2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

~振り返りMOM(メタファーオブムーブメント)

~ファミレス で メタファーオブムーブメント ~MOMで会った Yちゃんと久々の再会✨彼女はを ほおばり語る。 その 問題はぁまるで 、先の詰まった トコロテン突き器のようです‥‥トコロテンが出なくて。突き器が大きくなっちゃうの~ 左は 観覧車右は ばら園前は 建設中の建物️後ろは 砂…

~振り返り ホールネスプロセス

振り返り ホールネス からの~⚠️無料講座のステマに注意⚠️ ーホールネス プロセス は体感 体感 体感 だった。 問題に アクセス したときの体感 。感じてる 場所 は ?大きさ 色 形 質感 密度 温度…その感覚 に気付いている私は 何処―。 執着 の ワーク。私の半分は 執着しているもの…

シンデレラ病 と集合的無意識と~

~アンディー先生のMOMと森野氏が言う シンデレラ(進めない)病。そしてチャーリーさんは、黒と白があって 、殆どが灰色ーそれを、どちらの側につけるか だって。 …長っ 灰色(グレーゾーン) をどちらの 側につけるか ー無意識の話だ。 MOMのアンディー先生に救われるのは、穴にはま…

~振り返り タロット講座✨

⚠️無料講座の ステマに注意 運命の ハンドルを握る。 タロットは そのための ツール。占うときは 幸運の女神の ていで。 相手は ヒーロー、ヒロイン そんな感じで。…って。 何かあれっぽくね? ✨面白✨この感覚で なら。 主導権は 占ってもらってる側に、 きちんとあるように思える…

振り返り2度見する看板 シリーズ~

⚠️無料講座のステマに注意⚠️ ~振り返り2度見する 看板シリーズ✨~🚞中央線沿線 編 ……そして こちらは振り返り星読み ができちゃう⬇️ ヘリオセントリック の星読み(無料占星術講座)https://cocotama-life.net/l/c/2eo8JHnm/dPDZP0fl/ 潜在意識と対話する無料タロット講座 https…

振り返りヒプノセラピー と タロット講座

⚠️講座のステマです⚠️ 振り返り ヒプノそして タロット講座 ~2つの共通点と潜在意識の 再設定にタロットを使う とは~ 運命のハンドルを握るには、まず現在地を確認、目的地を設定。 あとは潜在意識(カーナビ)にお任せー。 ヒプノでティム先生 クリス先生から、 潜在意識のことをいっぱ…

ヘリオセントリック占星術~星と心が繋がる講座

森野御土比古さんの 「星と心がつながる講座」を 受講しています。 シンプルでかんたんな星読みを たくさんの人に身につけてほしいというボランタリーな想いで 運営されている無料の講座です!! この講座では、 星読みの感覚を 育てる為に 振り返り星読み✨…