~タロットモニター30件への道 50 後編

毎度🐥✨枝っ子です✨

期間内にお申し込み頂いた
無料モニターさんのセッションを続けながら、
有料モニターセッションをしています。
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197

~タロットモニターセッション の道 ✨始まるよ🐥✨

~タロット無料モニターセッション の道 ✨始まるよ🐣✨

【50号🍐さんのお題 後編】

※50号🍐さんの許可を頂いての公開です。

🍐
えだっこちゃん、おはよう☀️😃❗
ちょっと、状況がかわりました。
◎◎◎の代理店はやめることにしました。
私を紹介してくれた人との問題です。

心が痛むから、手放すことにしました。

上手すぎることばに惑わされない
自分でありたいです。

🐥略🐥

えだっこちゃん、◎◎◎のお仕事は、そう、
金銭的な損失の補填をしてもらう
というのがきっかけでした。

でも、継続していくには、
小売りしていく行動も必要で、
フランチャイズ拡大で勧誘も
必要とわかりました。
そして、本来の補填もままならないようで、

🐥略🐥

今朝、それを手放しました。
代理店登録自体のクーリングオフをしました。

もっと早くに気づこうよと、
自分でも思いました。

共済のお仕事は、ベースが相互扶助なんです。
一緒やっていく仲間も信頼できます。
◎◎◎を紹介してくれた知人に対して、
不信感が出たんです。これでは、無理だよね。
ということで、
手放したら、気持ちは楽になりました。

🐥
なーるほど。リスクほぼ無しが、
リスクありでは、考えますよね。

楽になるなら、良いことです。
義務では、ないですしね。

🍐
共済や◎◎◎の仕事しようと思ったのは、
定年後の収入確保を念頭にした副業でした。

🐣略🐣

でも、なんだろう!いま。身体が軽いんです。手放すってこんな感覚あるんだね。
これから三年間で、副業も含めて、
私が、どんな仕事に、活動に
なっていくのかって!読めますか?

🐥
あなたは、どんな活動にしたいですか?

🍐
共済は息の長い活動になって、
収入につながるのか。
これが自分に合っているのかが
気になっていて。
感覚的に共済の仕事を考えた時は、
ざわつかなかった。

🐥
なーるほど、
じゃ、共済と あなたの相性に焦点絞って、
見てみましょうか?

🍐
よろしくお願いします‼️

🐥
あなたと、
あなたが共済をすることに於いての、
あなたの周りの環境というので、
変形ヘキサグラムで、見てみましたよ。


f:id:edakko3:20190913053200j:image

 

🐥
終結果1年後ー正義の女神の逆位置。

正しい判断、契約、正当な評価
という意味のある、正義の女神の逆位置。

まだ、やっていることが、
評価、結果には繋がっていないようです。
もしくは、迷いながら、進んでいる。

🐥
対策の場にペンタクルスのナイトと、
ソードの6が出ているので。

着実に積み上げるけれど、進展が遅いこと。

問題を避ける為に、
このお仕事を選んだことが、
カードに出ています。

🐥
過去ーワンドの2。
共済をすることにおいての
あなたの周りの環境の過去は、
吊るされた男ー逆位置。
あなたは、ソードの9。

全体としては、
お仕事をするのかな、しないのかな、
どういう方向性でいこうかなと、
迷っている感じ。

環境のほうは、やるのー?やらないのー?
ちょっとやきもきしていたかも。

あなたの方は、どうしようかしらと、
やってみないと、わからないことに、
不安になったりしてました。

🍐
毎回思うけど、凄い‼️
そう、共済の仕事は。
去年紹介されたけど迷っていたの。
決めたのは先月です。

🐥
マジですか🐥⁉️ タロット恐るべし-w-w

🐥
過去のことは、
定まってるから、精度高いですね。

未来のことは、
潜在意識が変われば変わるので、
まあ、当たらなくて、いいかなー-w-w🐥

過去と他人は変えられないけど、
自分と未来は、変えられるって
言いますものねー-w-w

🐥
現在は審判
共済することにおいての環境
ーペンタクルスの4。
あなたーソードの7 逆位置。

復活、自分の気持ちに気づいて、
改めて宜しくお願いします。みたいな、現状。

共済の環境は、いろいろ、がっちり、
きまりとか、心得とか、契約とか、
そういうこと、しっかり提示してきてるかな。気持ちが、引き締まりますね。

あなたは、色々、一人で、調整しようとして、ちょっぴり、
やらかしちゃうこともありますね。

ここで一気にーという気持ちは、
大切に、でも一人で何もかも、やろうとせず。
聞ける人には、聞いて、頼ることです。

あと、大アルカナの審判は、
救済のカードですね。

ソードの6も、船頭が、
母子を助ける絵柄のカードです。

頼る というの、裏テーマかもですね。

🍐
なるほど、「頼る」は、
今の仕事でもテーマだと思ってる。
◎◎◎の仕事は、
頼るべき人にたいしての不信感。
共済は、頼れる人がいたから
決めた感じかなあ。

共済で、グループがあって、
私の入ったグループでは、本当に先人切って、いろいろ教えてくれる人達がいるようです。
それがよいなあと。

🐥
ふむふむ、
そんな、システムになってるのですね。
ちょっとイメージ沸いてきました。

🐥
近い未来は、カップの3の逆位置。
共済の環境は、ワンドの9の逆位置。
あなたは、カップのペイジ。

積極的待避から、動き出したあなたの周囲。
これから、ビシバシ行きますよー、
鍛えますよー🐥✨

みたいな感じに見えますが。
あなたは、好奇心旺盛な、
ペンタクルスのペイジ君なので、
何何々~って、興味津々では、あるけれど、
この、戦場のノリに、ついていけるかな。

あれ、ちょっと、思てたんと違うなーって、
感じが、未来の共通の場で、
カップの3の逆位置で、出ています。

なので、けっこう、事前に
その辺りの心づもりをしておけば、
カップの3は正位置を向くし、

そうすると、正義の女神も、
正位置になるのじゃないかしら🐣?
と推測できますね。

🍐
えだっこちゃん 質問。
問題を避けるために選んだ
ってどういう意味なんだろうか。

🐥
この絵って、わたりに船。
みたいな絵なのです。

母子が、戦禍から、逃れる。

定年後の活動資金の不足の心配から、

今回の仕事を選びました。

今回のコンテキストにおいては、
問題回避型のニュアンスがカードから見て、
とれたかな。

もちろんそこには、
好きな活動をするためという、
目的もあるのだけれどね。

そういう感じでーす🐥✨

助けられて、ホッとしてるところと、
本人は、まだ安心できるところでないという、緊迫感がでてるカード。

🐥
では、潜在意識の再設定をしていきましょう。

大アルカナから、
1年後までには、共済の仕事のときは、
こんな雰囲気に包まれて仕事をしていたい。
している。と考えたときに、ピンとくる、
あるいは気になるカードが、あると思います。

その1枚を選んで、
タイトルをつけてください。

カードとタイトルが決まったら、
教えてね。

タイトルは、その選んだときの気持ちと、
カードの絵柄を思い出、
アンカーになります。

 


f:id:edakko3:20190913053221j:image

🍐
(女教皇)慈愛。

このカードの雰囲気が好きです
意味はわかってないけど😅

🍐
近い未来の感覚はわかる(笑)
若い世代がリーダーしてる。
ついていくのがパワーいるかも😅

🐥
心構えしておけば、いいだけです🤗

🐥お知らせ🐥📢
このブログ記事最後に、
私も学んだ、無料講座の案内ありまーす✨
↓↓↓
http://edakko3.hatenablog.com/entry/2018/12/23/200252