~振り返りMOM(メタファーオブムーブメント)

~ファミレス 🍴で メタファーオブムーブメント

 

~MOMで会った Yちゃんと久々の再会✨
彼女は🥞を ほおばり語る。

その 問題はぁ🍴まるで 、
先の詰まった トコロテン突き器のようです‥‥トコロテンが出なくて。突き器が大きくなっちゃうの~🐤💦

左は 観覧車🎡
右は ばら園🌹
前は 建設中の建物🏗️
後ろは 砂利道。
足下は 砂利が 少し盛り上がって。

上は 青空。


f:id:edakko3:20181129160227j:image

……君は
砂利道を 歩いてきた。
空は青空。いい天気。
悪くはない けど。
ゴツゴツ、ジャリジャリ。
進みが 遅い は、仕方無い。

砂利道が 少し
盛り上がった場所まで
やって来たよ。
左は 楽しい観覧車🎡
右は 美しい
ばら園がある🌹
道なりに進めば
建設中の建物だ🏗️

そうだよね😃

歩きにくい道
頑張って歩いた。
観覧車🎡楽しいね。

でもね。
そっちは、もういいの。

それが君の
可愛らしい 誇り。 ステータス。

ばら園があるの
知ってるわ。
そこに美🌹がある。
そうなのよ。

だから。見て。見て。
『今 建ててる🏗️ところ』

実は 色々。
進んでいない
訳じゃないのよ。
ちょっと、
一息ついただけ。

…その 建物が
完成するのは いつだろう。
どんな 素敵✨な
フォルム になるの。

次に 会うときに。
工事は どこまで
進んでるか な。

それとも 君は
別の道を行ってるだろか。

o(T□T)oあーん。
🥞食べる前の、サプリ飲むの
忘れちゃったー🐤💦

ファミレス に Yちゃんの声が響いた。

……あ😃消化吸収
押さえるやつや。

※Yちゃんの 承諾を頂いて掲載しています。

メタファーオブムーブメント⬇️

https://www.nlpjapan.co.jp/sp/mom/