~タロットモニターの道47🐥✨47

毎度🐥✨枝っ子です✨

期間内にお申し込み頂いた
無料モニターさんのセッションを続けながら、
有料モニターセッションをしています。
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197

~タロットモニターセッション の道 ✨始まるよ🐥✨

……と、その前に 8/19(月)
NLPのテクニックの一つである
コアトランスフォーメーションの
セッションご案内はコチラ🐣
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1369324666549210&id=100004150688197

~タロット無料モニターセッション の道 ✨始まるよ🐣✨

【47号🐎さんのお題】

※47号🐎さんの許可を頂いての公開です。

🐎
おつかれさまです!
気が合わないのか性格の違いなのか、
仕事がやりにくい人がいます。
上手く付き合える方法が知りたいです!
ヨロシコ😁🎃👻

相手は同僚男性で
年齢は8つほど相手が年下です。

🐥略🐥

🐎
先々週に仕事の役割分担で口論になりました。
相手◎◎こちらほし☆☆で
揉めやすい職種ではあるのですが、
同じ職場で面倒ですね~🤪

🐥
お互いに
顕在意識、中間意識、潜在意識で
どのように思っているのか、まず見てみたよ。



f:id:edakko3:20190817235332j:plain



🐥
相手の顕在意識ーカップの10の逆位置。

相手の行動や、言動に現れるところです。

カップなので、フィーリングの問題。
結束とか、仲間意識みたいなものを、
あなたに、まだ感じることができないでいる。

10ってマックスの数字なので、
これくらいのお付き合いで、
いいんじゃなかろうかー。という感じ。

🐥
中間意識ー正義の女王 逆位置。

一言でいうと相手はこんな風に
あなたのことを見てますよ。
というところです。

天秤で、きっちり図る位、
誰が見ても妥当な判断をする
正義の女神の逆位置なので。

ちょっと、厳しいなーとか、あるいは、
その考え、判断基準、
ちょっと片寄ってませんか?
みたいなことを、
あなたに思っているのかも知れませんね。

大アルカナなので、そのことで、
彼は、軽く影響受けているのかな。
圧がありますね。

🐥
潜在意識ーワンドの4

本人も意識していないけれども、
その人の行動や考えに
大きな影響を与えていくところです。

何か、いいじゃないですか。
あなたは、彼のベースキャンプ、
拠り所ですよ。

親近感を持ってるところも、
彼にはあるのではないですか。

少しづつ関わっていくうちに、
お互いの人となりを、
わかってきた部分もあるでしょうし。
言い合いが、できるというのは、
ある程度、相手を信用してないと、
できないこともありますしね。

カップの10の逆位置も、
根本で、好きがなければ、
出てこないカードですから。

そんな感じで、
お相手の方は読ませて頂きました。

🐎
お忙しいところ、ありがとうございます!
彼が本音のところでどう考えているかわからないので聞いてみますかね。

続きをお待ち致します。

🐥
まー、潜在意識のとこは、
本人も気付きにくいところですからねー-w-w

🐎
おっしゃる通りだと思います。

🐥
あなたの顕在意識ーワンドの2。

お互いどういう感じで、
関わっていけばいいのかなー。
仕事だし、前向きに方向性について、
探っている感じ。

🐥
あなたの中間意識ーワンドのナイトの逆位置。

彼は、やる気は、あるようなんだけど、
何か、ポイントがずれてるんだよな。
やってること、言ってることが、
空回りしてるよな。みたいな。

🐥
あなたの潜在意識ーワンドの10の逆位置。

何か、彼は、結構いっぱいっぽいぞ。
結構、取りこぼしがあるように思えるけど。
大丈夫かなあ。みたいな。

結構、気にされてるような🐣💕

🐎
なるほどなるほど、カードにでていることを
考えていることもありますね。

中間意識ってどういうものでしょう。
わかるようでわからない感じです。

🐥
一言でいうと、
こんな感じに相手のことを思ってるって感じ。

行動、言動、まで出てきている部分と、
無意識の中間、みたいな感じかな。

🐥
次は、どのようにすれば、
お互い良好な関係が築けるのか見てみたよ。

🐥
おすすめの行動指針ーワンドのキング逆位置。

ワンドのキングは、松岡修造的な。
逆位置なので、松岡修造的なところの、
暑苦しかったり、空気全部持っていったり、
情熱的すぎたりするようなところを、
モデリングしてください。

相手の動きに何ら、影響を受ける必要は、
ありません、自分主体で動きましょう。

あるいは、そのような上司がいたら、
相談するなり、関わってみるなり、
してみましょう。

🐥
心構えー隠者

内なる声を聞く。心理の道を探求する。
そんな、意味合いのカード。

答えは、あなたの中にあります。
知覚は投影ともいいますしね。

あなたの内面両者の関係を、
研究者になったつもりで、探求する。
というのは、いかがでしょうか?

これは、興味深い。ようこそ。

と、催眠療法家のミルトン ・エリクソン氏は
よく言ったそうです。

わお、ものすごく、
面白いことが起こってますよ。
みんなで、探求してみましょう。

って、コア・トランスフォーメーションの
タマラ・アンドレアス先生は、

言うらしいです。そんな感じの、心構え。

🐥
目指すべき着地点ーソードのペイジ逆位置。

逆位置はスパイです。
是非、スパイになったつもりで、
相手の好きなもの、嫌いなもの、
色々、研究、観察してみることを
目指してください。

🐥
最後に、潜在意識の再設定を
していきましょう。

半年後に2人の関係が、
こんな雰囲気に包まれていたらいいなー

職場がこんな感じで、まわってたらいいなー

と思ったときに、ぴったりとくる、
あるいは、なんとなく気になるカードを
選らんだら、タイトルをつけて下さいね。

そのタイトルを呟けば、
いつでも、そのカードがいいなと思って
選んだときの感覚と、
カードの絵柄が思い出せるように。

🐎
タイトルは 独立自尊
カードは 教皇 でお願いします。

枝っ子の姉さん、あざっす😁

🐥お知らせ🐥

このブログ記事最後に、
私も学んだ、無料講座の案内ありまーす✨
↓↓↓
http://edakko3.hatenablog.com/entry/2018/12/23/200252