タロットモニターセッション30件への道 27🐥✨

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する、塾に入りました。

掲げた目標は、タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

 

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️
への道 ✨始まるよ✨

 

【27号🦅さんのお題】

※27号🦅さんの許可を頂いての公開です。

 

🦅
仕事もしくは、
自分の今後の方向性に悩んでおります。

仕事はリハビリの仕事をしていますが、
今後職場を転職する方がよいのか。

今後の方向性に関しては、自信がなく
セミナージプシーになっていると
思っています。
自分自身、どういった形で周り、
社会に役立つのか考えてみたいです。

いかがでしょうか。

🐥
今の仕事や職場に、
何か限界を感じていらっしゃるのですか?

それとも、
他に興味や、やりたいことがあるのだけど、
踏み切れないでいる?

それとも、何かもやもやっとしてて、
そこの辺り、知りたい、とかですか?

3つのうちどれだろー
どれに近いかなー
それとも、全然違う🐣?

🦅
ありがとうございます!
なにかもやもやが一番近いです!

🐥
天命を知るスプレッドで占ってみたよ。


f:id:edakko3:20190417143116j:image

🐥

1枚目
人生の目的の場に、世界のカードがでました。

物質的にも、精神的にも満たされること。

調和、ハーモニー🎶
自分の幸せが、周りの幸せになること。
周りの幸せを、自分の幸せと感じる。
完成、統合ー。

それが、27号🦅さんの
目指していることでしょうか。

🐥

2枚目
目的を妨げる事の場に、吊るされた男。

なので、職場などで、周りに奉仕しすぎて、
自分を犠牲にすることは、
あなたの目的からは、
微妙にずれていってしまう。

🐥

3枚目
障害を取り除く方法の場に、

魔術師の逆位置。

なので、周りに頼られないように、
人前で、実力を発揮しないことは、
あなたの処世術になっていますか。

🐥

4枚目
使命の場に戦車

目標を立てて、どんどん前へ進んでいく。
勇ましい戦車。
それが、あなたのすることではないか。
とタロットでは出ています。

🐥

5枚目
才能 ギフトの場、ワンドの5逆位置。

ワンドの性質は火。情熱、理想、直感、

目的やビジョンを表します。

 

5は自由と変化、バリェーションの数字。
あらゆる方向に、
あなたの情熱や、理想は向いていきます。

 

日本では、イチロー選手とか、
1つのことに集中して、
物事を成し遂げる人が、
尊敬される傾向ありますね。

 

でも、そういった人達って、
実はけっこうレアなケースだって、
思っておいて、いいですよ。
どちらが優れている、
というものではないです。

🐥6枚目
最善を生きる方法、ワンドの9の逆位置。

準備をしたなら、動き出すことです。

🦅
返信遅くなりました。
僕のイメージ不足かもしれませんが
カードって難しいですね。

wheel~が一番ぴったりするかなぁ
という感じです。
タイトルは様々に広がる人脈、
知識という感じでしょうか。

天命を知る
3枚目のカードは
いまいちピンとこなかったです。
人に頼られないために
能力を隠してるということですか?

5枚目、6枚目はとても勇気を頂けました。

匿名であれば公開して頂いて大丈夫です。
ありがとうございます。

🐥
そうですねー
3枚目は、1、2の流れから、
そんな感じに読ませて頂きました。

魔術師は、卓越した人、その道のスペシャリスト、
とか、良いコミュニケーションといった意味があり、
逆位置では、そのカードエネルギーが、
素直に出ていないと解釈します。

ということで、実力を発揮できていないとか、他者とのやり取りに、
滞りがある状況を推測しました。

そして、解決策の場に出ていることから、
これを解決策とされているか、
しようとされる傾向にあるのかな
と推測しました。

実際に、お会いしたことがないので、
カードだけ読むと、
そんな風に読めるということなんです。

27号🦅さんの職場環境が、
どうかはわかりませんが、

私なんかは、新人の頃は、
何をやっても、誉められて、
自分のことだけ、
主に考えていればよかったんです。

でも、年数が立てば、そうは行かず、
同じことをしていても、
それ以上のことをしていても、
それが当然になり。

後輩のことも、指導を求められる立場になり、しかも、その後輩から、他の先輩たちと
比較されるような立場になりー。

責任と面倒なことだけ増えて、
あんまり、評価されないなー
なんてこともあったりして、

もともと、ぶきっちょなんで、
一所懸命やろうとするほど、
後輩に鬱陶しがられ、
みたいなこともありまして、

いやーもー、やさぐれちゃうんですよー。

そうすると、私なんかは、魔術師が、
逆位置向いちゃうだろうなと思うのです。

27号🦅さんに、
思い当たることがあるか、どうか、
私にはわからないのですが。
占いなので、外れることもあります。

つまり、
モヤモヤ の原因の一つでは無かったのだなあ。
ということです。

そしてこれは、カードをめくった時点での、
27号🦅さんの無意識を 読んでいる
という設定なので、
27号🦅さんが、
意図して再設定することもできると考えます。

なので、もし、しっくりこないなー、
もっといいやり方があるんじゃないかなーと、思われたなら。

逆位置の魔術師のカードを、
あなたの意思で、ひっくり返すことを、
お勧めします。


f:id:edakko3:20190417143202j:image

自分の能力を、惜しみ無く、
十分に発揮し、
他者とのコミュニケーションも活発な
あなたで あること。これが、解決策。

いかがでしょう🐥✨

再設定 すると、こんな感じになりまね🐥✨

この方が、色々、
広がっていく感じがしませんか?

🦅
ご丁寧にありがとうございます!!
カードをそのように使う!
という発想はなかったので、
可能性にビックリしました。
ありがとうございます!

たくさんの気付きを頂き
ありがとうございます!
初めての体験でしたが、楽しいです!

🐥
わーい、お楽しみ頂けて嬉しいです。

タロットカードは、もともと貴族のゲームとして
用いられていたもので、
占い専用のものではなかったそうです。
なので、使い方はとても自由なの。

タロットカードは、カーナビみたいに
使って頂くのがよいなと思います。

望む場所に行くために、
目的地を設定しますが、
現在地が分かっていなければ、
めちゃくちゃな方角へ行っちゃいますね。

タロットカードは、自分の現在地を知ることと、
目的地の再設定をすることに使えるんです。

面白いですねー🐥

☘️有料セッションのお申し込みはこちら🐣
↓↓↓ 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197