タロットモニターセッション30件への道 29🐥✨

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する、塾に入りました。

掲げた目標は、タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

 

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️
への道 ✨始まるよ✨

 

【29号🕊️さんのお題】

※29号🕊️さんの許可を頂いての公開です。

 

🕊️
去年10月に好きだった人にフラれまして(笑) その人とのこれからの関係について
お願いしたいです。

去年8月に知人の紹介で彼と出会いました。
その時彼は離婚して半年、
子供が3人居別れた奥様が育てておられ、
彼も週末は子供を預かってて
それが嬉しいみたいです。

8月頃に彼と4回ぐらい遊びに出かけました。10月に、子供の事が頭から離れない
(離婚した事で気持ちに余裕がない)
と言う様な理由でフラれ。
それからは殆ど連絡をしていません。

ですが3月になった今も、
彼とまたデートしたい。
と言う様な気持ちがあります。

私は誰かと結婚を考えていますが、
彼は今は考えて居ない様です。
彼と会う事で、自分の気持ちが
彼に向いてしまうのはわかってるので
もう連絡をしない選択をするのか。
それとも、また彼と会う事を選ぶのか。
と考えてしまいます。
せっかく、彼と出会ったのに
もう会えないのも寂しいと思っています。




f:id:edakko3:20190417140745j:image

🐥
過去の2人の状況の場に、
カップのナイトの逆位置。相手は、ワンド7。
あなたは、正義の女神の逆位置。

カップは水 =愛情を意味します。
愛情を届けるナイトのカップが、こぼれています。

下から突き上げられるワンドに、
男は一人で、対応して疲れています。
気持ちに、余裕がなかったと彼が言ったのは、本当のようです。

正義の女神は、何通りかの読み方ができます。

当時あなたは、
彼に対して優柔不断な気持ちであった。
あなた自信も、
彼に決められない気持ちであった。

あるいは、彼のことを好きなあまり、
冷静に彼を見ることができていなかった。

🕊️
美穂さん、こんばんは!
わお!です!当たっています😂😂ww

当時の私は彼の事が好き過ぎました。
彼に対する気持ちに迷いはありませんでした。付き合うのは難しくても
居てくれるだけでいいと思っていると
彼にLINEで伝えました。
フラれた時は直接会って

気持ちは伝えました。

私自身、若い頃に
恋愛や人間関係で深く傷ついた為、
恋愛や全ての人間関係を
ずっと避けてきました。

その為、38歳になるにも関わらず
恥ずかしながら人生経験を殆どしておらず。
離婚がどれだけ大変かと言う事、
人との付き合い方や距離の取り方がある
と言う事にも気づいていませんでした。

彼が苦しんでるであろうに、
冷静に彼の状況をわかる事が
当時は出来ませんでした。

彼にフラれてから、いろいろ勉強して。
いろんな事が、
今ならやっとわかる様になった所です^ ^

🐥
きちんと、自分の気持ちに向き合って、
相手も、あなたの気持ちに、
向き合ってくれたのね。
あなたが、真剣に向き合ったから、
彼もあなたに、
真剣に向き合って答えてくれたのだと思うの。これは、短い期間に、あなたが他者との間に、築くことができた、関係です。
そこは、自信持っていいとこですね。

人との付き合い方、私も苦手~笑笑
コツとか、常識とか、正しいお作法、
あるんでしょうね~。
NLPでも、その辺りのこと、やりますし。

そして、1対1の関係において、
常識って何って、思ったりもします。
適切な距離感、正しいお作法、

相手の空気を読んで、相手の望むことをする。

その中で得られるものもあるけれど。
そこを、外しちゃったからこそ、
得られる経験もありますね。
よい経験をしましたね。

🐥
現在の場にペンタクルスの10の逆位置。
相手はワンドの4、あなたはペンタクルスの6。

血縁、継承、循環システムを表すカードの逆位置。
2人の間には、家族というテーマがあるかな。

彼の元 家族というテーマ。
あなた自身、結婚したいということは、
家族や子供に囲まれた未来
というものを望んでいますか。

あなたが、好きな彼は、
今は、それを叶えてくれそうにない。
そんな葛藤もあるかしら。

彼とは、LINEだけ?会っていないのかな。
彼は、以前より、
穏やかに時を過ごしているようです。

ギブアンドテイク、持ちつ持たれつ、の逆位置。
あなたは、彼への思いを、押さえているし、
あなたの思いと、彼の思いのバランスが
とれていない状況が見てとれます。

🐥
未来の場に、カップの10逆位置。
相手は、死神の逆位置。
あなたは、吊るされた男。

幸せそうな家族が、
虹🌈の空を見上げてます。
このカードが表すのは、幸せを感じる心です。
その逆位置。

彼は、もとの家族のことが気になるし。
あなたは、会うだけでいいと言っても、
結婚したい気持ちはある。

2人でいても、お互いに、
満たされない ところがあるようです。

彼は、告白を断ったけれど、
LINEがくれば、返しますし、
居てくれるだけでいいといわれれば、
特定の相手がいるのでないなら。
すぱっと関係を切るということは、
されないのでしょうね。
カップのカードが、場に沢山でているので。
彼は優しい方なのだと思います。

あなたも、反応があれば、
好きだから、そのまま、ずるずる、
宙ぶらりんの状態を続けてしまう。

🕊️
美穂さん、タロットの結果を混じえながら
話を聞いて下さり。
ああ、そうだなと思ったり。
聞いて頂いてスッキリしたりと
いろんな気持ちになっています^ ^

美穂さんに、
短い期間に他者との間に関係を築けてるんだよと言って頂けた事で心が少し救われました^ ^

タロット、凄く当たってます!
それから、こんなにしっかり
見て頂けると思っていなかったので
嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます☺️✨✨

おっしゃる通り。
彼は優しい人なので、
私が連絡をすれば返事は返してくれます。
カップのカードが沢山あるのは
優しい人と言う事なのでしょうか?

彼は前の家族が気になるし、
私は一緒に居てくれるだけでいい
と思う気持ちはありつつも、
出来る事ならずーっと一緒に居て欲しい
と思っています(笑)

ずーっと宙ぶらりんの状態なんて
本当にしんどそう!絶対に嫌です😂😂ww

美穂さんにカードで見て頂いて、
現状もそうですし。
更に腑に落ちスッキリしました^ ^

彼とは繋がって居る人が居るので、
まだ辛い時も時々あるけど。
皆で飲みに行く事があれば
会う事もあるかもしれないけど。

私からはコンタクト取るのやめようって
明確に思いました^ ^

🐥
あらら、占いの途中で答えがでちゃった✨
そしたら、未来も変わるねー🐥✨

そうね。
カップは感情を表すので、
理屈よりも、感情が、行動の原動力の人
なのかなって、想像できるのです。
情の深い人。

加えて、カップのナイトは、
ナイトの中でも一番の白馬の王子様的なキャラ。
なので、あーなるほどねーっ
好きになっちゃうよねーって読み解けるの。

興味深いでしょ🐣
せっかくなので、
一応、最後までカード読んじゃうね。

🐥
対策の場に、カップのエースの逆位置とカップの8。

カップのナイトの逆位置から、始まって、
一貫して、あなたからの思い(恋心)を、
彼は受けとることができないんだよと、
カードは伝えていました。

彼は、あなたとの関係に、
既に終止符をうっています。

カップをきちんと並べて、自ら立ち去る姿は、
彼そのものかもしれません。

あなたの思いに対しても、彼なりの誠意で、
きちんと対応してくれてましたね。

また、このカードは、
あなたに対しても、そうしていきなさい
と伝えているようでもあります。

🐥
終結果に 搭のカード。
現状のままなら、可能性の高い結果です。

青天の霹靂、2人の関係で、
思いがけないことが起こります。

タロットカードの中でも、
最もネガテイブなカードと言われれていますが。
いい意味で、思いがけないことが
起こる場合もあるようです。

彼とあなたの関係において、
今までの価値観が、
がらりと変わることが起こると伝えています。

逆位置なら、薄々予期していたアクシデント
が起こると読みますが。
正位置なので、思いがけないことです。

1つ、分かるのは、
搭のカードは、もしあなたが、
吊るされた男のまま、
身動きできない状況であったとき、
強制的に外部から加えられる圧力。
あなたを解放する出来事になるだろう
ということです。

搭のカードってそういう時に出てくるの。
100%ポジティブな出来事も、
ネガテイブな出来事もないってことだねー。

ただ、26号🕊️さんは、
占いの途中で決意されたので。

吊るされた男になる可能性も低そうだし、
そうするとそれを打破する、
搭の最終結果になることもないかなー。

……タロットって面白いねー🐣

🕊️
美穂さん、
今朝、読んで久々に少し泣いてしまいました(笑) 最近は、泣く事も出来なかったので
嬉しいです😂😂ww

彼の中で私の事は
もう終止符を打っているんだなぁ、、
実際そうなんだろうけど
自分の中で認めたくありませんでした。
カードの力で腑に落ちたとゆうか
理解出来たと言うか。カードって凄いなぁ。

彼が立ち去った事、
白馬の王子様ポジションである事(彼を紹介してくれた人が彼はモテると言って言ました)、五感が優れている所、
本当にそうだなと思います。

占いの途中で、決断しようと
自分で行く方向決めてよかったです^ ^
吊るされたまんまなんて本当に嫌だ!!(笑)
私は、自分で道を切り開く事の出来る人間です😜👍👍

最後に1つ質問なのですが、塔のカード。
私は、彼とはもう接する事はしない
と思っていますが。
彼との関係という事で、
またこの関係に変化があると言うか、
会う事があるのカナー?
自分が気持ち持って行かれるのが
わかってるので、
出来たらもう会いたくないなーって
思っています😜👍👍

美穂さんのおかげで、
この半年ずっと引っかかっていた所を
なんとか乗り越え
前に進めれるきっかけになりました!
本当にありがとうございます😊💓💓

掲載について、このワードはとか
特に何もありません^ ^

🐥
十分に、タロット活用してくれて
ありがとうございます🐣✨
タロット読みとして、とても嬉しいです。

こんなこと言うとあれなんですけど、
混ぜてめくってるだけなんですよー笑笑

だから、確かなことは、わからない➰➰🐥🌻

共通の方がいるなら、
会うこともあるのかもしれませんね。

でも、大丈夫だよ。
きっと。

搭のカードは、
価値観の変換を起こすような出来事、
と伝えたよね。

カードを眺めながら、
あなたの無意識は、未来の最終結果まで先に、体験してしまったのだと思うの。

ウェイト番のカードは、
潜在意識にぎゅんぎゅん働きかけてくるから。

いや、だって、そんな反応だったよねー。
え?そんな変わる?
まだ、途中なんすっけどーみたいな~笑笑

そう考えると、腹落ちするでしょ。
はたから、見るとそう感じたよ。
答えになったかな🐣?

🕊️
美穂さん❤️

おっしゃる通り、
私は未来の最終結果まで(頭でですが💦)
わかってしまう所があると
言われた事があります😊⭐️⭐️

塔のカードの説明ありがとうございました!
価値観の変換が起こるとゆう解釈ですね✨✨

タロットは、沢山知識が必要ですね!!
沢山勉強されたんだろうな〜✨✨

親身になって話を聞いて下さった事が
嬉しかったし、
タロットと言う楽しい経験をさせて頂き
ありがとうございました!!
いつか、何処かでお会いする事あると思いますのでよろしくお願い致します😊💓💓

 

有料セッションのお申し込みはこちら↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197