~タロットモニター 30件への道🐥11

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する塾に入りました。

掲げた目標は、タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️
への道 ✨始まるよ✨

【11号🍎さんのお題 】

※11号🍎ちゃんの承諾頂いての公開です。

🍎
腰椎椎間板ヘルニアの手術をするか
病院に聞きにきてます。🐥略🐥。

🐥
11号ちゃん、今晩は🌃✨
ぼちぼち、行きます。

えーと、11号ちゃんの腰の状態が、
こんな風になったらいいなというカードを、
直感で選んで、タイトル🏷️をつけて下さい。

期間の設定は、1ヶ月後でよろしい?

🍎
(Ⅳ皇帝のカード)
どっしりとした構え、
安定というタイトルです。

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する塾に入りました。

掲げた目標は、タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️
への道 ✨始まるよ✨

【11号🍎さんのお題 】

※11号🍎ちゃんの承諾頂いての公開です。

🍎
腰椎椎間板ヘルニアの手術をするか
病院に聞きにきてます。🐥略🐥。

🐥
11号ちゃん、今晩は🌃✨
ぼちぼち、行きます。

えーと、11号ちゃんの腰の状態が、
こんな風になったらいいなというカードを、
直感で選んで、タイトル🏷️をつけて下さい。

期間の設定は、1ヶ月後でよろしい?

🍎
(Ⅳ皇帝のカード)
どっしりとした構え、
安定というタイトルです。



f:id:edakko3:20190703121955j:plain




🐥
素晴らしい‼️

🍎
そうなんですか?

🐥
タロットの当てる仕組みって、
その人の潜在意識にアクセスして
読むらしいねん📖👓️
ぼんやりしてるひとは、
ぼんやりしたカードが出て、
読みにくくなるんだって。

こうなる‼️ガシッ‼️っていうのが
こちらに伝わると、
そこね✨って行きやすい気がするよ。

🎶🐥略🐥🎶

🐥✨一枚目
理想の 1カ月後の未来の場に
11号ちゃんが選んだカードはⅣの皇帝でした。
タイトル🏷️は、🍎どっしりとした構え安定。

🐥
11号ちゃん、すごいね✨Ⅳという数字は、
安定、安全⛑️の意味を持ってるよー
机も、椅子も4本脚で安定してるでしょ🐥🎶
センスあるわー✨

安定感のある腰✨これが、
11号ちゃんの望む未来✨です。

🐥
それでは、これから、
この未来✨を設定したときの現状や
カードからのアドバイスを見ていきましょう✨

🐥2枚目
11号ちゃんの現状を表す場に、
ソード⚔️のAの逆位置がでました。

決め手の情報がない。決断出来ない。

これが、11号ちゃんの現状。

🐥3枚目
11号ちゃん以外の状況。周りの サポート環境。

ソード⚔️の 3。
⚔️は、言葉や情報を意味します。
情報が1つなら迷いません。
情報が2つなら、どちらか、迷います。
情報が3つなら、混乱😵🌀します。

情報が交錯している様子。
背景は雨☔️、物事、情報はプロセスの中
(動いている)

🍎
おはよう☀️
🐥略🐥
手術するか迷ってて、病院に行きました。
直感的にこの先生とはコミュニケーションが取れない。この前病院に行きました。病院を変えます。
🐥略🐥
病院選びを吉方位で選んでるので、
今の主治医の方向が悪いから
躊躇したんだけど、
その先生は信頼関係もあり、
任せられると思ってるそう考えてるの。

🐥
なーるほど。
先ずは、リーディング続きいきますね。

🐥4枚目
行動のヒントの場に、ペンタクルスの4がでました。

この人、お金を腕で抱えて、足で
キープしてますね。この方の行動を真似る。

この1カ月のことでいうなら、
お金💴はキープしつつ、

過去にやってきたことで、
対応するのが いい。
雨☔️が止むまで、余り動かない。

🐥5枚目
心構えのヒントの場に、ワンドの2の 逆位置。

ワンドの2は
方向性を、決めるという意味合いがある
のだけど、それの逆位置。
なので、納得いかないまま、
方向を決めない。心が定まるまで。

そして、それなりに 容易に全快する
ものではないという、心構えをもつ。

🐥6枚目 隠された鍵🗝️
皇帝(安定)の目標を掲げたとき、
11号ちゃんの、心の底にある力
行動を阻む心のブロック🧱を見ていきます。

正義の女神👸の、逆位置がでました。

相手にとっての正義でもなく
自分にとっての正義でもなく

誰が見ても公正だと思える判断をする
天秤⚖️と剣🗡️を手にした正義の女神👸

逆位置なので、

あなたにとって、これがいい✨という
判断をしなさい。
あなたの、為の決断をしなさい✨
ってことかな。

🍎
へぇー!!!!
✨🐥略🐥✨
体の事でしたもんね。
やはり納得行くまで待てという事ですね
すげーーっという言葉しか出てこない☆,*○•ᴗ•○*,☆

☘️有料セッションのお申し込みはこちら🐣
↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197