タロットモニターセッション30件への道 16🐥✨

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する塾に入りました。
掲げた目標は、タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

 

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️

への道 ✨始まるよ✨

 

【16号🌸さんのご相談】

※16号🌸さんの許可を頂いての公開です🌸

 

・・進路の決まっていない息子との関係です。心配なのですが、どういう働きかけをしたらいいのか、わからず、困っています。アドバイスいただけたら、と思います。よろしくお願いします。
🐥略🐥
やりたいことが見つからない様子で、

困っている息子にどう向き合えばいいのか

悩んでいます。

決めるのは本人なんだけどね。
家にいても生活の時間帯がずれていて

あまり会話する機会がありません。

こんなところでしょうか。

🐥
16号🌸さん、今晩は。
先ずは、息子さんが、今、どういう状況なのかな?っていうところを占ってみたよ。f:id:edakko3:20190417220340j:image

🐥
問題の現在の状態の場に、ソード⚔️の10。
問題の障害、もしくは援助の場に、

カップのクイーン。

息子さんは、大変傷ついた、

あるいは、挫折を経験したようです。

そして、息子さんを、

16号🌸さんが、とても献身的に、

思っていらっしゃる様子があります。

🐥
息子さんの表向きの気持ちの場に、

ソード⚔️のエースの逆位置。

潜在的な気持ちの場に、ワンド🔥のキング

やりたいことが見つからない

という、息子さん。

表向きの気持ちは

『行動する気持ちにさせてくれるような

   情報が、ないんだよなーっ』

そんな風に見えますね。

それに対し、息子さんの潜在意識は、

燃え盛る炎のような、

情熱と行動力を持つ、ワンドのキング。

心の奥底では、

『なにくそっ』て思ってたり、

本当に自分が情熱を傾けられるようなものを、探していたり、あるいは、

やりたいことが、あるけど、

何らかの理由でそれを、

表に出さないでいる状況かもしれません。
表面に見えていることと、
心の奥の奥では、違ったりすることは、

あることですよねー🐣✨
🐥
問題の過去の状態の場に、ペンタクルスの4。
近い未来の状態にワンドの3。

 

4という数字は、安定を意味します。

ペンタクルスは、過去からの積み重ね。

息子さんが、自分流のやり方や、

自分のやりたいこと、能力にこだわった。
あるいは、もっと大きい流れでみて、

安心、安定といったことにこだわった

結果が、現在の状況になっている

と考えられます。

🐥

そして、数ヶ月後、潜在意識のワンドのキングが表に出てくるのかな。

現在の状況から抜け出し、
未来への希望をもち。

行動しようとしている兆しが見えます。

🐥

息子さんの現在の立場の場に、

ワンドのクイーンの、逆位置。

🐥

周囲の状況の場に、吊るされた男。

息子さんは、今、周りに甘えて、

自分中心の振る舞いをされているように、

見えるかもしれません。

そして、周りは、息子さんを信じて、

待っていらっしゃる。そんな状況。

🌸
確かに、周りに甘えていると見られてます。本来、自立して働いているはずの年齢なのに、親が学費と生活費出しているわけだから。
🐥略🐥
本人が決めることだから、と見守って来たことが、甘やかしていると見られるか、放任してきたととられるか、いろんな見方ができるなあと感じています。

🐥
なるほど、そうなんですね。
それぞれの関係って、

ひとつとして同じものはないけれど。
ついつい、一般的には…みたいな、

枠組みで見てしまうときありますね。
もちろん、

それも大切なことかもしれませんが。

🐥
息子さんの、

期待もしくは恐れを表す場に、ソード⚔️の4。
終結果にペンタクルスの5。

 

ベッドに、祈りの姿勢をとって横たわっている人がいます。周りはシーンと静まりかえって、

動くものはありません。休眠、休息。

息子さんが、望んでいることです。
この絵を、携帯電話と、

充電器に例えた人もいます。

 

先ずは傷ついた心を、

十分に癒し、充電したい。

そして、次の行動を起こしたい。

そんな望み。

 

季節でいえば、今は冬。
表向きには、進捗が見えないようでも、

内側は、活発に動いているのかも

しれませんね。

🐥

そして最終結果(半年先くらい)暫くは、

現状が続く可能性が高いようです。

🐥

さてさて、これで息子さんの現状がタロットで、把握できたわけですが。
なんとなーく、そうかなーって、思われましたか。

これを踏まえて、16号🌸どんな行動を起こしていけば良いか?というのを、タロットで探っていこうと思います。

直に、相手を変えることは、難しいかもしれません。でも、自分の対応で、相手に変化が起きることは、ありますね。

息子さんとの関係において、こんな関係になっていたい✨
そう望む未来が、あるはずです。

その未来を、ありありと思い描いたときに、とてもぴったりとくる、あるいは、なんとなーくこれかなー、気になるなーというカードがあるはずなので、1枚選んで、望む未来にぴったりの、タイトル🏷️をつけて下さい。

そのタイトル🏷️を呟けば、いつでも、カードの絵と、こんな未来が欲しいと思って、選んだときの感覚が、思い出せるようにー。

選んだら、タイトル🏷️とカード何れを選んだか、教えてね😃

 

🐥一枚目
理想の未来の場に、16号🌸さんは、

力🦁 のカードを選びました。


f:id:edakko3:20190417222000j:image

🌸
タイトル、決まりました。雌伏雄飛です。
今は何もしていないように見えるけれど、

力を蓄えている時期。
いつかきっと彼が自分の道を見つけて

歩き出すまで、近くで見守ります。

🐥
それでは、これから、

この未来✨を設定したときの現状や
カードからのアドバイスを見ていきましょう✨

 

🐥2枚目

16号🌸さんの現状の場に

ソード⚔️のクイーンの逆位置。

 

理屈より情の方が勝ってる状態。

息子さんのことですものね。

 

🐥3枚目

16号🌸さん以外の状況の場、

息子さん。魔術師の逆位置。

 

魔術師は0→1を生み出す人。

スペシャリストを意味します。

その逆位置なので、今、息子さんは、

自分の能力を十分発揮できていない状況。

これで、現状が把握できました。

 

🐥4枚目

行動のヒントの場に

ワンドの6の逆位置がでました。

 

この人の馬よく見てね
作り物の馬に乗って、かつがれてるんです。
一時的な、チャンスや、勝利を意味するカードの逆位置なので、チャンスを逃すこと、負けることが、アドバイス。

何だかヘンテコに聞こえるアドバイスですけど、

ここは、その通りに読むんですって。

上手く行きそうで、

行かなかったりするけど、

それでいいんだと思っておいて。

 

🐥5枚目
心構えのヒントの場に、
ペンタクルスの9が出ました。

 

優雅にね。6号🌸さん自身が、楽しみ、

愛で満たされて、毎日を過ごして下さい。

この辺りは、クリアしてはると思いますが。

 

🐥6枚目
隠された鍵🗝️

愚者の目標を掲げたとき、

心の底にある力や、
行動を阻む心のブロック🧱を見ていきます。

ソード⚔️のペイジがでました。

 

ペイジはコートカードといって、

実在の人物を表すことがあります。

息子さんでしょうね。

用心深く、情報収集し、

準備と修練を怠らない若者。

このカードの通りなら、

安心してもいいかな🐣✨

🌸

「チャンスを逃すこと、

負けることが、アドバイス。」
面白いアドバイスですね。負けるが勝ち?

みたいなことなのかな?それとも、

現状の留年や就活に失敗しているように見えることが、後で逆転できる、ってことかな?
タロットカードは、

いろんな解釈ができるのが面白いですね。

🐥

そーなんです。
色んな解釈ができちゃいます。
人間万事ーっていいますから。

就職できたーって喜んだら、

ブラックだったーとか、その時になってみないと、わからないですからねー。
そして、ブラックだったけど、

そこで、いい嫁さんに出会えたーってことだって、あり得るというねー。

 

混ぜて、めくってるだけなのですが、

結構、リアリティーあるストーリーが出てくるんです。

タロット面白いって、思って頂けて、

とても、嬉しいです。