~タロットモニター30件への道🐥✨49

毎度🐥✨枝っ子です✨

期間内にお申し込み頂いた
無料モニターさんのセッションを続けながら、
有料モニターセッションをしています。

↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197

~タロットモニターセッション の道 ✨始まるよ🐥✨

【49号🍇さんのお題】

※49号🍇さんの許可を頂いての公開です。

🍇
今、業務委託で仕事してるんだけど、
それを何年後かには最小限にして、
自分でやっていきたいのね、

🐥略🐥

できれば3年以内。コーチングと
カウンセリングとセミナー、研修でやれれば。
一人でやろうと思ってます。

🐥
なるほど、
スプレッド決まりました。

🐥
あなたは、3年後には、
すでに望みのお仕事をされています。

そのときに、
こんな感じで、お仕事をしている。

こんな雰囲気に包まれて、
日々過ごしていたい。

という希望があると思います。
はっきりしていても、
ばくっ、としていてもいいので、

そのときの、気分にピッタリとくる。
あるいは、そのことを考えたときに、
何とな~く気になるカードを1枚えらんで、
ふさわしい、タイトルをつけて下さいませ。

🍇
3のカード『まっすぐ進む』 かな。



f:id:edakko3:20190903163704j:plain



🐥
結果ー女帝

タイトルは まっすぐ進む

これがあなたが選んだ未来です。

では、これから、この未来に向けて、
どんな道筋をたどっていけばいいのか、
カードからのアドバイスを観てみましょう。

🐥
あなたの現状ーソードの6 逆位置。
周囲の状況ー世界の逆位置。

ソードの6は、困難な状況から、
母子が、船頭に助けられ、脱出する絵です。
逆位置なので、あえて、
そこに留まっている感じ。

世界は、逆位置でも、
悪くないカードですが、
行き詰まり感があります。

ここから推察するに、あなたは、
そこそこ恵まれた環境にいるけれど、
同じところに留まっていても、
これ以上の、キャリアアップは
望めないだろうな。
と、思っているかもしれません。

🍇
そう!行き詰まってる!
カウンセリングとかコーチングしたいのに、
それ以外のカウンセリングの事業をするための仕事をさせたがってる人がいて、
その人がなかなか私を手放してくれない(笑)

🐥
なーるほどー🐥
これで、現在の状況が把握されました。

🐥
行動のヒントの場にーワンドの7の逆位置。

お仕事、それなりのポジションで、
大変だと思います。そこへ、
3年後に向けて、フリーランスへの道。

ワンドの7の男は、有利なポジションから、
求められる課題や必要な仕事を、
全力でこなしている絵です。

逆位置なので、
さらに、取りこぼしが出てくるくらいの
大変さです。キャパオーバー。

でも、それも、想定内。
そんな状況や、自分にも、
OK出していきましょう。

やり倒しましょう。
これが、行動へのアドバイス

🐥
心構えのヒントの場にー吊るされた男。

今は、忍耐、奉仕ーのとき。
えーっ🐥💦って思うけど、
このプロセスを経ることが、
後に、あなたの為になります。
努力は、必ず、報われるってカードです。
自由に動けない状況でも、
できることがあります。それをする。

男は、くつを履いたまま、吊るされています。
時が来たら、すぐに取りかかれるように。

🐥6枚目
隠された鍵🗝️
力 の目標を掲げたとき、心の底にある力や、
行動を阻む心のブロック🧱を見ていきます。

このまま、願い行動し続ければ、
実現できるカードです。

この絵の女性のように。
ありのままの、あなたで。

プライドとか、謙遜とか、不要です。
ドーン‼️と
全力で取り組んでいって下さいませ。

🍇
枝っこちゃん!!すごいわー。
状況的にまさしくなの。
完全にキャパオーバーだし、
腹が立ってくるくらい、
面倒見てあげないとな状況だし、
もう離れたいのに
解放してくれない上司がいて。
どうにか仕事整理しなきゃって
気ばかり焦ってる感じだったの。
今のところで仕事もらうメリットは
ちゃんとわかっていたのにね。ありがとう😊今の道を信じてやってみる!ありがとう😊

🐥
以上で、一旦、リーディングは完了です。
こちらは、匿名公開となりますが、
よろしいですか?

🍇
ないない!!大丈夫!
あー、私、自分では迷いつつと
思っているけど、決まってたのかー!!
自分でも、そこは驚いた!
ありがとうございました😊

🐥
星のカードでてますから、
無意識さんは、やるってきめてるようですよ。タロット通りなら🐣✨

ふぁいてぃん🐾🐾

📢🐥お知らせ🐥
このブログ記事最後に、
私も学んだ、無料講座の案内ありまーす✨
↓↓↓
http://edakko3.hatenablog.com/entry/2018/12/23/200252