~タロットモニターの道🐥✨50 前編

毎度🐥✨枝っ子です✨

期間内にお申し込み頂いた
無料モニターさんのセッションを続けながら、
有料モニターセッションをしています。
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197

~タロットモニターセッション の道 ✨始まるよ🐥✨

~タロット無料モニターセッション の道 ✨始まるよ🐣✨

【50号🍐さんのお題(前編)】

※50号🍐さんの許可を頂いての公開です。

🍐
ねえねえ、私ね、
新しい副業始めたんです。2つも(笑)

1つは、共済をすすめる仕事。
2つ目は、◎◎◎という
再生成分がある化粧品などの代理店です。

それから、一昨年からの
ボランティアサポーター。担当します。

これって動きとしてどうなんたろう?

🐥
めっちゃ、アクティブですね。
どうなんだろ? というのは、
何か気にかかる点があるのかな?

🍐
私ね、仮想通貨で損失があるの。
🐥略🐥
仮想通貨を勧めてくれた知人が
損失の補てんも兼ねて
今回の代理店となりました。
だから、実際はゼロ円で代理店登録したの。
製品自体は凄いなーと思ってるよ。
さすが、最先端技術です。

共済は、相互扶助がベース。
誰も騙さない。というのがあるの。
仮想通貨の件は、
ネットワークビジネス的な形だったから、
私自身、騙されたのかなって
思ってるのかもね。

2つの副業は長期的なものになります。
きっと、うまくいくよって
言って欲しいのかも。

それとも、会社に背を向けてるのかなあ。私。

🐥
なーるほど。

共済と代理店、かける時間はおいておいて、
リスクは、あまりないと考えて
よろしいのでしょうか。

その二つは、いつ頃始めたものですか?

🍐
共済も代理店も7月に登録です。
ボランティアも7月に決めました。

🐥
じゃ、まだ、始まったばかりですね。

🐥略🐥

それぞれの仕事で、気を付けること、
何処を目指していけばいいか、
半年以内の行動指針。
なら、占いやすいのかな?

🐥
今後、半年の3つの件についての、
それぞれのお薦めの行動指針、
心構え、目指すべき着地点。
について、タロットに聞いてみました。



f:id:edakko3:20190904172545j:plain




🐥
共済のおすすめの行動指針
ーソードの9の逆位置。

ソードの9は、
まだ、起きていないことに対して、
不安で一杯になっている様子を描いています。

逆位置なので、
不要な心配から、抜け出ること。
何が、必要な不安で、何が必要ない不安かを、見極めることを、していくといいよ。
とカードは、言っています。

🐥
心構えーワンドの10。

まあ、見たらわかりますね。
ワンドの1本1本は、責任、情熱、期待です。
あなたは、それらを抱えて、
目的地の街まで、進みます。
大変だけど、できます。
そういう、心構えを持っていてね。
とタロットが言ってます。

🐥
目指すべき着地点ーペンタクルスのクイーン。

ペンタクルスのクィーンは、
しっかり者で、倹約家のお母さん。
そして、大切なものを、
じっくり守り、慈しみ、育てます。

時間をかけて、いいので、
大切に育んでいくことを、目指しましょう。

そして、共済のお仕事のときは、
ペンタクルスの女王になったモードを
目指すのもいいかも、しれませんね。

🐥
マトリックスのおすすめの行動指針
ーペンタクルスの10。

グループや、血縁者の結束、
物質的な繁栄を描いたカードです。

グループのルールや、雰囲気、
繋がりを 大切にするような、
振る舞いをしていくといいでしょう。

🐥
心構えーワンドのクィーン

こちらのクィーンは、明るく、華やか、
活発で、さばさばした、陽気な、女性です。

マトリックスのときは、
こんなセルフイメージを持つと、良いですよ。

🐥
目指すべき着地点ーカップの6

カードの意味は、過去を懐かしむ心です。
過去の記憶に、ヒントがあります。

ここからは、私の推測ですが、
古い友人、故郷、同窓会など。
ピンとくるものに、関わってみるとか、

あの頃は、良かったですよねーを切り口に、
アンチエイジングで売り出すとか。
みたいなことも、考えられます。

🐥
ボランティアのお薦めの行動指針ー愚者

とにかく始めましょー。やってみ。

みたいな、行動指針。

🐥
心構えーカップのエースの逆位置。

やりたいことでも、
つまらないと、感じるときも。
楽しめないと、思うときもありますね。
それOKです。

🐥
目指すべき着地点ーペンタクルスの4

こちらは、今あるものを、ガシッと掴んで、
維持できる ことを目指す。
これからの6ヶ月のテーマは、
ズバリ、安定です。

🐥
変形ケルト十字で、
今回の件の全体的な考察をしてみたよ。




f:id:edakko3:20190904172446j:plain


🐥
終結果と補足ーカップの10と、ソードの8

半年後、あなたは、精神的に満足を得ている、幸せを感じているようです。

補足に、ソードの8があるので、
少し、こちらは、気になります。

思い込みとか、
何かを見ないようにしているカードなので。

例えば、お金のことを、
考えないようにしていたり。

私は、こうでなければいけないと、
思いこんでいたりしているところが
あるかもしれません。

この、ソードの8というのが、なんなのか、
これだけでは、わからない感じなので、
他のカードも見ていきますね。

🐥
対策ーワンドの2の逆位置 。

高台から、海を眺め、
自分の方向性を決めて進んでいく、
ワンドの2の逆位置。

方向性、ピシッと決めなきゃ、
私はこうするのって、
しっかり表明できるようにしなきゃ、
と思ってるかどうかは、わかりませんが。

今は、模索してて、いいですよ。
決めなくて、いいですよ。

そんなカード。

全体としても、
ソードの8としての対策にもなるのかな。

🐥
カードがこんなアドバイスや結果を
提示する経緯や、
あなたの、中で起こっていることなど
サクッと見ていきますね。

🐥
過去ー星

あなたは、期待や希望をもって、
これらのことを、始めました。

🐥
現在ーソードの5

損失を取り戻すという気持ちが、
そのまま、でたようなカードですね。

🐥
近い未来ーソードの7

要領よく、やってらっしゃいます。
お仕事、できる方なんだと思います。
お仕事の時、結構このカード
でてきますものね。

🐥
顕在意識ー節制

無意識的有能みたいなカードです。
現状は、始まったばかり、
全部をバリバリやっているのでも、
無さそうですし、負担もあまり、
感じてはなさそうです。
いい感じで、回っています。

🐥
潜在意識ーペンタクルスの3
それを補強するように、
潜在意識もいい感じです。

3つのお仕事は、
あなたの それぞれの側面を、
上手く活かしたり、
満たしたりしてくれているようです。
ある意味、バランスがとれている。

🐥
現在の立場ー法王の逆位置

これは、周りからどう見えてるか、
どういう立場に置かれているかといところ。

常識に反している。
あるいは、騙されているんじゃない?
というように、
見られることがあるかもしれません。

🐥
周囲の立場ーカップの4

周りの人たちは、あなたの始めたことに、
あまり、気づいていません。

🐥
潜在的に恐れていること、望んでいること
ーワンドの7

忙しくなりすぎて、たーいへーん🐥💦

望んでいることでもあり、そうなったら、
どうしようかなと思うところでもありますね。

共済のスプレッドにも、
ワンドの10が出てきていましたし、
今後、それぞれの仕事をつづけていけば、
忙しくなるかもですね。

でも、それは今から考えることでも
ないのかも、しれません。

そうなったときに、改めて、
全て続けるのか、何を残すのか、
方向性を、考えていけばいいのかな。

🐥
キーカードー皇帝の逆位置。

今は、具体的な戦略や計画は、
立てていないということを、
意味しているようです。

対策の場の、
ワンドの2の逆位置がでているので、
その意味合いからも、
それで現状OKというようにとりました。

🍐
いつにまして、凄い読み取りですね✨💕😁

🐥お知らせ🐥📢

このブログ記事最後に、
私も学んだ、無料講座の案内ありまーす✨
↓↓↓
http://edakko3.hatenablog.com/entry/2018/12/23/200252