タロットモニターセッション30件への道 番外🐥✨

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する塾に入りました。

掲げた目標は、タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

お陰様で無事、目標30件達成いたしました🐣

今後は、期間内にお申し込み頂いた、
モニターさんのセッションを続けながら、
4/7より、有料モニターセッションを開始します。
お急ぎの方は、
有料コースを御利用くださいませ。

☘️プレミアム有料 コース
(1テーマにつき1~2スプレッド程度)

プレミアム有料  シークレット ✨  2000円
プレミアム有料 公開OK‼️ (シークレットの半額)

※振り込み代金はご負担下さいませ🐣

 

お申し込み詳細はコチラ🐥↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197

 


f:id:edakko3:20190417131206j:image

~タロット無料モニターセッション 30件   達成🐥‼️
    への道 ✨番外編 始まるよ🐥✨

Q タロットカード、不思議ですね~。
なんでこんなに
ピッタリのカードがでるんだろう?

Q 枝っ子さーん、タロットってなんなのー?

というご質問を、NLPのお友達から、
たくさん頂きました🐥💦

なので今日は、
私がタロットを学びながら、
見たり、聞いたり、感じたりしたことを
もとに、タロットが当たる仕組みについて、
考察してみたよ

 

 

f:id:edakko3:20190417131301j:image

 

タロットが当たるのは、
個々の無意識の下につながってる
集合的無意識がある
という考え方で、占うからだと思うよ。

ポジションチェンジとか、パーセプチャルポジション
と言われるNLPのテクニックも同じ理屈が、
根底にあるなって思います。

相手の気持ちが、分かった気になるね。

第3者のポジションに立って、
第1ポジション(私)と、第2ポジション(相手)
両者の無意識と、その2人の無意識の
更に下にある集合的無意識を、
全人類の集合的無意識から、
繋がって、アクセスして、読み解く
……と考えて、カードを混ぜるから、
それなりの答えが出るのかなぁ🐣?

面白いでしょ。
やってることは、
ただ 意図するだけ。

COACHステートと一緒なんですよ。
あれも、意図するだけでしょ。

そして、タロットの情報は、
今の無意識の状態なら、
こんな未来を引き寄せやすいよねっ✨
ていう事を見せているのに過ぎないので、

私たちの状態(ステート)が変われば、
未来も変わります。

無意識をカーナビ🚙にたとえるのね。
無意識の力ってすごいから、
行きたい場所を設定すれば、
きちんとそこへ行くように、
全力で動いてくれるの。

でも、カーナビに
現在地をきちんと設定しておかないと、
めちゃくちゃな、方向に行っちゃうでしよ?

現在地を知る。
未来を設定する。

この2つの為にタロットを使う。

そして、集合的無意識の話で追加するなら、
タロットを信じて、タロットを使っている人達の
集合的無意識というのもあるように思います。

それなりの歴史もあるので、
そこに積上がってきた世界感を利用して、
カードを繰ると、
それっぽいカードが出てくれるなーって。

タロットって面白いねー🐣💕

今日は、ここまで‼️