タロットモニターセッション30件への道 25🐣✨

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する塾に入りました。

掲げた目標は、タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️
への道 ✨始まるよ✨

【25号👓️さんのお題】
※25号👓️さんの許可を頂いての公開です。

枝っこさん、おはようございます。
仕事運を!初めて転職するので、
今後の生活が不安です。

🐥
今から6か月後の未来✨
僕は、こんな風になっていたい、なっている。
こんな職場で働いている。生活を送っている。
という望む未来をイメージして
これ、ぴったりだなあ、しっくりくるなあ、
というカードを1枚お選び下さい。

🐥略🐥

選んだカードにタイトル🏷️をつけましょう。NLPでいうところの、
ラベリングみたいなものですね。

👓️
これはタイトルだけを伝えればよいですか?
これまでの装備をもとに、荒野を進む

🐥
カードはどれを選ばれましたか?

👓️
カードはDeathって書いてます…


f:id:edakko3:20190417150640j:image

🐥
おお💀ですね。カッコイイ❗️

🐥✨一枚目
理想の自分や未来の場に
25号👓️さんが選んだカードは、死神💀でした。

これまでの装備をもとに、荒野を進む
死と生、終りと始まりは、セットです。

タロットで死神は、恐ろしいカードではなく、
新な始まりを意味します。

人は終りを意識したとき、その過程を、
より充実したものにしようとします。

半年後の25号👓️さんの職場は、
生と死、終りと始まりが日々繰り返される
そんな職場でしょうか。

その中で、重みのある決断を、
淡々と、選択、決定して、進んでいく、
仕事に邁進している、
25号👓️さんの姿が見えます。

これが、あなたの望む未来✨です。

🐥
それでは、これから、この未来を
設定したときの現状や
カードからのアドバイスを見ていきましょう✨

🐥2枚目
現状を表す場に、ペンタクルスのクイーンが出ました。

あなたは、自分のお仕事を、
すごく大切にされています。そして、それを、着実にステップアップさせてきました。

そして、今、自分の内側を深く見つめ、
今までの事を振り返り、荒野に備えて、
ご自分の 装備を整えていらっしやるところ
なのではないでしょうか?

🐥3枚目
25号👓️さん以外の状況の場に 隠者の逆位置。

お仕事の引き継ぎは、
着々となされているようですね。

新しい職場のことは、
実際に働くことでわかっていくこと。
出来ることに、意識を向ければいいですよ。

皆さん、25号👓️さんのこと、
陰ながら、応援📣されてますよ。

👓️
ありがとうございます!!
なるほど、ワクワクしますね。

🐥4枚目
行動のヒントの場に、ワンドの3がでました。

ワンドの性質は、情熱の火🔥です。

あなたが、
現在の職場を去り、新しい職場へ来たのは、
あなたの中にある、情熱からでした。

少し昔、25号👓️さんが
この仕事を選んだのも、
あなたの情熱からだったかもしれません。

そして今、自分の、方向性を見定め
より情熱を向けることができる舞台に、
立っています。

手段を考え、実行する。

ご自分の装備(経験、知識、技術、人脈)
あらゆる手段を駆使して、
日々の課題に取り組んで下さい。
カードからのメッセージです。

🐥5枚目
心構えのヒントの場に、ワンドの9の逆位置。

やるべきことは、沢山あるでしょう。

情熱で進むときも。
そして、時には、意識して、引くこと、
休息することも大切です。
整えて、再び取り組む。

9は個人でできる事の、限界の数字です。

カードからのヒントです。

🐥6枚目
隠された鍵🗝️
死神💀の目標を掲げたとき、
25号👓️さんの 心の底にある力、あるいは、
行動を阻む心のブロック🧱を見ていきます。

世界🌎️の逆位置

完全、統合、調和を表す、カードの逆位置。

完璧主義 を手放しましょう。
相手のある、お仕事です。

 

そしてここから、ヘリオセントリック の ホロスコープ💫と
軽ーく、絡めてお話させて頂きます。

 

25号👓️さんは、天王星冥王星が、
45°の角度で繋がっていて。
この2つの星と縁があります。

天王星冥王星は、
外惑星といい、ヘリオの占星術では、
その方の魂の目的を、
外惑星から読み取ります。

天王星は、
今、機能しなくなりつつあるものを、
壊して、新たなものを生み出す
という目的を持っています。

革命とか、改革とか、
新風を吹き込むといった目的です。

冥王星は、真理を極める、
深めるといった意味合いがあります。

45°は筋交い、サポート的な役割をする人。

なので、25号👓️さんは、
自分が関わる場所を、
より良いものにしていくために、
リーダー的な役割の方たちを、支えていく中堅。そして、改革を、より良いものに極めていく。
という、使命を持っているかもしれません。

そして、この2つの星の目的と、
25号👓️さんが、今回選んだカードの共通点が、とても符号するので、驚いています。

死神のカードは
否定からの再生という意味があります。
天王星の目的と合いますね。

そして、冥王星の名の由来は、
冥府の王(黄泉の国の王)

なんでねー、ファンタジーだと思って、
読んで頂いていいです。

占い的には、
不安か、不安じゃないかっていうより、
今回は、25号👓️さんの使命なのではないかなと思っています。

冥王星天王星の目的を
25号👓️さんが感じ取って、
死神のカードをえらんだんじゃないかなーって、そう感じるわけです。

🐥略🐥

👓️
ご返信、本当に遅くなってすみません。
引っ越し後、子どもの6日間の39度の発熱、お隣さんの病的なクレーム対応など、
なかなかヘビーな日々を過ごしていました。
 
 カードからのアドバイス
返信をさせていただきます。
 端的にいえば、
「本当に面白い!ありがとうございます!」
という気持ちです。
ちょうど今は転機で、おっしゃるように、
自分の過去に振り返り、
これからに向けて準備(装備)
しているところでした。
そして占ってもらったときには、
引継ぎをしているときで、
きちんと申し送りしなければならない、
他の方に責められない終わり方を
しなければならないと
自分の中で型を決めてしまっていました。
そして、おっしゃるように、
やるべきことが多く、情熱のまま、
完璧主義を捨てられませんでした。

今回のお返事も他の方のように、
きちんとお返事しようとして
お時間要してしまいました。すみません
 
現在、有休消化中ですが、
家事・育児・引っ越し後のあれこれと
やることが多くて、
完璧主義だった自分は
いつもイライラしていた気もします。

しかし、昨日までの5日間
(宮城・福島・関東)の弾丸ツアーで、
私は他の方々から支援をいただいて
買っていただいたことを感じました。

次の仕事は、最初は新人ですが、
これまでの経験から
すぐに中堅の立ち位置になり、
自分も学びながら後輩を教えていくことになると感じているため、
すぐにはそうならないけど、
まぁなるようになるさと焦らずに、
情熱をもったまま、
着実に頑張っていきたいと思います。
 
今回占っていただきありがとうございました

ようやくプリントアウトして
読み直して文章考えてお返事できました

結局、完璧主義を手放せていない? 
これに関しては丁寧に返事したいという風に
とらえたいと思います 笑

NGワードやカット希望はありません。
ありがとうございました!!

🐥
プリントアウトしてまで、
鑑定結果を読みこんで下さって。
25号👓️さん 感激です✨

今、急遽、姿勢正しました🐣✨
本当に完璧主義だったんですねー🐤💦

劇画調のハードバージョンを楽しみ尽くしたら、
そのうちスキップしながら、
使命を果たしていく方法も、
試してみたくなるときが
くるかもしれませんね。

荒野を行く死神のカードは、
25号👓️さん自身が選んだものだから。
いつでも、自分で選択できるのだと
知っていれば、
十分に今を味わい尽くすことが、できますね。

25号👓️さん達が、通り過ぎた後の荒野に、
緑の草花が、どこまでも広がっていくー
そんな未来が見えますね🐣☘️

☘️セッションのお申し込みはこちら🐣
↓↓↓ 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197