~タロットモニター30件への道🐥✨12

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する塾に入りました。

掲げた目標は、
タロット無料モニターセッション30件‼️…と その アウトプット✨

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️
への道 ✨始まるよ✨

【12号☃️さんの お題】

☃️
えっとー
私は年に二ヶ月くらい㊙️㊙️で仕事したいなーなんて思っているのですが
そのためにどんなことをしていけばいいのかを知りたいなーと思います。こんなんで大丈夫?

🐥
12号☃️さんの💖が、望む輝かしい未来

私は年に二ヶ月くらい
㊙️㊙️で仕事をしているー

状況を 全力で思い浮かべたとき、
この中にピタッと、
気になるカードがあると思います。

ま、なんとなく、
これかなっていうのでもかまいません。

カードの意味知らなくても、問題ありません。

1枚選んで、素敵な未来にふさわしい、
タイトル🏷️をつけて下さい。

そのタイトル🏷️を呟けば、
いつでも、カードの絵と、
こんな未来が欲しいと思って、
選んだときの感覚が、思い出せるようにー。

選んだら、
タイトル🏷️とカード何れを選んだか、教えてね😃

☃️
ようこそ豊かな未来^ ^
選んだカードは THE FOOLでした^ ^
WORLDと悩んだんだけど💕



f:id:edakko3:20190903191010j:plain


🐥一枚目
理想の未来の場に、12号☃️さんは
FOOL(愚者)のカードを選びました。

ようこそ豊かな未来^ ^

これが、12号☃️さんの決めた未来です。

🐥
それでは、これから、
この未来✨を設定したときの現状や
カードからのアドバイスを見ていきましょう✨

🐥2枚目
現状の場にペンタクルス の2の逆位置。

この絵は、道化師が、巧みにバランスをとって、ジャグリングをしている様子が描かれています。
このカードは、
二足のわらじカードとも言われてます。
その逆位置、バランスを崩しかけています。

現状、12号☃️さんは、お仕事、プライベート、
とてもお忙しいのではないでしょうか。

🐥3枚目
12号☃️さん 以外の状況の場に、
ソード⚔️の9が出ました。

……背景、黒いですね。
顔を手で覆ってますね。悲嘆にくれています。

でも、この⚔️人を刺してはいません。
架空の⚔️です。
そして、豪華なお布団に豪華なベッド、
本人は真っ白な寝巻き
……めっちゃ、恵まれています。

これは、今現在、起こっていないことに、
想いをはせて落ち込んでいる人です。

そして、全体を見ると、
明るい愚者と、道化師に囲まれて、
とてもいいアクセントに
なっているように見えます。

12号☃️さんの周りに、
㊙️㊙️年2ヶ月を掲げたとき、
えーっ‼️そこ目指すの‼️
みたいな、反応する人が、いるのかな?

もしくは、今、それとは関係なく、
精神的に落ち込んでいる人がいる。

どっちかな?

☃️
あーー!ありがとうございます😊
落ち込んでる.....もしかしたら
「迷っている」もしくは「自信がない」
と言い換えれば

私の家族かな?と、ふと思いました。
えーそこ目指すの?って反応はあるけど、
好きにすれば笑笑くらいの感じです。

🐥
なーるほど🐥✨
面白いですね~フムフム🎶

⚔️の9は通常出てくると、
割りと ギョッとする絵柄なんですけど。

この並びだと、
ギャグ漫画の一コマみたいに、
見えちゃってました。
リァクションのいい、家族の突っ込み みたいな。

迷っている、自信がない、
そー言うのありです、
心配するような感じとか 入ります、OK🙆

🐥4枚目
行動のヒントの場に、ワンドのキングがでました。

キングやクイーンは コートカードといって、
実在の人物や、
12号☃️さんの中にいるキャラクターを
表すことがあります。

ワンドの性質は火🔥

燃え盛る火の性質を持った王様です。
理想を掲げ、情熱的で、頭良くて、
行動力があるリーダー的な男性、
あるいは、男っぽい女性。

12号☃️さんの周りに、いらっしゃいますか?
その方に積極的に関わることが、成功の鍵。

思い当たらなければ、
燃え盛る火、知性と情熱の ワンドの王の様に、素早く行動すること。

🐥5枚目
心構えのヒントの場に、ソードのクイーンが出ました。

情報を分析し、論理的な思考のもと、
現実的な、判断を下す キッパリした人物。

近くにいらっしゃいますか?
いたなら、その方から、
目的を達成するにあたっての、
心構えのヒントが、貰えるかも🐥✨

あるいは、感情に流されず、
論理的な思考で、キッパリ決断していくようにと、カードからのヒントです。

🐥6枚目
隠された鍵🗝️
愚者の目標を掲げたとき、
12号☃️さんの、心の底にある力や、
行動を阻む心のブロック🧱を見ていきます。

ペンタクルスの6の逆位置がでました。
これは、お金持ちの商人が儲けを、
分配しているところですー
キーワードは、ギブアンドテイク、
需要と供給。労働への対価。の逆位置なので、これらの課題をどのように、解決していくか、バランスをとっていくかが、鍵となります。

タロットカード22枚の大アルカナは、
人間の精神の成長物語を表しています。

0番の愚者のカードが、
冒険の旅をする場面から始まって、
紆余曲折し、22番の世界で、一度 完成。
そこから、次元上昇して、
再び、愚者の新しい冒険の旅が、始まります。

12号☃️さんは、
世界と愚者のカードで迷われていたのを、
興味深く感じていました。
もしかしたら、12号☃️さんは、
今、世界 の段階にいるのかもしれませんね。

世界は、タロットカードの中で、
最も良いカードだと、言われています。
幸福、勝利、完成、統合ー

でも、人って、そういうの一旦手放しても、、面白い方選びがちー🐥💕
そんな、勝手な感想を持ちました。
そして、それがさらなる成長に
繋がっていくのかなー🐣✨

こんな感じで、この度のセッション、
一旦、完了させて頂きます🐥💕

☃️
4枚目に関して
ワンドの性質を持った方のセミナーを受け
感銘を受けたばかりだったので
私の直感間違ってなかったなと思いました。
もしくはその方のように
行動することを心がけようと改めて思います。

5枚目に関して
あえて言えば⚪️⚪️なのですが
どちらかというと、直観で動くタイプなので
論理的な思考で判断を下す人の
お力を借りようと、今日面談に行く予定です!
(前から決まってたの!(笑))

6枚目に関して
私はいつも価格設定が苦手で
そこはほんとに大きなテーマ!!

世界のカード選べばよかった(笑)
でもそうね
手放すことで得られるものって
ほんとあると思います。

面白がる ユーモア
それって結構私の大切にしている所でもある
のでこれからも大事にしていきます。

えだっこちゃん、本当にありがとう
丁寧に大切に扱っていただいたのを
感じていました。

とてもいい体験でした。

🐥
>本当にありがとうー

じーん🐣🐣🐣

12号☃️さん、今回、お声かけてくれて、
ありがとうございました🎶
これで、あの時のお礼が、
少しばかりでも、できてたら、いいな🐥💕

あれから、ちょぴっと、
けったいな 方向に成長中~てへ🐣✨

>私の直感間違ってなかった

そうなんです。
タロットの良いところって、
こういうところだと思ってます。

自分の考えが、より、定まってくるというか。

タロットをやればやるほど、
カードが行く先や、未来を
決めるわけじゃないなって、思います。

12号さん☃️にたくさん受け取って頂けて、
とても嬉しい🐥✨
本当に、ありがとうございました🎶

☘️
有料セッションのお申し込みはこちら
↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1280732805408397&id=100004150688197

🐥お知らせ🐥📢
このブログ記事最後に、私も学んだ、
無料講座の案内ありまーす✨
↓↓↓
http://edakko3.hatenablog.com/entry/2018/12/23/200252