タロツトモニターセッション30件への道 3🐥✨

 

毎度🐥✨枝っ子です✨

3ヶ月で目標を達成する塾に入りました。

掲げた目標は、タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

~タロット無料モニターセッション 30件   達成🐥‼️
    への道 ✨始まるよ✨

 

【3号🥟さんのお題】

 

※3号さんの承諾を得て掲載しております。

🥟✨
早速‼️

幼稚園📛に私がコーチングをしていること、幼稚園📛に関わるすべての大人の
コーチングをさせて下さい
とプレゼン資料📄を出しました。

今、幼稚園📛は環境の問題として
園舎の工事、お遊戯会前でバタバタ等、
となっているので
こちらからお電話📞します
とのお返事をもらいました。

幼稚園📛は
子どもたちがお世話になった幼稚園📛
そこにお勤めしている親戚に
資料📄を託しお返事も頂きました。

「お返事お待ちしてます」
とお手紙✉️をまた託そうと思ってます。

この流れ、どのように流れ達成できますか?
注意点⚠️などあれば知りたいです。

🐥かしこまり‼️



f:id:edakko3:20190322131102j:image

 

🐥✨一枚目

理想の自分や未来の場に
3号さんが自ら選んだカードは、

太陽☀️でした。

太陽☀️は、成果🍎計画の成功を表します。
これが、3号さんの、望む未来✨です。

🐥

それでは、これから、
この未来☀️を 設定したときの現状や
カードからのアドバイスを見ていきましょう✨

🐥2枚目

現状を表す場に、ワンドのナイト🐎がでました。

理想があって行動力があり、情熱的🔥
頭より、身体が先に動いちゃう。

これが、3号さん。ってカードが言ってまふ。
私じゃないよ🐣

🐥3枚目

3号さん以外の状況。
幼稚園の関係者さん達かな

剣⚔️の8の 逆位置。
3号さんの言った通り、
あちらは、

立て込んでいる状況だったようです。
その、逆位置。

そろそろ落ちついた状況になるかな?
もうちょい。

🐥4枚目

行動のヒントの場に、剣⚔️のキングがでました。

行動へのアドバイスですから、
冷静に、論理的に、知的👓️に
クール⛄️に振る舞いましょう。

剣⚔️が司るのは、言葉🍂です。
ペン✒️は剣⚔️よりも強し。
ワンドのナイトの情熱🔥は内に持っておくだけ。
キング👑だから……なるほど。
自分は指示するだけと。

お手紙✉️託されたとのこと。

なるほど。

🐥5枚目

心構えのヒントの場に、ワンドの6の逆位置。

ワンドの6は、一時的な勝利とか、
与えられたチャンス✨みたいなことの
逆位置だから、チャンスを上手く活かさない
自分の主張を通さない……のが心構え🐥✨

ちょっと変に感じるアドバイス ですけど
この場は、ストレートに読むんだって👓️

ここからは、想像ですが。

……この案件を、

無理に進めようとしなくて良い。
力まない方が上手く進む。
……あるいは、持ってると、
他のものが掴めなくなる

ときもありますしね。

他に思い当たること、あるかな?

🐥6枚目

隠された鍵🗝️
☀️の目標を掲げたとき、
3号さんの、心の底にある力、
行動を阻む心のブロック🧱を見ていきます。

剣⚔️のAの逆位置。

剣⚔️のAは、決意✨

過去からの分析、選択に基づいての、
STARTを意味します。

逆位置なので、分析不足、あるいは、
過剰に分析し過ぎて、STARTが切れない。
みたいな。

🥟

おはようちゃ~ん☀️

まだ隔離期間中😷だけど、
今日から動き出しました。

仕事場隔離でございます。

今、家中の掃除機かけた

🥟
当たってるよ〰️❗️😲

🐥
動いてるし~🐤💦
ワンド🔥のナイト🐎まんまやな~。

🥟
手紙は先週の忙しさと
このインフル😷でまだ作ってないけどね

🐥
気になったのは、幼稚園📛側 のカード……

🐥
先程の意味もあるけど。
この人緩く、縛られてるでしょ。
🥟
さすが‼️

幼稚園側、緩く縛られてるはあるし、
その愚痴を聞く私
有りがちな一族企業だから片寄るの。

🐥
自ら、縛られてるところがあるのね。
情報や、思い込み、
しがらみによって 縛られている。

🥟
そう!それもある。地元じゃ老舗だから。

🐥
逆位置なので、ガチガチではないけど。

🥟
そうね。ってことは入れそうね。

お手紙✉️を先伸ばししてるのは
もうひとつ思うところがあって、
他の幼稚園📛に送ろうと思う資料📄を
同封して付加価値を示そうかと思ってね。

ちょっと料金大きく出ちゃったな~
なんて思うところもあって、
さりげなく修正。

思いを押し通さないってところも
考えてました。

柔軟性大事だなって。

過剰な分析と学びの復習不足はあると
インフルエンザ😷原因の勉強会✏️で
得たフィードバックだわ。

🐥
すごい✨いろいろ考えてる。

あとは、幼稚園📛全体 ではなくて、
剣⚔️1本1本  に対応するという方法も
ありますよ。

どんなに、良いものでも。
一存で決められないこともあるでしょうし。

3号 さんなら、できると思いますが。
この剣⚔️の8に フォーカス あてて、
ポジションチェンジとか、してみたら、
もっといいアイデア
思い付くかもしれないっす🐥