~タロットモニター30件への道 6🐥✨

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する
塾に入りました。

掲げた目標は、
タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️
への道 ✨始まるよ✨

【6号🌱さんのお題】

6号さんの許可を頂いての公開です。

🌱
実は昨年はさんざんな年でした。

2月頃から足の調子が悪くなり
今も整体に通っています。

1月に姉の舅が,6月には母が、

12月には父が亡くなり

その度に郷里の徳島に帰省

そのせいで仕事もろくにできず

勤めてた居酒屋のシフトは激減

エキストラの仕事はしてますが
ギャラは少ないし
今は半分失業状態です。

🎶🐥略🐥🎶

私は今後の仕事について
何をすればいいのか悩んでいます。
よろしくお願いします。



f:id:edakko3:20190514014826j:plain



🐥✨一枚目

理想の自分や未来の場に

6号さんが自ら選んだカードは、
愚者のカードでした。

愚者は、旅の始まり。新しい ステップ。
私らしく自由に生きたい✨

これが、6号さんの、望む未来✨です。

🐥
それでは、これから、
この未来☀️を設定したときの現状や
カードからのアドバイスを見ていきましょう

🐥2枚目

現状を表す場に、悪魔👿の逆位置。

執着、悪習慣からの解放。
今が、チャンス✨です。

こだわり、思い込み、
プライド、依存心を、捨て去るとき。

🐥3枚目

6号さん以外の状況。周りの環境。

東京🏙️にきて、慣れない土地で
大変なことありますね。

落ちついた感じには、
なりにくいですね。

その中でのお仕事探し、
思うようにいかないし、
心細くなるときも、
でも、気にかけて下さってる方も
いるようですよ。

🐥4枚目

行動のヒント💡の場に

ペンタクルス7が でました。

この人、作物🥔を収穫したんです。
1つ、成果を出したの。

でも、この作物🥔を加工するなり、
売り🛒に行くなり、

次のアクションを考えねば、
実に、なりません。
この方の行動を真似る。

一旦、立ち止まろ。
そして、今自分の持ってるもの
知識、特技、経験、
好きなこと含めて全部。見直そ。

🐥5枚目

心構えのヒント💡の場に

ワンドの2がでました。

志、未来を見てください。
理想の未来を、描いて下さい。

この人、お城🏰の上に立って、
地球儀🌎️持って海🌊を眺めてるの。

2本の棒は、AにしようかBにしようか
方向性を 見極めてる。

理想や夢をもって、
壮大な計画、作戦を練ってるところ。

この人の心構え💖を真似て下さい。

旦那さんと別れる為に
東京🏙️へ出てきて、
そのとき、そのときの6号さんは、
ベストな判断をされてきた
のだと思います。

そして、これからは
もう1つの視点も加えて
判断をするよう、
カードからのヒント💡です。

現在だけのあなたの判断なら、
沢山お休みして、
迷惑をかけたのだから、
シフトは新人さんに譲るべき。
私は残った分でいいわ✨

周りのことを常に考える
6号さんなら、当然です。

これからは、未来✨の6号さんの為の
選択、判断をして。
とカードは伝えています。

今、お金が必要なので、
仕事を、少し増やして欲しいと、
お願いしてもいい。
頼まれて、断るか、断らないかは、
ありますが、

対応できない状況でも、何かあったら、
真っ先に仕事をくれるかもしれません。
何か紹介してくれるかもしれません。

ぴったりの例えができているかは、
わかりませんが、例えていうなら、
そんな感じです。

🐥6枚目

隠された鍵🗝️
愚者のカードの未来を掲げたとき、
6号さんの、心の底にある力、
行動を阻む心のブロック🧱を
見ていきます。

今は、少し視野👁️が
狭くなってるかもしれません。
余裕がないから、本来の6号さんなら、
気づけることに気づけてない
とかありませんか。

本来なら色んなことに気づけて
動ける方だと思います。

視野👁️を広げて。

🌱
ありがとうございます😊
自分の能力、したい事
もう一度見直してみます

🐥
そして、いつでも、未来✨
の自分を思い出せるように、
愚者のカードに、
タイトル🏷️をつけて下さい。

その言葉をつぶやいたら、
絵柄と理想の未来✨の自分を
いつでも、
思い出すことができるように🎵

🌱
タイトル………私らしく生きるかなあ。

🌱

心配してくれて、
ありがとうございます

ただ今は実は

🎶🐥略🐥🎶

この問題が解決してから、じっくりと
次の一歩を考えてみたいと思ってます

本当にありがとうございました。

☘️有料セッションの
お申し込みはこちら↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1280732805408397&id=100004150688197