タロットモニターセッション30件への道 31🐥✨

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する 塾に入りました。

掲げた目標は、タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

 

~タロット無料モニターセッション 30件   達成🐥‼️
    への道 ✨始まるよ✨

 

【31号 🐰さんのお題】

※31号🐰さんの許可を頂いての公開です。

 

🐰
お題はね、今の仕事を続けていいか?
子供の家🏡は、もう少し先かな
と思っていて、それまでは、
今の仕事かなとは思ってるんだけど、
本当にそれで良いのかなと。
そのあと、料理習うかな~って浮かんだ。
子供に食べさせたいから。

🐥
続けるか、続けないか、
やめるなら、何年後がいいか?
ってとこから占ってみたら、いいかなー?

会社って何歳まで働けますか?

🐰
四柱推命では、61ぐらいにねーだったの。
仕事も会社も嫌なわけじゃないのよ。
60才定年65才まで働けます。

🐥
先ずは、二者択一スプレッドで 占ってみたよ🐣


f:id:edakko3:20190417132818j:image

🐥

現状 世界
完全、成功、平和ー。
何一つ、欠けるものの無い世界。

とても、満ち足りています。
やりたいこと、打ちこむことも見つけて、
そんな喜びもありますか。

世界は、1つのスーテージの最終章でもあります。
次元上昇して、新たなステージへ、
冒険の旅が始まるよ。

……あれですね。
今を 十分味わったら、さらに前へ。

🐥
65 まで会社にいると、決めた場合。

3年後 月。
8年後ワンドの10の逆位置。

3年後、不安な気持ち。
夢があるのに、会社で仕事してる場合かな。
この状況で、いつ夢が実現できるのかな。
そんな風に思いながら、過ごしてるかしら。

8年後、男が抱えているワンドは、
責任や、期待をあらわします。
逆位置なので、
抱えていた重荷を置いていくー退社🏢

🐥
途中で退社する場合。
3年後、ソード⚔️の7。
8年後、ソード⚔️の8。

要領よくやってるようです。
もし、まだ会社に在籍しているなら、
合間にちょこちょこ、
夢に向けた活動をしてるのかな。

8年後 子供の家🏡の活動しているとしたら、その活動が停滞、何かしらの、
制限がかかる状況があるかもしれません。
どんな制限かは、わかりませんが、
予想できる事柄には、準備、対策を。

🐥

キーカード🗝️
ワンドのエース。情熱から始まるスタート。

どちらの道を進んでも、
あなたの原動力は、夢に対する 情熱です。

エースですから、純度の高い、
パワフルな エネルギーになります。

戦略のソードでもなく、
積み重ねのペンタクルスでもなく。

何ぞあったら、これで突破してね🐥🌻

🐥
因みにタロットは、潜在意識を読み取って、
その潜在意識が、
引き寄せ易い未来を見せているに過ぎない。
ということは、以前、お伝えしました。

人の心は、常に変化していきますから、
先の未来になるほど、誤差が生じます。

なので、タロットで占うのは、
半年以内、長くて1年が妥当です。
ということで、
3年後、8年後、長期未来の結果は、
その辺りのこと、
考慮して受け取って下さい🐣☘️


f:id:edakko3:20190417132904j:image

 

🐥
そんなことを踏まえたうえで、
ホロスコープスプレッドで、12年間占ってみたよ。

意味が無いことかもしれないけど、
当たりをつけるための情報として。

当たりがつけば、決めて進みやすいかな。
進んだ先で、予定を変えて、
行く先を修正することは、
何ぼでもできますものね。

 

🐥

今年  ソード⚔️の 9
未だ起きていないことを、心配してる。
準備も進めてますね。

🐥

1年後  カップ🏆️の7
夢から覚める、現状を認識し、リアルに考える。

🐥

2年後
ペンタクルスの3の逆位置。
コミュニケーションを表すカードの逆位置。
意見が合わないとかで、停滞する。進まない。

🐥

3年後
星  希望のカード。前進。

🐥

4年後 ソード⚔️の10
何かショックなことで、傷付くかも。
ここで、退社なら、
この年は充電期間になりそう。

🐥

5年後 魔術師
0→1を作り出す人。本格 始動は、ここかも。

🐥

6年後
ペンタクルスの7の逆位置。
努力がなかなか、形にならない。

🐥

7年後 ペンタクルスのペイジ。
勤勉とか、学ぶがキーワード。
ペイジは子供達が学ぶ姿かもしれません。

🐥

8年後
ワンドのナイトの逆位置。
協力者が、離れるとか。

🐥

9年後
ソードのエースの逆位置。
調整、守りの姿勢、決められない。

🐥

10年後
ペンタクルスのエースの逆位置。
積み重ねたものを、引き継ぐ。

🐥

11年後 ペンタクルスの4
今 あるものを維持する。守る。

誤差のことを考えると、
たぶんこの通りにはならないだろうな🐣
でも面白いですね。

引き継いでいくことも、
考えていくことに、なるんやね🐥

🐥

全体運 カップのエース 。
愛情とか、満ちたりるとか、思いやりとか。
これから12年間に流れるテーマ。
全体を包み込む、雰囲気です。

エースカードって、タロットの中でも、
飛び抜けて、美しいでしょ😃
さっきも書いたけど、
それだけ純度が高いのです。

キーカード🗝️や、全体運に、
こういったカードが出るのは、
それなりに、31号🐰さんにとって、
意味のあることかもしれないですね。

それだけ、純粋なエネルギーに、
動かされてらっしゃるのかな🐣?

というわけで、これを踏まえて、
何年後かなーって、何となく、
現時点での当たりをつけること、
出来そうでしょうか。

是非、他の占術とも照らし合わせて、
参考にしてくださいませ。
3年後、4年後、5年後辺りかなー🐣

🐰
えだつこちやん なんて素晴らしい💓💓💓
ますます私の目標は
達成できると確証が持てました。
今の仕事との兼ね合いは、
バランスが大事ですね。
鑑定結果をしっかり参考にさせていただきます✌✌✌
いや~でも、すごい読みとりだよ。

🐥
わーい🙌お声かけてくださり、
ありがとうございます🐥💕

☘️有料セッションのお申し込みはこちら
↓↓↓                 4/7より有料となります🐣

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197