タロットモニターセッション30件の道 26🐥✨

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する 塾に入りました。

掲げた目標は、タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️
への道 ✨始まるよ✨


f:id:edakko3:20190417145042j:image

【26号🏠️さんのお題】

※26号🏠️さんの許可を頂いての公開です。

 

🏠️
私のアウトカムは、◎◎を作ること。
それに関しての関わりが出来るかどうか、
きっかけとか、人との出会いがあるかどうか、このアウトカムが私に与える夢があるのか、そんなこと、みれるかな?


f:id:edakko3:20190417144543j:image

 

🐥
◎◎を作るにあたって、一年間 の アドバイス。
生命の樹スプレッドで占ってみたよ。

🐥1枚目
精神的な目標の場に、力のカード。

ライオンは欲望、本能を表します。
その欲望を、理性の力で飼い慣らしている
様子をこの絵は、表しています。

上手くいっているときも、
いないときも、一喜一憂するのではなく、
感情を上手くコントロールすることを、
あなたの心は望んでいます。

🐥2枚目
情熱の場に、ペンタクルスのキング。

子供達が、外世界と関わるとき、
信頼できる、頼りになる大人の一人として。

彼らの選択肢を広げてあげる、
マネジメントしていく、そんな情熱を、
あなたは持っているようです。

🐥3枚目
困難なことの場に、カップのペイジ。
この場所には、
形にしていくという意味があります。

純粋な子供を 表すカードが出ています。

あなたが、関わる子供達は、何歳で、
どこに住んで、どんなことに興味をもち、
悲しみ、喜んでいますか。
子供達の家族は、どんな人達でしょうー🐣

🐥4枚目
有利なことの場に、恋人たちのカード。

この目標に向かって行動しているとき、
とても、調和がとれています。合ってます。

🐥5枚目
不利なことの場に、太陽☀️のカード。

世間に評価される、認められる。
そういったことは、今はいらない👋😞
もしそんな思いが残ってたら、
さいならね (-_-)/~~~

🐥6枚目
達成することの場に、ペンタクルスの5。

5は五穀米🍚とか、五目炒飯とか、
自由、変化、バリエーションを表す数字。
ペンタクルスは、堅実さを表します。

目標へ向け、堅実に、現実的に行動してみる。

安定から、安定への移行期間。
それは、自由、変化、冒険のときです。
これが、これから一年間の課題かな🐣

🐥7枚目
人間関係の場に、ペンタクルの9。

人間関係、とても良好です。
あなたは、皆に慕われています。
これは リソース🐣

🐥8枚目
仕事 コミュニケーションの場に、塔の逆位置。

お仕事、プライベート、アウトカムー
忙しくなりそうです。
散らかっちゃうことも、ありますね。
COACHステート、価値基準、
乗り切り方は色々です。

🐥9枚目
無意識の場に、ソードの4。

あなたが、無意識に恐れているものに、
休息、充電を表すカードが出ています。

目標を達成するためには、休息も、
ときには、目標を手放してみることだって
必要なこともある🐣

🐥10枚目
現状の場に、ペンタクルスの4。

堅実を意味するペンタクルスと
安心、安定を表す数字の 4。
最強の安定感、現状維持ですね。

達成する事の場が、ペンタクルスの5ですから、
次の安定に向かって、冒険しましょう。

COACHステートのオープンは、
握りしめていたら、何も出来ないよ😃です。

🏠️
えだっこちゃん、すごいです。
今日のセラピーで、
天とのつながりが閉じてたよって。
だから、パワーが減っていてよ?
同じだあ。全部のっけて良いですよ。

私の道しるべにします。
本当にありがとう💓💓💓


f:id:edakko3:20190417145107j:image

🐥
うわー嬉しい😃💕
ペンタクルスがいっぱい でてるところとか、
コミュニケーションの ペンタクルスの9とか、

ご本人を知っていると、
とても頷けるカードがでてるなあって、
不思議ですねー、
混ぜてめくってるだけなのにねー🐣💕

☘️セッションのお申し込みはこちら🐣
↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197