~タロットモニターへの道48🐥

毎度🐥✨枝っ子です✨

期間内にお申し込み頂いた
無料モニターさんのセッションを続けながら、
有料モニターセッションをしています。
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197

~タロット無料モニターセッション の道 ✨始まるよ🐣✨

【48号🦋さんのお題】

※48号🦋さんの許可を頂いての公開です。

🦋
えだっこ部長!!キター!!・:*+.\*1/.:+
待ってたーーーー!!・:*+.\*2/.:+
ありがとうございます!(*'▽'*)

迷える仔羊な 48🦋号のお題目、、、

今の会社で幹部を目指すのか、
独立やフリーランス転換を
視野に入れて動くのがいいのか、、、

🐥略🐥

🐥
とすると、どちらを選らんだほうが、
自由に好きなことやれるか?ってことかな?

🐥
二者択一で、占ってみたよ。
向かって左が、残る道を選んだとき。
右が、2年後フリーランス
目指す道を選んだとき。
どちらが、自由やりたいことを実現できるか。





f:id:edakko3:20191011094533j:plain





🐥
2年後、最終結
残る道ーソードの3逆位置。
フリーランスーペンタクルスの3逆位置。

◎残る道を選んだとき、あなたは、
その前に、心が傷ついたり、
混乱したりした出来事があったようです。
そこから、徐々に、立ち直ってきたところ。

フリーランスを目指したとき、
あなたは、誰かの助けが、必要となります。

ペンタクルスの3は、
3人の専門職が集まって、
教会の修繕を手掛けているところです。

対策のところに、要領の良いちゃっかり者
(ペンタクルスのペイジの逆位置)
がでてますので。

あなたの、苦手なところは、誰かに任せる。
頼る。そんなことも視野に入れて。

面白いのは、共通の、3という数字。
3という数字は、発展、繁栄を表す。
生み出す数字です。

ソードの3では、
傷ついたところを乗り越え、成長し。

ペンタクルスの3では、他者と連携し、
コミュニケーションをとって、
何かしら、形にしていく。

あなたの魂は、
どちらにせよ3という経験を、
したいのらしいと読めますね。

生み出したい、創造したい、
成長したいー🐥✨

終結果といっても、
2年後という設定のことで、この物語は、
まだ、途中経過かもしれないですね。

次は、どのような、
のりをたどっていくのか?
というところを、
過去から現在にかけて、見ていきましょう。

🦋
ありがとうございます!!!!

3の創造と成長、めちゃ心当たりある・・
いつもそこで頭打ち感を自分で感じて、
あるものバッサリ手放していく諦めの早さが「何も考えてないのでは」とか
「浮ついてるのでは」って
感じてます・・・ (〃ω〃)

続きが楽しみすぎる!!!

🐥
過去
残る道ーワンドの5
フリーランスカップの3の逆位置。

◎残る道を選んだときに、
影響を与えた過去は、
ライバルたちと、切磋琢磨したこと。

フリーランスを選んだときに、
影響を与えている過去は、
皆でわいわい、盛り上がっているときに、
何だか楽しめないでいたり。
1人だけ、俯瞰してる感じ。

あら、びっくり👀
ここにも3の逆位置。

おっしゃる通り、
成長、発展、創造のエネルギーが、逆位置で、
素直に発揮されてない感じにも読めますね。

しっかり味わいつくしてないから、
何度も出てくるのかしら🐣?

🐥現在
残る道ーカップの7
フリーランスカップのナイト逆位置。

◎残る道のカップの7は、
過去を懐かしんでる感じ。
よきライバルと切磋琢磨した日々の
ことかしら。どかしら🐣?

カップのナイトは、
正位置なら、心惹かれるものに、
真っ直ぐ向かっていく感じ。
逆位置なので、気持ちを、
向けられるものを模索中。みたいな。
本命不在。

🐥
近い未来
残る道ーペンタクルスの女王。
フリーランスカップの2。

◎残る道では、堅実にキヤリアを積んでいる。
企画などをあたためている。
そんな感じに見えます。

フリーランスの道では、
さ迷っていた、カップのナイトが、
お相手候補を見つけたようです。

第一印象は、いい感じ。興味津々。
長くお付き合いできるかしら、どうかしら?
情報収集しているところ。

お仕事についてですよ。あくまで🐣

🐥遠い未来
残る道の6の逆位置。
フリーランスーソードのー10の逆位置。

◎残る道では、
チャンスを、うまくいかせない可能性。

この馬は、本物の馬ではなく、
張り子の馬なのです。中に人が入っている。
周りももり立ててくれている絵です。

自分一人の力ではないので、
馬に乗っている人は、周りに感謝することが
大切になってきそうです。

フリーランスでは、
その道を目指している過程で、
けっこう落ち込む⤵️⤵️ことがありそうです。

逆位置なので、そこから、区切りをつけて、
立ち上がっていこうとしている。

ソードは、言葉、思考、情報を意味します。

誰かの言葉や、噂で傷つけられたり、
情報過多で、いっぱいになる
経緯をたどる可能性。

ソードの3とか、ソードの10とか、
けっこう、人の言葉で傷つく繊細さん。
逆位置なので、めっちゃ落ち込んで、
自力で、割りと早めに、
立ち直るタイプなのかなーと感じました。

🐥対策
残る道ーワンドのキングの逆位置。
フリーランスーペンタクルスのペイジ逆位置。

◎ワンドのキングは、
情熱的で、行動力のあるリーダーです。
松岡修造みたいなキャラクター。

その、逆位置なので、
松岡修造のエネルギー過多なところとか、
空気読まないでもっていってしまうところ、
情熱で突っ走るようなところとか、
ある意味よろしくないところを、
モデリングすると良いでしょう。

もしくは、そのような、
先輩や上司がいたなら、
その方を攻略しましょう。

◎ペンタクルスのペイジの逆位置は、
要領の良いちゃっかり者です。

苦手分野は、相談したり、
アウトソージングしたり、頑張りすぎないで。

1人で頑張りすぎると、いっぱいいっぱい、
ソードの10みたいになる傾向があります。

カードのパワー的には、
どっちも、同じくらいです。
周りの空気に合わせ過ぎない。人に頼る。

どちらの学びを、したいかな?
ってところもあるのかな。

最後に潜在意識の再設定をしていきましょう。

残る道、フリーランス
どちらの道を選ぶにせよ。
2年後に私は、こんな気持ちで、
毎日を過ごしていたい、
こんな雰囲気に包まれていたい
という希望があると思います。

そのときの、気持ちを想像したとき、
ぴったりくる、あるいは、
なんとなく、気になるなー
というカードがありますね。

そのカードを1枚選んで、
タイトルをつけましょう。

そのタイトルを呟けば、
いつでも、こんな感覚に包まれていたい
と思って、カードを、選んだときの気持ちと、カードの絵柄を思い出せるように。

🦋
ぎゃーーーーー!!!!

ってなってます!!!(良い意味です!!!)

仕事終わったら感想とカード選びます!

枝っこ師匠のタロット
やばいのが実感できる・・・

枝っ子師匠!

太陽!選びました!

タイトル「だって、楽しいんだもの!」

、、、

こんなんでいいのかな?(・_・;)

愚者と迷ったけど、タイトルはおんなじ



f:id:edakko3:20190824233747j:plain




🐥
だって、楽しいんだもの。

なーるほどです🐣💕

☀️は、成功、達成、公にする、
自己開示みたいな、意味があります。

今回のセッションに、
ぴったりのカートかもしれませんね🤗

🦋
枝っこ師匠、遅くなってすみません!
匿名での全公開OKです(^^)
よろしくお願いいたします~♪ 
ひゃーそれにしても刺さりまくるね~~・・・

🔔🐥お知らせ🐥🔔
このブログ記事最後に、
私も学んだ、無料講座の案内ありまーす✨
↓↓↓
http://edakko3.hatenablog.com/entry/2018/12/23/200252

*1: °ω°

*2: °ω°