タロットモニターセッション30件の道 4 🐥✨

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する
塾に入りました。

掲げた目標は、
タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️
への道 ✨始まるよ✨

※4号ちゃんの承諾得ての公開です

【4号ちゃん🐈️のご相談】

🐈️
ありがとう☺️さっそくですが、
お題は、このまま、
自分が、本当に希望している方向でいいのか、知りたいです。
それは、自分次第って知ってるんだけど、
何故か、これで、成功する。
これが、私の最良と思いたい。

 


f:id:edakko3:20190128105327j:image

 

🐥1枚目

過去を現す場に
死神💀のカードが出ました。

4号ちゃんは、
自分の事を好きでない時期がありましたか?
あるいは、
自分以外の人達との
感性の違いみたいなものに、
落ち込んだり、傷ついたりしたこと。

というのはね。
この💀のカードは、
否定から生まれる再生🌱
を意味するの。

そして、
この過去の経験が、
現在の 4号ちゃんの お題に
繋がっていると考えます。

🐥2枚目

現状の場に
愚者の逆位置が出ました。

タロットのカードはね。
この愚者の0番のから始まって、
78枚のカードが、
人間の心の成長過程を表した
物語📖になって展開していきます。

今、4号車ちゃんは、
新たな旅の始まりにいます。

愚者のカードが正位置なら、
4号ちゃんの心は

真っ白な画用紙を
前にしたような状態🎵
さてさて、
これからどんな絵🖼️を描こうかな?
ドキドキ✨o(*゚∀゚*)o✨

みたいな感じになるけど、これが逆位置。

自分の心の声に従って
自由な冒険の旅に出たい
けど、それを止めているものがある。
そんな感じ。

うっかり未来の場に
恋人達👫のカード💕
本当の未来の場に
審判📯のカードが出ました。

㊙️㊙️🐥🐣🐥㊙️㊙️←受けた方だけ分かります

🐈️
おはよう☺️凄い‼️
1枚目と2枚目は、その通りです。
私が、本当に好きな事、自分で知ってる。
だけど、それは、
余りにも現実的でないように、
自分で思っている自分がいる。
だから、ついこの間までは、
来世に託そうっておもってました。
でも、今生で、諦めないで、実現させたい。
だけど、無理でしょう。
と止めている自分が、います。
動いて。進むしか無いって、
分かっているけど、これで、いいんだよ。
というGoサインが、
欲しいんだとおもいます。

🐈️
カードを見て、勝手に
そうか、このまま、行ったら
間違ってトラブルに巻き込まれて、
恋人のカード。
最終的にそうした自分自身を後悔して、
裁くのかな?
だったら、私は、
人生で、大事にしている事は、調和だから、
足元をよく見て、この夢は、
趣味程度に楽しむ位にした方が、
良いよという事かしら。
もう、昨日から始めたので、
まあ、趣味程度で、気負わない方が、良いよ。かな?このカードの意味って、
そんな感じかな?

🐥
うん🍮💕面白いね🍮💕
想像力豊かな🕊️
4号ちゃん 大好き😍

うっかり未来✨の場の、
恋人達👫のカード。

これは恋愛を表すこともあるけど。
調和がとれている。
感性が合っている。
みたいな意味になります。

うっかりで、
このカードが出ちゃうということは、
4号ちゃんは、その仕事 の素質があるよ✨
って意味なのね。
素質だけで、
仕事ができるわけではないけどさ。

~🐥略🐥~

本当の未来✨の場には、
審判📯のカード。

審判📯のカードは、
気付き、覚醒、統合
……自分の内面が統合されることによって
起こる再生って意味。

再生のカードが
2回でましたが、こちらは、

マトリックスの ネオ🕶️が自分が救世主だって、
自覚したときの感じかな。
そして、自分の内にある能力を
十分に発揮する。

これが、4号ちゃんが
心から望む本当の未来✨
って感じるかな。

~🐥略🐥~

どうだろ。
審判📯のカードは、
4号ちゃんの💖が
本当に望む未来✨
でしょうか。

それとも
審判📯のカードは、
途中経過で、この先にあると感じますか。

冒険の旅をしようと
思わなければ fool君のカードは、
出てこないのね。

4号ちゃんの fool君は、
針みたいに、
小さい穴があいていて、
そこから、
強烈な光✨を放っている
ように見えます。

この光✨を、
押さえるのは、苦しいね。

1か、0でなくてもいいよ。
嘘をついていいよ。
自分に、正直でいれば。
それを、嘘とはいわない。
したたかと言うらしい。

堂々巡り🌀するのも、
冒険の旅の醍醐味の一つ✨
一杯楽しんでね🐥✨

㊙️㊙️🐣㊙️㊙️←受けた方だけわかります㊙️

🐈️
なかなか難しいけれど、
うっかりの恋人のカードが、
調和を意味していて、
わたしにその素質あり。
にうっかりなのを忘れて、
舞い上がってしまいました。
好きで、いいんだ。
~🐥略🐥~
それから、針のような小さな穴なんだけれど、そこから、光が、漏れていて、私を誘う。抗えない光。は、ぴったりフィットします‼️。
~🐥略🐥~

🐥
4号ちゃんは 本当に望む未来に、
星❇️のカードを選びました。

星❇️のカードは、
希望 を意味します。

カードは4号ちゃんに
望んでいいんだよ。
って言ってるよ🐥💕

裸の女性は
金星❇️の女神 イシス✨です。

金星❇️は、
美と愛と豊かさ、
そして女性性や 五感を
象徴します。

4号ちやんの💖は、
綺麗✨だよ、そして、
とても優しい💓よ。

光が強くなれば、なるほど
影は👥濃くなる、だから、
人は自ら光を放つことを
恐れて、閉じてしまう。

光を放つことを、
恐れないで。
4号ちゃんの才能を十分に
発揮してください。

無意識に 選んだカードは、
そんな意味を
持っています。

4号ちゃんの 無意識が
欲しがっている🍼
ものを選んだので、

この未来✨は、
実現可能な 未来✨です。

このカードがいいな✨
と思って選んだときの感覚
(K)
この星❇️のカードの絵柄🖼️
(V)を

いつでも思い出せるよう、
タイトル 🏷️をつけましょう。

潜在意識は
イメージvと 感覚k の
大きな赤ちゃん👶です。

赤ちゃん👶に 言葉を
覚えてもらう為には
イメージと感覚で
繰り返し
伝えなければなりません。

その為の ラベリングです。
カードを選んだときの感覚や カードの醸すムードが、
思い出せれば オッケー🙆です。

因みに明日から出来る
はじめの一歩👣は
太陽☀️のカードです。

アドバイスとして出た
太陽☀️は、

公にしていく、
明らかににしていく、
現実世界での実現。

小さくても、
大きくてもいいから
成果を作っていく。

あなたの喜びとなるものに
フォーカスを当てていきなさい。

そんな意味合い。

趣味でも、お仕事でも、
いいと思うよ👌

足達塾 というところに
入ったら、皆さん、
趣味の程度 が
激しくハンパないので。
どちらも素敵です。

応援📣してます🐥

🐈️
おはようございます☺️えだっこちゃんにやってもらって良かったよ。えだっこちゃん、だから良かったんだとおもいます。もやもや感が。なくなると人って行動力に繋がるんだね。😊私は、調和を大事にしているところが、有ります。だから、星⭐️を選んで、初めの一歩が、太陽🌅が、出たのが、面白かったです。また、自分の人生、自分自身が、選択して、欲しければ動くしかないと、私は、おもってました。それに、ぴったりのカードの流れだったような気がします。また、パンドラの箱の話の最後に残ったのが、希望。その話が、とても、心に残ってました。なんか、バラバラのパズル🧩が、つながった感じです。全て、自分の中にあったものですね。今回、進む力をもらいました。最初に公にする。でしたね。(はい)私は、画家になりたいのです。だったら、作品はあるの?と聞かれますが、一つも有ります。基礎さえありません。でも、まるで、小さな穴から、光が漏れるよう、誘われます。無謀だ。とも知ってるけれど、目指してみます。🌟
そうだ、星のカードを選んだ、見た目、vは、明るくて、綺麗。他の綺麗なカードも迷いましたが、すっきりして、黄色の真ん中の星が、目立ってました。感じは、kは、輝きを感じたかな。そして、タイトルは、希望の(星)(星)(星)にします。なぜって、私も、誰かの希望の星になりたいから。
えだっこちゃん、素晴らしいタロットありがとう。もしかしたら、カードを使う事で、悩み😞🌀が、ほぐしやすくなるかもね。

🐥💕
こちらこそ、
素敵な時間をありがとう✨
楽しかった🐥

好きです、描いてます、
こんなん描いちゃった💕
みてみて~🐈️

☀️太陽のカードって、
そんな感じかも知れないね
わたしも、そんな感じで
タロットやってみようと思います。
4号🐈️ちゃんありがとう💕