~タロットモニターの道🐥✨51

毎度🐥✨枝っ子です✨

期間内にお申し込み頂いた
無料モニターさんのセッションを続けながら、
有料モニターセッションをしています。
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197

~タロットモニターセッション の道 ✨始まるよ🐥✨

【51号🌳さんのお題】

※51号🌳さんの許可を頂いての公開です。

🌳
枝っこちゃん
いろんなことが動き出したら、
時間が足りなくなってきちゃった。

目先の新しい仕事を確実にやろう
と思ってるけど、単価が安いの。
どうしたら、その先の
もっと大きな仕事に繋がるのかな?

思い切って、
仕事の整理をした方がいいのかな。
それとも、人を雇えばいいのかな。

収入を減らさずに仕事の整理したいな。

人って、戦力になってもらえるようになるまで時間かかるのよね。
気の利いた、いい人見つかるといいんだけど。

収入を楽に増やすには
どうするのが1番よいのかな。

今、こんな感じで🌀ぐるぐるしてるの。

🐥
望む未来に向かう為に、まずは、カードから、
アドバイスを貰っちゃう
というのが、いいかなー。

目の前の新しい仕事をやるにあたって、
半年以内もしくは、1年以内を設定して。

こんな雰囲気につつまれて、仕事をしている。

あるいは、具体的に
こんなことやって、活躍してる。

漠っとでも、明確でもいいので、
その時のフィーリングにぴったりの、
カードを1枚選んで、
タイトルを付けてください。

そのタイトルを呟けば、
こんな未来が欲しいといと思って
カードを選んだときの気持ちと、
カードの絵柄が思い出せるように🐣💕

🌳
枝っこちゃん、毎度。
それでは、早速、よろしくお願い致します。

10月〜2月…新しい仕事がうまくいって、
気づきを求めている人たちが集まってくる。
4月以降のその仕事の
ボリュームアップ、報酬アップ。

気づきを与えよ!

こんな感じでいいかな?🐣💕

🐥
タイトルと、カードが、
ピッタンコな感じです。
とっても👌❤️


f:id:edakko3:20190916134338j:image

 

🐥1枚目
1年後の望む未来に、
あなたは 審判📯のカードを選びました。

タイトルは、

🌳気付きを与えよ

🐥
これが、あなたが望む未来です。
それではこれから、
望む未来を実現するための、
カードからのアドバイスをみていきましょう。

🐥2枚目
ーあなたの現状、ワンドの4の逆位置。

このカードは、逆位置でも、
意味はあまり変わらないカードです。

現状、安定してますね。
すごく不満もないけど。
なんとなく、このままでいいのかな。
って、感じが逆位置に表れてるのかな。

🐥3枚目
ーあなたの周囲の現状、太陽の逆位置。

正位置だと、表にする、露にする
という意味になります。

まだ、必要な人達に、サービスのことを、
知ってもらって、いないのではないかな。

ーこれで、現状が把握できましたね。

🐥4枚目
ー行動へのアドバイス、恋人達。

このコードのキーワードは、選択です。
あなたの、感性、直感を信じて
選択し行動していきましょう。

🐥5枚目
ー心構えのアドバイス、ソードの2逆位置。

あらら、こちらも選択のカードが出ています。

このカードが、どういう状況かと言いますと。

男前のA君とハンサムなB君から、
同時に告白されたとき、
同じくらい良い条件で、
どっちにしようかって、迷いますね。
え⁉️ ってなって、
フリーズしちゃいます。そんな感じ。

逆位置なので、心構えのアドバイスは、
二者択一でどちらを選ぶか
心に決めていくように。となります。

ソードなので、思考、情報を使います。
恋人達のカードも出てるので、
感性も直感も、思考も情報も
フル稼働で選択してください。

そして、最終、迷ったら、
自分のセンスを信じてね。

🐥6枚目
ー隠された鍵🗝️審判📯 の目標を掲げたとき、
心の底にある力や、
行動を阻む心のブロック🧱を見ていきます。

ソードの6の逆位置。

これは、戦禍を逃れる母子です。
船頭に助けられ、安全な場所へ、移動します。

逆位置なので、困難な場所に、敢えて
とどまっていることを、意味しています。

その場所に、
敢えてとどまっている理由はなんだろうか。
もし、環境を変えたら、どうだろうか。

結果が変わらなくても、その事について、
考えてみることは、ありかもしれません。

🌳
枝っこちゃん、ありがとうございます🐥💕
読みながら、そうだなぁと思ったよ。

手放した方がいいビリーフもでてきてるよね。
(笑)って思ったよ。取り組んでみるね。

匿名で公開もちろんOKですよー
固有名詞出さずに書いたから大丈夫。

🐥2枚目
現状、安定してますね。
すごく不満もないけど。
なんとなく、このままでいいのかな。って

🌳
当たってるね。
現状のままでは困ることもあるんだけど、
行き詰まっているわけでもないし、
動きがあるからいいのかなって。

🐥3枚目
まだ、必要な人達に、サービスのことを、
十分知ってもらって、いないのではないかな。

🌳
そのとおりですね。
今は少しずつ小出しにして、
どこらへんに、どんなニーズがありそうかな?って確かめてるところで、
そろそろ、どのように、
を形にしていこうと思っているところなの。

🐥4枚目
ー行動へのアドバイス
🐥5枚目
ー心構えのアドバイス

🌳
やるか、やらないか、
AかBか、選択は毎日してるの。
感性も直感も、思考も情報も
フル稼働でいいのね。

これでいいのかな?って
ちょっと決めるまで
時間がかかることもあるけど、

前に進むために 決めてるから、
あとは自分を信じればいいのね。

🐥6枚目
ー隠された鍵🗝️審判📯の目標を掲げたとき、困難な場所に敢えてとどまっていることを、
意味しています。

🌳
お〜そうでましたか…。住めば都というか、
慣れてしまったものへの安心感から
手放せないでいるのかな。

結果が変わらなくても、その事について、
考えてみることは、ありかもしれません。

🌳
その通りですね。そうしてみます。
枝っこちゃん、ありがとう🐥💕

潜在意識とタロット、面白いねー。

出てきたビリーフ、
言われたらそうだなって思うよ。
だけど、自分ではそれを扱おうって
思ってなかったから、いい気づきになったよ。どうもありがとう🐥💕

🐥お知らせ🐥📢

このブログ記事最後に、
私も学んだ、無料講座の案内ありまーす✨
↓↓↓
http://edakko3.hatenablog.com/entry/2018/12/23/200252