タロットモニターセッション30件への道 30🐥✨

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する塾に入りました。

掲げた目標は、タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️
への道 ✨始まるよ✨

 

【30号🌳さんのお題】

※30号🌳さんの許可を頂いての公開です。

 

🌳
1.転職の会社はいつ頃ご縁があるのか?

2.起業した場合、食べていけるか

3.転職出来た場合、その会社を楽しみ
ワクワクでき、経済的満足度がたもてるか

4.天職、天命がこの先気付くことがあるか

という内容になります。

🐥
なーるほどです。
1~4のお題の中で、
今、一番気になっているお題はどれですか?

🌳
枝さん毎度です。うーむ3ですかね。

🐥
毎度🐣先ずこの一年の、お仕事を
ホロスコープスプレッドで占ってみたよ。


f:id:edakko3:20190417135220j:image

🐥

4月 ペンタクルスの 9の逆位置。

9というのは、個人で出来る限界の数字。
ペンタクルスは、地道な積み重ね。

中だるみ、でもないですが、
一人でがんばるという状況に、
疲れている感じかな。

🐥

5月 カップの5の逆位置。

倒れたカップー失ったものに執着して、
悲しんでいる状況の 逆位置。
残されたカップに気づきます。

就職活動に関して、視野が広がる。

🐥

6月 ワンドの6の逆位置。

とはいえ、なかなか、
思い通りの結果がでない。

🐥7月 カップの3の逆位置。

やるべき事に、集中できない。
遊び、楽な事に向いてしまう。

🐥

8月 正義の女神。

自分にも、他の人にとっても、
正しい、納得のいく答え、決断をします。

お仕事決まるなら、8月の可能性。

🐥

9月 カップのペイジ。

9月は新しい環境で、お仕事されてる様子。

🐥

10月 ソードの2の逆位置。

あなたの均衡が崩れる

ー何かを選択する過程。

今より先のこと、未来を見据えて
ということかも、しれないですね。

🐥

11月 

このままでいいのかー不安になる。
希望と不安はセットです。

🐥

12月 ペンタクルスの10の逆位置。

仕事に慣れる。刺激や変化の少ない環境。

🐥

1月 ソードの8。

束縛、我慢、停滞。

🐥

2月 星の逆位置。

自分の理想と現実の ギャップを感じる。

🐥

3月 ソードの6の逆位置。

1月以前からの、心 先行の流れから、
具体的に動き出さざるおえない、
心境、若しくは環境になる。

🐥
全体運 ワンドの女王。

日溜まりの太陽のように、
暖かく周りを包み込む、ワンドの女王。

悪くないですよ。

ソードのキングのように、燃え盛る炎のような、
情熱や志、行動力でなく。
穏やかに、周りと協調しながら、
自分の思いを形にしていくタイプ
なのではないかな。

そんな風に読みました。

🐥
本日~半年~一年後、
自分はどのようになっていたいか、
理想の未来を思い描いて。
なんとなく気になる1枚を選んで、
タイトルをつけてください。
理想の未来が、はっきりしていても、
ぼんやりしていても構いません。
こんな雰囲気の未来がいいなって
感じで選んでね。

①設定期間、何ヵ月後か。
②カード1枚、どれ選んだか。
③タイトルをつけてください。

ホロスコープに出た未来は、現在の潜在意識なら、引き寄せすい未来です。

なので、30号🌳さんの意識が変われば、
当然未来にも変化が起こります。
現状を踏まえた上で、
より良い未来にするための
アドバイスをカードから貰います。

🌳
枝さん、ありがとうございます😊
①設定期間3ヶ月後
②THE SUN
③テーマ 暖かいエネルギーを頂き、感謝する
③感謝

思い当たるところありありです。
周りに、生かされて発揮するタイプなので、
今私のテーマは、まさに感謝です。

色々新しい出会いや発見あり
苦しい時も太陽にエネルギーを頂くイメージを
イメージしました。
自分自身、焦りもあるのですが、
前を向いて頑張ります!

家族の事もあるので、

早く仕事を見つけます。


f:id:edakko3:20190417135401j:image

🐥

一枚目
理想の未来の場に、
あなたが選んだのは、太陽☀️でした。
太陽は、成功、成果、満ちる、生きる喜び、
幸せを意味します。

🌳
タイトルは 感謝✨

これが、あなたが望む未来です。

🐥
それでは、これから、
この3ヶ月後の未来を設定したときの、
今の現状や 、カードからのアドバイスを
見ていきましょう✨

🐥

2枚目
あなたの現状を表す場に、ペンタクルスの逆位置。

積み重ねから始まるペンタクルスの逆位置。
今は積み重ね中、まだスタートしていない。

🐥

3枚目
あなた 以外の状況の場に、隠者。

周囲は静かに、あなたを見守っています。
今は、一人でやる時期なのかな。

現状はこんな 感じ。

🐥

4枚目
行動のヒントの場に、カップの4の逆位置。

差し出されたカップに気づいていない、
男の絵です。
逆位置ですから、カップの存在に、

今あるものに、

男が気付くことを意味します。

カップは、チャンスやアイデア、人の好意、
あなたの資質などを表しています。
顔を上げ、見渡して、
視野と思考を、広げていきましょう。

🐥
心構えのヒントの場に、ワンドの8。
チャンスは思いもよらないとこらから、
突然 にやってくるものです。
これが、心構え。

🐥

6枚目
隠された鍵🗝️ ソードの5

他人を押し退けてでもとか、
自分がどれだけ優れているかみたいなことを
アピールすことに、抵抗を感じますか。

こういったことが、
太陽のカードの未来を掲げたときに、
心のブロック になっているかもしれません。

物事の捉え方を、変えてみる、
そういったことも、有効かもしれませんね🐣

以上で、今回のセッションは一旦、完了です。
ご縁を有り難うございます🐣🍀

🌳
枝さん、色々とありがとうございました😊
公開OKです!

何かカードの意味、心当たりがあります。
アピールすること結構苦手ですねー。
でも捉え方含めて変えてみるというか、
受け入れてみます。
お身体に気を付けて頑張ってくださいね^_^

自分自身を、もっと信じます。
こちらこそいいご縁を頂き
ありがとうございます😊

 

セッションのお申し込みはこちら↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197