タロットモニターセッション30件への道 28🐥✨

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する 塾に入りました。

掲げた目標は、タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

 

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️
への道 ✨始まるよ✨

 

【28号😼さんのお題】

※28号😼さんの許可を頂いての公開です

 

😼
みてもらいたいのは、恋愛❣️ 😸笑
もっとも不得意になってしまったもの。

🐥
お待たせ致しましたー🌞
恋愛について、でしたっけ?
具体的に どのような事ですか🐣?

😼
わーい🙌 えだっこちゃんおひさしぶり。
連絡ありがとう😊😊💕

恋愛なんだけどー、今後どんな人と出会い、
どんな恋愛をしていくのかな?

今は好きな人はいません。

🐥略🐥

アイドルはBTSのグクが大好きです。

🐥略🐥

大好きなヒーローはキン肉マンです。

こんな情報で大丈夫かな?笑

未来の恋愛、結婚、いつ、
どんな人と出会うのか
占ってもらえたら嬉しいです!

🐥
毎度🐣先ずは、ホロスコープスプレッドで、
1年間の恋愛傾向を、占ってみたよ🐤


f:id:edakko3:20190417141836j:image

🐥

3月 ワンドのペイジ
あなたに、熱い 思いを寄せている
年下の男性がいるのでは?その思いは、
28号😼ちゃんには届いていません。

もしくは、あなたは、気になる人がいるけど、その思いを伝えられずにいる。
という読み方もできます。

どっちだろーねー🐣?

🐥

4月 女教皇の逆位置
4月は、大アルカナなので、何かありそうですよ。なのに、あなたは、心を閉ざしている。
心の傷が癒えていないのかなぁ🐣

🐥

5月 正義の女神
4月に出会う人かしら?
何かしらの 決断をするようです。
正義の女神は、天秤⚖️を持っています。
相手からも、自分からも、
誰がみても、正しい答え。
正義の女神の決断は、
そういった種類のものです。チャンスかな🐣?

🐥

6月 ワンドの4
ベースキャンプ 、前に進む為に設営するものです。
誰かと、安定した関係になるかも。

🐥

7月 ソードのクィーンの逆位置。
やっぱりあなたは、相手に心開けてない様子。

🐥

8月 ワンドの5の逆位置。
その人との間で、喧嘩とか、
言い争いが起こるかも。ちょっと疲れちゃう。

🐥

9月 愚者。
その人との関係に おいて、
新たな ステージに入る。
前に進むことかも知れないし、
別れて 、さっぱりすることかもしれない。

🐥

10月 カップのナイト
チャラい感じ、見た目ソフトな男性、
割りとモテるそんな人とご縁があるかも。

🐥

11月 運命の輪の逆位置
相手のペースに、はまっちゃう。
自分のペースが乱される。

🐥

12月 ソードのナイトの逆位置。
相手の気持ちが、離れていく気配。

🐥

1月 カップのクイーンの逆位置。
あなたは、悲しみ、傷ついている。

🐥

2月 ソードの10
あなたは自分の思いを、一人で抱えて進む。
そこには、思い込み、
束縛からの解放といった。良い側面がある。

🐥

全体運 カップの7の逆位置。
これは、人間の想像力、妄想力は凄いねー😃って絵です。
その逆位置なので、空想から、現実に戻る。
夢に向かって、
地に足ついた選択、行動をしていく。

というのが、
この一年の、恋愛についての学びだよ
ってことを、カードが教えてくれています。

🐥
ざっくりいうと、
このままの潜在意識の状態なら、この一年は、
年下の男の子に思いよせられてて、
4月に誰かと出会って、
10月にチャラそうな人に出会って、
1月に傷心してるけど、
何か色々学び、気付いて、
理想の恋愛とか、結婚に向かって、
進んでいくよ🐣☘️ってカードで出ました。

🐥
現在の年間計画では、こんな過程で、
恋愛の学びを深めていくでしょうと、
タロットでは出てます。

ただ、カードが出たからといって、
その通りにしなければならない ことはなく、28号😼ちゃんの必要なことが、
わかったらいいわけです。

具体的には、恋愛に関して、
身近な存在に気付いてみるとか、
オープンマインドとか、好きな相手に
ペースを併せすぎない(自分軸)とか、
って カードから読み取りました。

😼
ありがとうー😂😂
やっぱ、恋愛は、デカイミッションやなw
自分で言うのもなんやけど😸、
なんでもそつなくこなしてしまえる分、
恋愛にはミッションを
与えられちょるんやろうね^ ^

良いことは素直に受け止め、
悪そうな事は気をつけて過ごすね!

ありがとうー😊😊💕
タロットって奥が深いんやねー!

🐥略🐥

🐥
ということで、
もう、ざっくり、学ぶ内容わかったので🙆
望む未来に舵🚢を切る編✨始まるよ🐣


f:id:edakko3:20190417141942j:image

🐥

1枚目
理想の未来の場に、
あなたが選んだのは、太陽☀️でした。
太陽は、成功、成果、満ちる、
生きる喜び、幸せを意味します。

😼
タイトルは 煌‼️

🐥
これが、あなたが望む未来です。

それでは、これから、
この未来✨を設定したときの現状や
カードからのアドバイスを、見ていきましょう✨

🐥

2枚目
あなたの現状を表す場に、女帝の逆位置。

自分の魅力を武器にして、
欲しい物を手に入れる、
ちょっと我儘💄そんなタイプ。

女帝の逆位置を、
峰不二子カードと呼ばせていただいてます。
これが、あなた。思い当たるかしら🐣?

🐥

3枚目
あなた 以外の状況の場に、
カップのキングの逆位置。

不誠実な男性、遊び人、二股、
奥さんがいたり、そういう方が、
あなたの周囲にいます。

恋愛として望まない対象なら、対策を🐥

🐥

4枚目
行動のヒントの場に 、ワンドの4の逆位置。

12月まで、ということなら、あなた自身は、ゆっくり構えていて大丈夫です。
ワンドの4は、ベースキャンプです。
前に進むため、次の恋愛に備えて、
十分すぎるほど、休息をとってOK🙆

🐥
心構えのヒントの場に、節制 の逆位置。
節制、バランス、コミュニケーションの逆位置。

相手に合わせ過ぎない、
自分のペースを保つことが、心構え。

COACHステートとか、
瞑想とかやってもいいかもですね。

🐥

6枚目
隠された鍵🗝️、ワンドのナイト 。

急展開。
情熱的な男性に 、アプローチされるかもです。

もしくは あなたが、自らアプローチして、
行動を起こしたくなるような
男性が、現れます。

だから、ゆっくり構えて休んでいいし、
そーいう男性なんで、
オープンマインドかつ、マイペースを維持しましょう。

こうやって、書くと、COACHステート万能ー🐤✨

😼
えだっこちゃんありがとう😘💕
やっぱ、今年の 恋愛はエキゾチックやね😸笑

気をつけるねー❣️
色々前もって注意できるからいいわーww

名前も内容も全てフルオープンで
オッケーです😸笑

堂々と書いてくださいでーす^ ^

逆に隠したかったら、隠してね🤗💕

逆さまがめちゃ多かったけど、
やっぱ逆さまはあまり良くないんだよね?笑

まぁ、こんな性格だから、
やばそうやったら他で楽しむだけやから、
今年はえだっこちゃんのお祈りを教訓に
毎月意識して、楽しむわー^ ^

マジありがとう😊❣️
問題は経験 経験はメタファー😋😋

ある意味今年は、
エキゾチックな恋愛経験も出来そうだね❣️
ワクワクww

タロット占い、奥深いにゃー😻💕

🐥
わーい、ありがとー🐣💕

心配していた逆位置ですが、そうでもないよ。

カップのキングの逆位置は、
おじさまの誘惑に気付けてって、思うけど。

逆位置は、そのカードのエネルギーが
素直に出てないだけで、
その素質はあるって解釈します。

女帝は、女性性とか母性、
母なる大地、実り、豊かさを表すカード。
そして、逆位置は、その魅力を武器にして、
欲しい物を手に入れる、峰不二子💄
悪かないね🐥✨

もちろん、カードをひっくり返して、
イメージチェンジしてもいいよ👌

行動のアドバイス、心構えのアドバイスの場は、
ちょっぴり特種な場で、
カードのままの行動、
考え方をするようにと、読むので、
逆位置=ネガティブな出来事
ということにはならないのね。

とはいえ、全体の分量からすると、
多いのにも、意味があるかもしれません。

どうしたら、エネルギーが素直に流れるのかな?
って考えてみるのも、いいかもです🐥🌻

お申し出頂いたお礼のことですが、
リクエストさせてもらってよいですか?

受けるのも、断って頂くのも、
お任せします(どっかで聞いたなww)

もし、投稿の内容気に入っていただけたら、
シェア✨してくれたら、嬉しいです✨

ではでは 28号😼ちゃん、またね🐣

 

セッションのお申し込みはこちら↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197