦車のカードは、
停まっているけど、動き出しそうに見えます。

確かに会社の人達に、
振り回されストレスを感じますが、
☆★☆で発散です。

まずは決断して戦略を練るってことですね。

半年後にはスッキリして、輝きたいです👍

🐥🎶略🎶🐥

🐥
なんだ、なんだ~🐤‼️
10号🌷ちゃん、
タロットカードより、先に行ってるー✨

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

夢が広がるね🐥🎶

決めれば、戦略が練れるし、
戦略たてれば、決めれるね。

そして、リアル丁寧なフィードバック
ありがとーございます。

その10号🌷ちゃんの臨場感が、
私の読みときの情報となり、
今後の糧となります。

次回、お互い、更にスッキリして、
お会い出来ますことを🐥💕

🌷
枝っこちゃんのタロットの読み通りで、
私もビックリ‼️
タロットカード欲しくなった〜😁

🐥
うふふ~🐤💕
たーろっとーの世ー界へよーこそー🐥🎶
モニターセッションのお問い合わせはこちらです。

☘️有料セッションのお申し込みはこちら
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197