タロットモニターの道🐥58(前編)

毎度🐥✨枝っ子です✨

期間内にお申し込み頂いた
無料モニターさんのセッションを続けながら、
有料モニターセッションをしています。
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197

~タロット セッション の道 ✨始まるよ🐥✨

【58号🍨さんのお題(前編)】

※58号🍨さんの許可を頂いての公開です。

🍨
えだっこちゃん こんにちは。

2019年に始めた
🔺🔺を進める仕事
◼️◼️で収入を得る仕事
この仕事に共通するのは、

これから起こるであろう仕事の悪弊、
収入の減少、年金問題
超超高齢化による
社会保障の解体の2025年問題から、
少しでも自分や家族を守る
1つの手段になるから。

そして、自分だけの収入ではなく
チームでの収入を目指す活動だと、
私は思ってます。

その思いを持続できるか、
そんなチームを作れるだろうか
...そんな不安があります。

🐥略🐥

🍨
半年以内で

世の中に役立つ活動を通して、
チーム作りと
チームでの収入を目指して進んでるけれど、
自分の進む先に
不安を感じることなく、

🔺🔺の入会者をチームで30ポイント獲得し、
かつ、🌀🌀でも
一緒にやってくれる人を見つける。

そして、◼️◼️は、直紹介を3人だす。

には、どうしたらいいか。

🐥
まずは、現在地を把握するために、
今の状況を、
客観的な視点で 考察してみました。

3ヶ月以内の ケルト十字で。


f:id:edakko3:20200307101702j:image

 

🐥
まずは、過去にソードの女王で、
あなたの決意が見えます。

🐥
現状を一言で表すと
星のカードとワンドのカード各種。
希望と情熱を持って、
取り組み始めたことが読み取れます。

潜在意識と、顕在意識も
ワンドのクィーンとキングで
一致していますね。

こういうときは、スムーズに、
あなた自身も動けているのでは。

🐥
3ヶ月以内の近い未来は、
ワンドの5の逆位置で、
少しワチャワチャしてます。

やることが、多かったり。
空回りしてるような気持ちになることも、
進んでいく過程では、あるかもしれませんね。

🐥
問題の本質の場に、カップの5の逆位置。
一部損失はあったけれども、
まだ残っているものがある。それに気づいた。

これが、今の活動に、
取り組んでいることの理由。

🐥
あなたの周囲は、ソードの2。
今は静観。
様子をみている感じです。

🐥
3か月後は、ワンドの8なので、急展開。
ここでは、何があるのかは、分かりませんが、
物事が、ばたばたっと動きます。

🐥
恐れていること望んでいることの場に
ペンタクルスのペイジの逆位置。
学ぶことが大好きな人。

いくつか解釈があります。

望んでいることと読むなら、
要領よく稼ぎたい。

恐れていることと読むなら
学びがないことや、
学ばないことで、
失敗を繰り返す事を恐れている。

あるいは、
チームメイトや、
お客さんとなる人が、
学ぼうとしないことを恐れている。

そんな風に読めるかな。

🐥

🔺🔺のチームで
30ポイント獲得することについて。

 


f:id:edakko3:20200307101820j:image

現状は
大アルカナ 7番 戦車で、
チームは、パワフルに進んでいます。

課題はソードの2

先ほどのケルト十字でも
環境の場に、出てきましたね。

なので、
周囲が静観している状況の期間を
どのように過ごすかが、課題。
というようにも読めますし。

選択を迫られる、
選んでいくことが課題とも、読めます。

ここでの捕捉カードが
ソードのエース
カップの3
ソードのクィーン
ワンドの10

決意して始めたこと
チームワーク
責任、プレッシャー

そんなキーワードが、浮かびます。

ソードの2は
絵を見て頂いてもわかるように、
動きはないけれど、
緊迫感のあるカードです。

目隠しをしている女性は、
決意した、チームの一員である
というプレッシャーの中で、
感覚を研ぎ澄まして、
選択、判断、していくという課題がある。

そんな読み方もできるかな。

そんな課題へのアドバイス

恋人たちのカード。
選択を意味するカードです。

考えるな、感じろ✨
思考で選ぶのではなく
最終的には、
直感、感性で、選びとり、進んでいく。

~であらねばならない。
~すべき。
~だから。

これらは、
何かを、成し遂げよう
とするときには、役立つものですが、

時に、
視野が狭くなったり
柔軟性が欠けることも、

迷ったら、
この絵の裸の男女のように
まっさらの 状態になって、
選びとっていくこと。

🐥

🌀🌀でも、一緒にやっていける人を探す。


f:id:edakko3:20200307101939j:image

これから半年、ということで言うなら

アドバイスはソードの6
撤退 です。

現状が、カップの2の逆位置。

課題が、カップの3の逆位置。

カップなので、

理由ではなく、フィーリングで
この件に関しては
何となく、かみ合わないらしいです。

🐥

◼️◼️で
直接紹介3人出すための
これから半年


f:id:edakko3:20200307102208j:image

現状 ワンドの9

始動に向けて、準備中。
もうそろそろ。

課題は 運命の輪
捕捉カードにカップの3

課題と言いつつ
運命の輪ーチャンス到来。
良い流れが来てます。

カップの3だから、
現状の ワンドの9のまま
きちんと準備、体制、整えて行けば
仲間も3人くらい、いけそうです。

アドバイス
カップのキングの逆位置。
捕捉カードに ソードの7。

このカップのキングは
誰かなー

🐥
( ・ω・)∩シツモーン

旦那さんは、
◼️◼️のことは、知ってらっしゃいますか?

🍨
しつもーんに答えます✨
◼️◼️のことは夫には伝えていません。

🐥
カップのキングは、
心が広くて、包容力のある人物です。

逆位置なので、その部分が過剰で、
優しすぎて、優柔不断になってしまったり、
断れなかったり、
はっきり言うことができない人物。

ある意味、愛が多い、気が多い。浮気性。

キングなので、影響力はあります。

これがあなた自身だとすると、
そういう気が多い、優柔不断な部分も、

◼️◼️をすることに関しては、
今は、受け入れて、
要領よくやっていきましょう。

となりますし、

キングが旦那さんだとすると、
ま、優しいから、
今は、黙っといても大丈夫だよ。

暫くは、要領よくやっとき。

となります。

ま、後者の方は、
あなたが、多少なりとも
内緒なことに 引っ掛かってたらの
話ですけどね🐣💕

🐥

🔺🔺と◼️◼️
両立するために

現状はワンドの3
2つやるということは、決まってます。

今は、どうやっつて。
という手段の段階。

課題は☀️

太陽は表現する、明らかにする
そんな意味があります。

あなたが、
提供しようとしているものを、明らかにする。

宣伝とか、告知ですね。

これが、課題って、
問いに対して微妙にぶれている
感じもしないでもないですが。

両方やっていることを、
発信することで、
相乗効果があるのかも知れませんね。

その為のアドバイスが、
ワンドのエース

兎に角🐰🐏 やってみよう‼️ うわぁ 雑🐥💦

タロットって
気づきのツール でもありますから、

物凄く全う過ぎること、
言うてくることが、多々あります。

情報収集とか、分析とか、
実績とか、信用とか、大事です。

そして、今は、それにもまして
宣伝、告知、することを

やってみる、始めてみる

ことが重要なことのようです。

うまくいくことも、いかないことも、
フィードバックとして、
あなたの知識と経験、情報財産になります。

🍨

いつにもまして凄いです。
🔺🔺と◼️◼️をすることは決めてるのですが、元来、それって私に向いてるの?

と思ってます。

🔺🔺は自分で決めました。

ても、◼️◼️は、どちらかというと、
紹介されて人に多少騙された感があり、
やめられないならやる という決断でしたー

次号へ続く🐥‼️

🐥お知らせ🐥

KOKOKARA 始まる
私も 花明り チームで
参加してます

おいでませ~🐣🎶

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=208951283606908&id=100034761123976