タロッモニター30件への道 2🐣

 

毎度🐥✨枝っ子です。

3ヶ月で目標を達成する塾に入りました。

掲げた目標は、タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

~タロット無料モニターセッション 30件達成🐥‼️
    への道 ✨始まるよ✨

【2号さんのご相談】

 

※2号さんの 承諾を得て 掲載しております。

 

🐥
退職後の活動を個人事業主でいくか、
仲間と共に立ち上げるかということでした。


f:id:edakko3:20190306102252j:image

🐥
全てのカードが逆位置で、でました。

逆位置のカードは、

反対の意味を持つのではなく。
そのカードの持つ質が、
素直に表にでていないことを意味します。
素直じゃないというのは、
その質のもつエネルギーが、

何かによって、押さえつけられていたり。

ちょっと弱かったり。
強すぎたりするようなこと、と思ってね。

🐥
では、まいります🐣✨

過去を現す場に 審判の 逆位置 が出ました。

目覚め✨覚醒✨気付きー。
人は生きながら、何度も生まれ変わる🐣
そんな出来事を体験することがあります。

ポジティブな体験であれ、

ネガティブな体験であれ、
それは目覚め✨を 促すもの。進化です🐒

でもね。その進化🐒の度合いが
大きいと。新しい環境に順応するのって、
当人にとっては、結構大変🐣💦

生まれたての赤ちゃん👶が、
ポーンと放り出されて、え~この状態で、
どないすんの~👶💦って、

戸惑っちゃうような。

少しづつ馴染んで、受け入れていく🐤…💡

過去のそうした出来事が、 
2号さんの、今に繋がっています。

現状を現す場に力の逆位置がでました。
これは、2号さんが、

今、見ている世界です。

 

ライオン🦁は人間の欲望や本能を現します。
それを、コントロールすることができる、
気高い精神性、信念を、
女性の絵が、現しています。

でもね、人間ですから。
いつでも、気高い精神性を

発揮できるわけでは、ないですね🐥✨

コントロールが効かないときもある、
信念が揺らぐときもある。

それが普通。このカードが出たときは、
頑張らないのを頑張るのが、いい感じです。

 

🐥
うっかり未来の 場に運命の輪の逆位置✨
魂が望む 本当の未来の場に
女帝の逆位置がでました✨

さてさて、うっかりって何やねん‼️
本当の未来って何やねん‼️
何で未来が2つもあるねん‼️
突っ込み たくなりますね😃
説明していきます。

意識と無意識 の割合は、
1:99とか3:97とか言われてます。
無意識 圧勝✨

無意識さんに対して、

何も意図を設定せずにいると、
私達の行動や選択は、

ついつい過去の パターンを繰り返したり、
自分よりも強い人や、

周りの環境に 影響されて、

振り回されたりします。

うっかり未来 とは、

無意識さんを野放しに したときに、
うっかり選んじゃいがちな

嘘の 未来 ということです。

そして、本当の未来 というのは、
そういった過去のパターンや

制限を取っ払ったとき、

2号さんの 魂が、心 から望み、

ハート❤️が 喜ぶ 未来です。

うっかり未来の場にあるのは、
運命の輪◎の逆位置。

運命の輪はその時は、訪れるってことです。
でも、逆位置だから、
2号さんが予測するタイミングでは
はないかもしれない。

おばちゃん、日替わり定食🍚たのんだけど、まだ、こないの~🐤‼️ ってな感じ。

そして、きちんと意図を設定して、
運命の ハンドルを自分で握ったときに

開ける未来🚘️✨
2号さんの魂が、心から喜ぶ未来 について。

 

本当の未来の場には、女帝👸の逆位置。

本当の未来の2号さんは、

もっと自由でいたいし、
自分の思った通りにするのが、大好き。
そしてときどき、

誰かに甘えたい、頼りたい。

そして、両方欲しい‼️って

わがままじゃん‼️って部分もありますか?

自由で、わがまま、

そして何でも手に入れちゃう、
峰不二子💄って 魅力的✨

本当の未来に 、

このカードが出たということは、
そんな、魅力や才能を持っているよって、
カードが伝えてくれているって

ことでもあります。

少し見えてきましたか。
こんな状態、想像できますか。

 

そして、この女帝の逆位置の カードが
現す未来✨を自分の魂💖が
本当に望む未来だと感じますか。

 

ちょっと、胸に手を当てて
女帝👸の カードを、感じてみて下さい。

ここでは、しっくりくるかこないか。

 

違和感が、あるか ないか。

感じる🍀事が、大事です。

少しでも 違和感があったり、
惜しいな、もうちょい、何かありそだな。
というときは、遠慮なく 言って下さいね。
次へ 進みます。

と言うのはね。

この カードが、💖が喜ぶ本当の未来の時と

この女帝の逆位置の状態を
経験してから進む未来が、
ほんとの本当に望む未来✨
という場合があるのです。

どうだろ。女帝👸逆位置のカードは、

本当に望む未来✨でしょうか。

それともこの女帝の逆位置のカードは、
途中経過で、この先にあると感じますか。

しっくりくるかこないか教えてね😃

🐶
こんばんは🎵
女帝の逆位置よくわからないけど、
勘は「GO!」って言いました
(^^♪これで行きましょう!
🐥
よくわからないっ✨てことですが、
もうちょっと探求🔭してみる
気持ちはありませんか?

㊙️㊙️🐥🐣🐥㊙️←受けた人だけわかります

2号さんの選んだカードは、
0番 愚者(fool)です。

78枚のタロットカードは、この 0番の愚者(fool)から
始まる人の成長の物語📖を綴っています。

78枚の旅を 終えると、ステージアップ⤴️⤴️し、
再び、愚者 fool君の冒険の旅が始まります。

タロットでは、人は、螺旋階段を登るように
成長していくという、世界観🗺️があります。

前回の旅はとても興味深い ものでした。

審判📯のカードは、

自分の内にあるものに気付いて、

再生するという意味合いがあります。

気付きと再生の衝撃は

とても大きいものでした。

4枚のカードを全部

ひっくり返してしまうくらい。

混乱のエネルギーの中で、

自身の精神と身体だけでは、
コントロール出来ない、大きなものと、

向き合いました。
そして、向き合う中で、
2号さんの、隠されていた性質とか、
魅力も表に出てきたのでは、ないですか。
それが、可能性を生み、

次の旅に繋がります。


f:id:edakko3:20190306102801j:image

 

 

カードから感じる、2号さんのfool君は、
沢山の経験を積んだ、

ベテランの逞しい旅人です。

旅なれてるから、荷物は少な目、
経験も知識も、リソースは自分の内にあるので、
余計な物はいらないよ。

必要になったら、旅先で調達すればいい。
その方が、いいものがみつかるさ。
次は、どんな冒険の旅になるんだろう。
楽しみだなあ。
そんな風に言ってるみたい。

2号さんが、直感、無意識に 選んだカードは、
そんな意味を持っています。

2号さんの 無意識が欲しがっている🍼
ものを選んだので、この未来は、
実現可能な 未来✨です。

このカードが気になるな✨
と思って選んだときの感覚
この愚者❇️のカードの絵柄🖼️を

いつでも思い出せるよう、

タイトル 🏷️をつけましょう。

潜在意識はイメージと 感覚の

大きな赤ちゃん👶です。

赤ちゃん👶に 言葉を覚えてもらう為には
イメージと感覚で繰り返し

伝えなければなりません。

その為の ラベリング🏷️です。
カードを選んだときの感覚や

カードの醸すムード☁️が、

思い出せれば オッケー🙆です。

 

ほんの小さな行動が未来✨を切り開く。
日常の選択、行動が現実を作る。

一歩一歩👣が本当に望む未来✨に
繋がっていくー。

 

おまけ。

明日から すぐに出来る一歩👣として、
タロット から ヒントを貰っちゃいましょう✨

㊙️㊙️🐥㊙️㊙️←受けた人だけわかります㊙️

 

🐥
太陽☀️は勝利🏅 達成🏁 成果 ✨
喜び🏵️明らか 🕯️にしていくみたいな。

明日から出来るはじめの一歩👣だから

ここでは、

本当に喜びだと思う事をやっていく。
とか、自分のやっていることを
世間に広く知らしめていく

公、明らかにしていく。
とか、実際に、現実世界🏙️で、
成果と認められるものにする。

会社🏢作るとか、イベント🎪するとか、
ホームページ🖥️とか?みたいな。

そんな アドバイスを、カードさんがくれました。

🐶
左端は「太陽☀️」だったの!
イメージ悪くないね(^^♪

この前、

別の方が公開されたの拝見してます。

その時からOK言うつもりだったよ☺

塾アウトカムの達成を祈ってます!

ガンバ☺✊✊☺