~タロットモニターの道🐥✨13

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する塾に入りました。

掲げた目標は、
タロット無料モニターセッション30件‼️…と その アウトプット✨

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️
への道 ✨始まるよ✨

【13号🐰さんのご相談】

※13号さんの許可を頂いての公開です。

🐰
枝っこさん、有難うございます!
是非、今年の目標実現に向けて、です。
今年の12月迄にどうしたい、
どうなりたいの目標が実現するために
…をお願いしたいです😃
宜しくお願い致します! 🐣✨略✨🐣

🐥
ではでは、
今年の12月までに、決めた目標を実現する‼️

13号ちゃんの魂が、
心から望む素晴らしい未来は、
これだと、ありありと思い描いたときに、
ぴったりと来るカードが、
1枚あると思うので、
選んで、素晴らしい未来にふさわしい、
タイトル🏷️をつけてください。

カードの意味は、わからなくて、大丈夫。
何となーく、これかなー、
というのを、直感で選んでください。

決まったらカードとタイトルを教えてね🐥🎶

そのタイトル🏷️を呟けば、いつでも、
カードの絵と、こんな未来が欲しいと思って、
選んだときの感覚が、思い出せるようにー。

選んだら、タイトル🏷️とカード
何れを選んだか、教えてね😃

🐰
有難うございます‼︎

The lovers ですね。
タイトルは、愛に包まれた世界💕

宜しくお願いします!



f:id:edakko3:20190903191321j:plain




🐥一枚目
理想の未来の場に、
13号🐰ちゃんは
恋人達💕のカードを選びました。

愛に包まれた世界💕
これが、13号🐰ちゃんの決めた未来です。

🐥
それでは、これから、
この未来✨を設定したときの現状や
カードからのアドバイスを見ていきましょう✨

🐥2枚目
13号🐰ちゃんの現状の場に
カップの4の逆位置が出ました。

この人物は、木陰に、座り、
自分の内側にこもって、考え事をしています。
よい服を着て、
お金に困っている様子はありません。

天から差し出されている祝福のカップは、
気付き✨やチャンス✨をあらわします。
が、目の前に差し出されたカップに
気付いていません。

彼は、恵まれた状況にいますが、
心が満たされていないので、
周りが見えていないのです。

逆位置なので、
13号🐰ちゃんは、
そろそろ、視野が広がり、
いままで気づけていなかったり、
忘れていた、カップの存在、
リソースに気づいていくとの暗示です。

🐥3枚目
13号🐰ちゃん以外の状況の場。
サポート環境に、
魔術師🧙のカードがでました。

13号🐰ちゃんは、
目標を達成するにあたって、
とても恵まれた環境にいるようです。

魔術師は0→1を生み出す。
卓越した人、エキスパートといった
意味合いを持ちます。

13号🐰ちゃん次第では、
新しいことにトライしてもいいよという場が、
設けてもらえる環境が
あるのかもしれませんし、
あなたが、目標を達成するにあたって、
必要な能力を、
既に持っている方がいるのかもしれません。
そして、会社の方達とは、
お互い、意志疎通ができているように
見受けられます。

🐰
枝っこさん、有難うございます!
なるほど…私次第なのですね😀
続きも楽しみにしてます💕

🐥4枚目
行動のヒント💡の場に、皇帝のカード。
この方の行動を、真似します。

皇帝は、地に足のついた考えのもと、
具体的に計画を立てて、実行する人です。

指導者、リーダー的な立場。
戦場で陣幕を張って、地図を広げて、
戦略を練っている武将です。

あーでもない、こーでもない、
これなら、いける?……みたいな。

リーダーは はじめ、孤独です
。リーダーの能力、信念、情熱、実行力
ーそういったものに惹かれて、
仲間は集まります。

🐥5枚目
心構えのヒントの場に、ペンタクルスの5がでました。

雪の降る中、
教会の前を貧しい人が歩いています。
救いの光(ステンドグラスの明かり)はありますが、貧しい人達は気付いていません。

最初は孤独であるかもしれないこと、
受け入れて もらえないかもしれないことも、心構えとしておきましょう。
それには、きっと、意味があります。

🐥6枚目
隠された鍵🗝️
恋人達のカードの目標を掲げたとき、
13号🐰ちゃんの、心の底にある力や、
行動を阻む心のブロック🧱を見ていきます。

ペンタクルスのエースの逆位置がでました。

エースは始まりのカードです。

例えば、ワンド🔥のエースが、
○○したい!!
という情熱🔥きっかけとして、始まるなら。

ペンタクルスのエースは、
地道な積み重ね、実績があって、
はじめてスタートします。
逆位置なので、
まずは積み重ねていくことが大切だと、
カードは伝えてくれています。

積み重ねていくことで
13号🐰ちゃんの周囲の人たちや環境は、
あなたを、サポートしてくれるように
なるのかもしれませんね。

🐰
枝っこさん、本当にありがとうございます‼︎

地道な積み重ね、実績、そしてそれを少しずつ理解してもらった上での周りからの支援者の増加…とにかく1つずつやっていくしかないですね。そしてそれがどれだけ大変か、それをするにはNLPで学んだ事や気持ちを、もう一度、今までの関係や気持ちもリセットして、ゼロから新たな気持ちで取り組む事が重要ですね…

はい。匿名で大丈夫ですよ。
特にピーは不要です(^^)

大変参考になりました。
タロット、私も興味ありましたが、
凄いですね💕 有難うございました‼︎ 🙇‍♂️

🐥
環境の場に魔術師のカードが出ています。
13号🐰ちゃんは、
素晴らしい環境と、素晴らしい人達に
囲まれているのだなと思いました。
そういう場を、13号🐰ちゃんが、
作り上げてきたんですね🐥💕

そして、だからこそ、そういう方達は
本物には反応されるし、
関わってくださるのだろうなと。
全体を眺めて、
そのようにカードからは読み取りました。

匿名公開🙆ありがとーございます。

13号🐰ちゃんの目標、
達成できますことを🐥✨

☘️
有料セッションのお申し込みはこちら
↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1280732805408397&id=100004150688197

🐥お知らせ🐥📢
このブログ記事最後に、
私も学んだ、無料講座の案内ありまーす✨
↓↓↓
http://edakko3.hatenablog.com/entry/2018/12/23/200252