~タロットの道🐥46

毎度🐥✨枝っ子です✨

期間内にお申し込み頂いた
無料モニターさんのセッションを続けながら、
有料モニターセッションをしています。
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197

~タロットモニターセッション の道 ✨始まるよ🐥✨

……と、その前に 8/19(月)
NLPのテクニックの一つであるコアトランスフォーメーションのセッションご案内はコチラ🐣
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1369324666549210&id=100004150688197

~タロット無料モニターセッション の道 ✨始まるよ🐣✨

【46号🦚さんのお題】

※46号🦚さんの許可を頂いての公開です。

🦚
Bさんと付き合いはじめて1年経過して、
これからどう進もうか⁉️というところで、
昔好きだった人から告白されて、
今動揺しています。

🦚
昔好きだったAさんは、
私が一方的に片思いをしていて、
離婚に踏み切るきっかけとなった人。

だけど、奥さんがいる人。
友達として付き合っていたけど、たった今、

「ずっと愛してたんだと気づいた」

と言われました。

🦚
Bさんとは、昨日、
一旦友達に戻ろうか?と提案したばかり。

絶妙なタイミングのことで、驚くばかり
そして、タロットの順番。

🦚
Aさんには、帰り際に
ちゃんとケジメはつけてよね!

と、言ってた別れましたが…
家庭内別居みたい。子供はいません。

再婚というよりは、一緒に暮らしたい。

Bさんは、独身だけど、
働きたくないみたいで…

1年前から、何の仕事もしていません。
そこが、踏み込めない理由になってる。

🐥略🐥

🐥
Aさんとの関係を、
変形ヘキサグラムで占ってみたよ。



f:id:edakko3:20190815222639j:plain



🐥
半年後の最終結果ーワンドのキングの逆位置。

情熱的で、行動力のあるリーダー、
キングなので、影響力もつよいです。
松岡修造みたいな方、
イメージされるとよいですね。

逆位置なので、半年後は、
松岡修造の良いところが、
上手く発揮できない状況のようです。

情熱のエネルギーが、内にこもる感じ。
これが行きすぎると、
相手のことを、束縛したり、嫉妬したり、
まあ、そこまでいかなくても、
気になって、仕方がない
みたいなことになります。

両者のことを表しているけれど、
ワンドがあなたの方に沢山出ているので、
あなたの影響が、
より強く出ているカードと言えますね。

ということは、奥さんとのことは、
この時点で、解決していないのかな🐣?
と、推測できますね。

なかなか、決断、行動には、踏み切れない。

🦚
枝っ子ちゃん、ありがとう😆💕✨

まぁ半年後なら、そんな感じなんだろうなと
予測はしていたけど…

私も、1年前に離婚経験してるから…😅

離婚調停になったら、
非難されるんだろうな。

しかも、ちゃんと家事はしているわけだし。

奥さんにポジションチェンジしてみて、
無理もないことだもん。

Bさんと一緒になって、
私が幸せになるなら何も言わないけど、
生活のパートナー程度に思っているのなら
ヤメロ❗️俺のことを待つか⁉️

という次第で…

だから待つしかない‼️
イバラの道だとわかっているのにね。

だけど、ずっと拒否されていたのに、
私が離れていくのはイヤだ
と思って告白したワケで…

🐥過去
2人の関係はカップのエース。
あなたはワンドのペイジ。
相手はペンタクルスの7の逆位置。

カップのエースは、
恋愛の始まりに、よく出現します。

両者の場に出ていますから、
お互い、理屈抜きで惹かれるものがあった。
これは、当事者同士にしか
わからない感覚ですね🐣✨

だから、あなたは、思いを伝えた。
あるいは、そうとわかる、態度をとった。
ワンドのペイジは、メッセンジャーです。

それを受けて、
彼はペンタクルスの7の逆位置。

ペンタクルスの7は、収穫を前にして、
あれこれ、考えを巡らせている。
どうやって、食べようかな。
どこに売ろうかな。
このあたり、どうにかなんないかな。
みたいな。

お話を伺ったところから、推察するに、
あなたの思いを受けて、
一瞬どうしようかなと、迷った。

逆位置は、時間の経過を表すことも。

そこから、
方針を決めて、現実的な対応をした。
というところでしょうか。

ペンタクルスは、地の性質なので、
とても、現実的に考え、行動します。
なかなか、はめを外さない。

ワンドの原動力が、内から涌き出る情熱なら。
ペンタクルスは、それって実現可能?メリットあるの?みたいなのが判断基準。
じっくり、時間をかけて、実際に形にする、現実化することに長けています。

彼の方には、ペンタクルスがいっぱい出てます。

🐥現在
両者の関係、塔の逆位置。

ちゅーか、うすうす、分かってたけど、
今、口にするーえーっ🐥💦💦

みたいな、爆弾〰️💣️💥落とした方と、
落とされた方。みたいな。

あなたはワンドの10。
絵の中の人物が抱えているワンドは、
情熱、志、夢、責任、期待、義務、
Aさんの気持ち、Bさんとの関係、
仕事、家族 等々。

9は個人の限界の数、
10はそれを越えた限界MAXの数。
現状結構、イッパイなんじゃないですか?

マジで、今、〰️💣️💥落とす???
ワンド追加する?みたいに、あなたは、Aさんに対して、思ってるかもしれませんね。

でも、正位置なので、それらを抱えて、ケジメをつけるものには、つけながら、あなたは、向こうの街まで、辿り着くのでしょうね。ということが、予想ができます。

そして、気持ちある相手からの〰️💣️💥ですから、ちょっと、どぎまぎ 🐥💕するところもあるかもしれませんね。

相手はペンタクルスの3。
芸術家、職人、牧師、3人の専門家が、
教会を修繕するために、話合っています。
力を合わせ、コミュニケーションとりながら、1つの事を成し遂げる。

……ちゅーか、この3人、誰やねん🐥💦
ちゅー話ですよね。

奥さん、Aさん、あなた、彼は、
3人の落とし所を、探っているのかな。

話し合おうぜ。

みたいな🐥✨もしかしたら、相手は、
爆弾落とした自覚、あんまりないかも。

ワンド(火)は、四大元素の起点なんです。

情熱(火)が着火して、感情(水)が満ちて、
言葉(風)、理屈、理論になる。
そして、最後に現実化、物質化(土)します。

この件に関しては、あなたと彼は、
火と土のようですから、
タイムラグがありますね。

🦚
見事に、全て当たってる‼️
タイムラグは1年もあるし
彼は、自分の気持ちをやっと私に伝えることができて、スッキリしたみたい。

もしかしたら、
それだけで満足しているのかもしれない。
さぁ、これからどうなる⁉️

🦚
昨夜は弟と飲んでました🍻

改めてコメントを読ませてもらって、
現状いっぱいいっぱいも、当たってると思う。

Aさんは、一部上場企業に勤務しながら、
MBAや博士号を取得中の勉強家。

🐥略🐥

奥さんは、協力的ではなさそう。

🐥略🐥

私は、それでもがんばる人を応援したいタイプだから、どんな代償を払うことになっても、
きっと待つことになるんだろうなぁ?

なかなか、羽目を外さないのもそのとおり。

見た目も堅物だし、
私の父親そっくりなんだわ😅

そんな人が、1年経過して、
ずっと苦しかった、
やっぱり私を愛してると言ってくれた。

🐥略🐥

奥さんのことを放っておけないのもわかる。

🐥略🐥
俺が二人いればいいのに…
そう言ってたから、

🐥略🐥

🐥未来
あなたは、女帝。相手は、カップのクィーン。両者の関係は、ペンタクルスの8の逆位置。

あなたは、女性の魅力全開✨の女帝。
愛されてますもの。
大アルカナなので、影響力、大きいです。

相手は……これ、奥さんかもしれないですね。少し、うつむき加減で、はかなげで。
キラキラした女帝とは、
また違った魅力の方です。
夕顔みたいな女性の影が、
ちらっと見える感じ。

ペンタクルスの8は、
地道にコツコツ積み上げていく
というような意味合い。その、逆位置。

あなたが、奥さんにポジションチェンジしても、無理もないことと言うように。
この状況で、八方丸く納めるというのは、
至難の技と、感じるかもしれません。

そうすると、コツコツ取り組む、
円満解決目指すの、もーやーめた✨🐥✨

って、気持ちに傾くのかもしれません。
ペンタクルスですから、主に彼が。

あなたは、ガンガン相手に働きかけたり、
奥さんに直接もの申したり、
しないですものね。

🐥対策
ワンドのナイトの逆位置、カップの4。

ぺ、ペイジが成長してる🐥💦
情熱の火はそのままに、行動は押さえている。

カップの4は、木陰で物思いに耽っている。
隣の芝は、青いなーみたいなこと考えてます。

なので、祝福✨のカップ
差し出されていることに気づかない。

ここの、対策はキーとなる現状が
でることが多いので、現状こんなですよ。
ってことかな。

ここからは、カードではなく、
カードを見ての、私の見解ですが。

常識外の事を、常識の枠内で、
対策を立てようとしても、
行き詰まります。

ワンドのナイトの逆位置。
差し出されているカップに、
気づけない男って、そんな感じ。

問題を生み出したのと、
同じ思考のパターン、レベルでは、
解決できない。

両思いで、あなたはフリーで、
本気で会いたくなったら、
きっと、いつでも会える。素敵。

人の心って変わらない?
結婚したときだけ
感情が固定されるって、不健康。
それで、離婚できない社会って不健康。

奥さんが、自分で稼げたら離婚してよくて、
主婦なら、離婚しちゃダメ?
奥さんのキャリアを奪ったぶんを、
保証できる方法があったら先ずは、良くない?

私が、こういう考え方というわけではなく、

行き詰まりを突破するのは、
デソシエイトと、リフレーミング

という意味で、書きました。

🦚

その通り過ぎて怖いくらい😱
常識の枠内で対策を立てようとしたら、
行き詰まる‼️

そして、目に見えることばかりで思考すると、疑心暗鬼になって嫉妬に狂うことになる。

今回、自分に素直になって
彼が打ち明けてくれたことは、
本当に尊いことだと思う。

彼の気持ちが良く理解できるだけに、
夕顔のような奥さんの気が済むように
してあげればいいと思う。

隠れてこそこそ会わなきゃいけないっ
ていうのが、気持ち悪いだけ!

彼にも私にも、子供がいないのが救いです。

🐥
それでは、
潜在意識の再設定をしていきましょう。

半年後、こんな風になっていたい、
感覚に包まれていたいなーという感覚に今、
十分に浸ったて、

そのとき、ピンとくる、
カードが1枚あると思うので、
そのカードにタイトルをつけて下さい。

そのタイトルを呟けば、いつでも、
こんな未来がいい✨と思って
カードを選んだときの感覚と、
カードの絵柄を思い出すことが、
出来るように。

潜在意識は、言葉よりも、
映像と感覚でアクセスする方が
速く届くんだって、
つまりは、サブモダリティ(五感の詳細)。

タイトルは、私達がその感覚と、
映像を思い出すための、アンカーになります。

カードを選んで、タイトルをつけたら、
一旦セッションは完了です。
お疲れちゃん🐥✨



f:id:edakko3:20190815222719j:plain



🦚
(恋人達のカード)タイトルは、
炎のたからもの

🐥
カリオストロか🐥💦

🦚
だけど、タロット凄いとは思ってたけど、
枝っ子ちゃんのアプローチと
見解が的確過ぎる✨🤗✨

短時間なのに、
とても素晴らしいセッションでした✨

本当に、ありがとうございます✨💕✨

🐥お知らせ🐥

こちらの ブログ 記事最後に、
私も学んだ、
タロット無料講座の案内ありまーす🐣💕
↓↓↓
http://edakko3.hatenablog.com/entry/2018/12/23/200252