~タロットモニターの道🐥57

毎度🐥✨枝っ子です✨

期間内にお申し込み頂いた
無料モニターさんのセッションを続けながら、
有料モニターセッションをしています。
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197

~タロットモニターセッション の道 ✨始まるよ🐥✨

【57号🥟さんのお題】

※57号🥟さんの許可を頂いての公開です。

🥟
まさかの引き寄せ第二弾ですよ‼️😲

長年思っていた園で、コーチングのお話を、
園長先生にさせて頂いたのですよ。

今朝‼️
まさに今朝です。

ご相談したいことがあるので
園に来てください。

これ。
オファーってヤツじゃね⁉️

もうさ、驚いちゃって‼️
ジタバタ暴れながら
喜んじゃいました‼️
🙌😲🙌🙌🙌🙌

🐥略🐥

🥟
半年目処か…😶

週に2人くらい
コーチングのクライアントがいたらいい、
そしてたまに
ワークショップなんかしたりして😊

人と接する時間を
大切にして作りたいって思ったよ。

自分との信頼関係はバッチリ取れてる

良いことはさらに良く
失敗や悪いことは学びに変える強さになってる

クライアントとは、
クライアントの思ってくれる信頼関係を
壊さず、長い目で見た継続になりたいです。

🐥
今回の件について
相手が連絡してきた、真意を
向こう3ヶ月で占いました。


f:id:edakko3:20200122152409j:image

 

 

🐥
先ず、相手の本音を表す場に
大アルカナ2番の女教皇の逆位置。

問題の本質の場にカップの女王の逆位置。

相手は、今回の件に関して、
端から見ても、センシティブで、
感情的になりがちな、傾向があるようです。

潜在意識に、
ソードの8が出ていますので、
この不安定な状態は、
情報の囚われになっているー
つまり他人の噂や
本人の思い込みから来ているらしい
と想像できます。

🐥
相手の健在意識に、ソードの5。

相手の環境に、
子供たちを描いた カップの6。

いく通りかの読み方ができるので
お伝えしますね。

子供(顧客)の獲得。

あるいは子供たちの為に、
あなたから、
コーチングのスキルや、情報を手に入れたい。

あるいは、カップの6は
昔を懐かしむ心を
意味することもありますので、

園が良かった時代、あの頃を取り戻したい
そんな風に読んでも、いいかもしれません。

🥟
ありがとうございます🙇

まんま出てますね。

で、どうやら…ってことなんだけど、
〇〇とのことが気になっているご様子。

入園児も減ってる傾向にあるなか、
〇〇たちとの信頼関係も
あまり上手く取れてないご様子😓

タロットにまんま出てるな~と思いました。

🐥
園長先生は、女性ですか。
この件を決定するに当たって、
決定権が、他の方にも、あったりしませんか。

もしくは、園長さんの決定権に
大きく影響を与える人物。
男性の可能性が高いです。

🥟
男性です。

🐥
なーるほど。
園長が恐れていることの場に、
決められないとか、
正しい判断ができないのではないか
みたいなことが、
ソードのキングの逆位置で、でてます。

そして、冷たいワンマンな人物として、
受け取られることを恐れているとも取れます。

🐥
因みに近い未来に
恋人達のカードが出ているので、好感触です。

🐥
終結果にペンタクルスの7が出ているから。

それなりの成果があった後ーと考えられます。

お試しセッションみたいなことなら、
意外と速くお話が進みそうです。

🐥
このスプレッドだけでも分かるのは、

周りには、
逆位置のソードのキングのように思われているというお話でしたが、

実は、めっちゃ
周りの言動気にしてるし、傷ついているし、

今は、その力が
正しく発揮されていないのかもしれませんが、
細やかで繊細、
能力を発揮できる素質のある方です。

優しく、取り扱ってあげてくださいww

🐥
あとは、NLPコーチングって、
素晴らしくて、
魔法のように思われがちですが。

すぐに、それと効果のわかる場合もあれば、
漢方のように、じわじわと、
気付けば効いていたみたいなことも、
意外に多いんですよー。

みたいな調整をかけておくのも、ありですね。

3ヶ月後の、相手の最終結果が、
ペンタクルスの7だから。

相手の反応が薄くても、遅くても
効果は出てますので大丈夫ですよ。

🐥
そして、キーカードにワンドのナイト🔥

毎回出てくるなーww
タロットすげー🐥ww

やっぱりあなたは、
ワンドのナイト🔥らしいです。

良くも悪くも、あなた次第。

🐥
では、両者の過去~現在6ヶ月先を
変形ヘキサグラムで。

アドバイスのところに、
またまた、ワンドのナイトがでてますねーww

シャッフルしてる最中も、
1枚ひっくり返ったと思たら、
ワンドのナイトww

もー笑とこ😃

そして、12枚のうち、5枚が大アルカナ。
あなたにとっても、
とても重要な意味を持つ案件であることが、
分かりますねー🐥✨

 


f:id:edakko3:20200122152514j:image

🐥
過去と現在は
大アルカナも出てるけど、置いといてー。

🐥
未来
相手はソードのペイジ。

修行してます。

🐥
あなたは、星のかカードが逆位置で、
志高く、何もかも理想通り
という状況ではありません。
でも、まあ、進んでますよね。

🐥
2人の取り組むであろう状況は、
なかなかになかなかなようで、

ソードの6の逆位置。

堂々巡りであったり、困難な状況に、
敢えてとどまる期間も、
必要なのかもしれません。

🐥
アドバイスカードに、
愚者とワンドのナイト🔥

0番愚者は
始まりのカードで

何も持たないが故の最強カードです。

失うものがないって、最強ですよね。

🐥
そして、あなたの分身、
情熱と行動力のワンドのナイト🔥の
組み合わせww

アドバイスは、
あなたもいっていた通り、
そのままのあなたで、まっすぐ、
恐れず取り組んでいきなさいと伝えています。

0番や、1番は、始まりのカードで、
成功が担保されているカードではありません。
それでも、とても強く、
後押ししてくるカードの並びですね。

🐥
終結果、1番 魔術師

0から1を産み出す人 創造性

あなたにしかできないことを、始めます。

テーブルの上には、
この世のあらゆる物を、創造できる
ワンド、カップ、ペンタクルス、ソード
4大元素の象徴が乗っています。

準備は、
実は十分すぎるほどできていましたね。

あとは、あなたにしかできないことに
取り組むだけです。

そして、どうやったところで
あなたの心と身体を通せば
それは、なんであれ、
あなたにしか出来ないものです。

しつこいようですが、

0番や、1番はポジティブなカードですが、
成功は担保しません。
どっちに転ぶかはわからないのです。

でも、そんなことより、
今はもっと、
あなたにとって
意味のあることが、
始まろうとしています。

🔔🐣お知らせ🐣🔔

ヘリオの無料星読み講座
タロットの無料講座
下記ブログ記事最後に、案内ありまーす🐥

http://edakko3.hatenablog.com/entry/2018/12/23/200252