~タロットモニター30件への道🐥✨14

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する塾に入りました。

掲げた目標は、
タロット無料モニターセッション30件‼️…と その アウトプット✨

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️
への道 ✨始まるよ✨

【14号🦁さんの お題】

※14号🦁さんの許可を頂いての公開です。

🐥
毎度🐣おはようございます☀️

🦁
私犬と一緒に何かするのが大好きなんです。
でも 我が家に来てくれる犬は
何故かみんな短命で。。。
犬と笑顔で楽しく長く暮らすには
私の何を変えたらいいのかな?
(o^^o)って考えてて 笑

について、タロットカードから、
ヒントを貰っちゃいましょう🐥🎶

14号🦁さんの💖が、望む素敵な未来✨

14号🦁さんが、犬と笑顔で楽しく、
長~く暮らしているところを、想像してみて。

その時の気持ちにぴったりくる、あるいは、
何となく気になるカードがあると思うので、
1枚選らんで、タイトル🏷️をつけて下さい。

カードの意味は知らなくても、問題ありません。

そのタイトル🏷️を呟けば、いつでも、
カードの絵と、こんな未来が欲しいと思って、
選んだときの感覚が、思い出せるようにー。

選んだら、タイトル🏷️とカード教えてね😃

🦁
おはよーございます
気になるカード 2枚でもいいの?

何度かみてもきになるのが2つ 笑
力のカード 、恋人のカード

タイトルは 相棒

🐣略🐣

🦁
あー どちらかというと
2人とも幸せな未来が良くて。。
私的には甘いだけの 関係は
幸せじゃないんでしょうね。。
1つだとしたら 力のカードかな?

🐥略🐥

オフの時間は恋人みたいに。。
オンの時間はBuddyでありたい。みたいな??

🐥
ほー、相棒で、恋人なんんですね🐥✨
タイトルは、相棒のままでよいですか?

🦁
こうやってみると。。 欲張りですね 笑
でも一緒に1つの事を成し遂げた時の
一体感と、犬の笑顔がとても好き!!

🐥
欲張り全然🙆

🦁
枝さんとお話しする事で
自分が見えて来ますね!!凄いです!!

🐥一枚目
理想の未来の場に、14号🦁さんは
力 のカードを選びました。

タイトルは 相棒 ✨
ー犬と笑顔で楽しく長く暮らす。
14号🦁さんが望んで決めた未来です。



f:id:edakko3:20190904125158j:plain


🐥
それでは、これから、
この未来を設定したときの現状や 、
カードからのアドバイスを見ていきましょう✨

🐥2枚目
14号🦁さんの現状の場に
ペンタクルス (地)の1の逆位置。

正位置なら、
過去からの積み重ねがあってのスタート。
夢の 現実化。安定した基盤。
といった意味合いになります。
逆位置なので、
そのエネルギーが素直に出ていないのかな。

例えば、14号🦁さんが
我が家に来る犬は短命だと思い込んでいたり、
今まで、長生きしてくれた実績がないなあと、自信や確信みたいなものが、
足りなかったりすると、
こういったカードが出るかもです。

また、犬達と安心して暮らしていける環境に
十分なっているかも、確認してみて下さい。

🐥3枚目
わかこさん 以外の状況の場に、
ペンタクルスの5が出ました。

雪の降る中、
教会の前を貧しい人達が歩いています。
救いの光(教会、ステンドグラスの明かり)は
ありますが、貧しい人達は気付いていません。

お仕事しながら、
相棒と暮らしている、14号🦁さん。
例えば、あなたが忙しいとき、
あなたと、相棒をサポートしてくれる人は、
いるかしら。
あなたと、
相棒はお互いに支え合っているけれど、
基本、一人で、
相棒の世話をされているように、
カードからは読み取れるかな。

🐥4枚目
行動のヒントの場に、ソード⚔️の2 がでました。

⚔️は言葉や情報を意味します。
情報が1つなら迷いません。
2つなら、迷います。

14号🦁さんが、同じくらい大切にしている
物事や価値観において、
どちらかを選べといわれたら、
おそらく、この女性のように、
一瞬フリーズしてしまうと思うんです。

その逆位置での、行動でのアドバイスですので。
少しづつ、ベイビーステップでOK🙆です。
力と恋人達のカード、
どちらか一方を選んだ時のように、
どちらを優先するのか、選ぶのか、
一旦、決めていきなさいと
カードからのアドバイスです。一旦決める。
気持ちや、状況が変われば、
また、決め直す。そんな感じ。

🦁
枝さんありがとう( ◠‿◠ )
まず1つ今すぐ始めることが
出来る事がありますね!!

だった今から うちに来る子は
みんな笑顔でいられるって
アファメーションします!!

そして実は、
今の私の現状を変える必要性は
あると思っていました。

もう少し ゆっくり生きていきたい
気持ちになっている事もあり
仕事をどうしようかと思っていた事です。

引っ越す予定もあり
安定してからとはなりそうですが (^.^)

🦁
1つ質問ですが ○○を目指すことと
笑顔で長生きのどちらも取ることは
難しいということもありますか?

心の声に耳を傾けながら
進むという感じでしょうか?
シンプルに ゆっくり
それが見逃してしまいそうな
幸せを取りこぼさず味わえる要素
という感じなのかな?

うまく言えませんが
今、とても 穏やかな暖かな
背中をポンと押してもらったような
そんな気持ちにさせてもらいました。

ありがとうございました😊

🐥
>1つ質問ですが ○○を目指すことと
笑顔で長生きのどちらも取ることは
難しいということもありますか?

なーるほどー。
14号🦁さんは、ソードの2の逆位置を、
そんな選択があるかもしれないと
思ったんですね。なーるほどー。

タロットカードが当たるといわれるのは、
全ての人の意識や潜在意識の下に、
集合的無意識というのがあって、
この集合的無意識で、
皆の意識が繋がっているという考えのもと、
占っているからなの。

タロットカードを通して、集合的無意識へ繋がって、14号🦁さんの潜在意識を
見ているという感じかな。

そして、顕在意識と潜在意識の割合は、
1:99とか3:97とか、言われてます。
潜在意識の圧勝🐥💦

なんの意図もしなければ、
多くの行動や選択は、
潜在意識の方により影響を受けます。

ひとつひとつの行動や選択が
未来を作っていくので、

今の、14号🦁さんの潜在意識なら、
どんな未来が引き寄せやすいかなって、
カードが見せてくれているの。

可能性の高い未来を、
見せているにすぎないんですね。
可能性高いから、
当たっちゃうのかも知れないんですけど。

つまり、潜在意識の状態が代われば
未来は変わるということかもしれないですね。

タロットカードが素敵だなと思うところの1つは、
今の私の意識だと、こうなんだ。
と現状を理解して、
その上で未来を選びなおせる。
今一度、自分の目指す方向を、
調整でるところだなーと思っています。

ペンタクルスの1のときのように、ここにも、
心のブロック🧱があるのかもしれません。

難しければ、両方を目指しませんか?

🦁
両方を目指す!!素敵💕
ありがとうございます!!

そして潜在意識のお話、
知ってたつもりなのに
わかってなかったなぁと
枝さんの言葉が
すごくすんなりと入っていきます。

いろんな私の中のブロックが
具体的に見えてきて 嬉しい!!

🦁
おはようございます!!
1枚目のカードに、
過去からの積み重ねができてない
というカードが出ましたよね?

これって、犬に関する技術的な事っていうより生活面も含めての犬と暮らす基盤が
整ってないという事ですよね?
それとももっと大きく捉えてもいいのかな?

あ。。。
私が忙しい時 主人のサポートはありました。モチロン出来る時という限定でしたが。。。

そういう意味で 仕事か。。犬か
🐥略🐥
なんか 仕事と私どっちが大事?
っていう奥さんのような話 🤣ですね。

🐥
おはようございます☀️お答えしまーす。
1枚のタロットカードは、
色んな意味を含んでいます。
そして、絶対的意味ではなく、
相対的な意味で読みときます。

14号🦁さんにとっての、
ペンタクルスの1は、どういう意味をもつのかな?
って想像するのね。

こんな風にも読めるけど、どうかしら?
思い当たることある?
あらーないのねー。
んじゃ、違う解釈なのかなー、
あるいは外れたのねーってな感じ。

そして、犬と長く暮らしたいというときに、
一度、生活基盤 全般を見直すのは、
とても普通のアプローチ。問題なければ🙆

🐥5枚目
心構えのヒントの場に、愚者のカードが出ました。

新しい冒険の旅の始まりです。
冒険に保証を求めますか。
心配や恐れに囚われて、
今を、楽しむことを忘れないで。

🐥6枚目
隠された鍵🗝️
力のカードの目標を掲げたとき、
心の底にある力や、
行動を阻む心のブロック🧱を見ていきます。

ワンド🔥のクィーンが出ました。

ワンドのキングが燃え盛る炎なら、
ワンドのクイーンは日だまりのような、
暖かな火です。

14号🦁さんは、本当に犬達が大好きで、
犬達もそんな14号🦁さんのことを、
大好きになるのでしょうね。

14号🦁さんのもとにやって来た犬は、
とても幸せなのではないでしょうか。



f:id:edakko3:20190904125226j:plain



🐥
両立が難しいのか、という質問、
シャーマンオラクルカードに聞いてみたよ🐣✨

評議会 というカードが出ました。
評議会とは、
人類のために集合的叡智を保持している。
光の存在達のことです。

内なる感覚に耳を傾けて下さい。
周りを見渡せば、兆しがあります。
それ以上のサインを持つことなく
旅に出ましょう。

そして深く愛し、心から許し、
勇敢に振る舞うのです。
人生に成功を保証してもらう
必要もありません。飛び出しましょう。

ーだって、何だか、心構えのヒントの場に出た
愚者のカードと同じこと言われちゃったね~😆

🦁
ありがとうございます。
もう 涙が止まりませんでした。
うちに来てくれた、どの子も愛しくて
それぞれの子との別れのたびに
私は自分を責め続けていたんですね。
その事に気がつけたのも
枝さんに見てもらったおかげです。
責め続けた結果
今回私は自分の健康にも
悪影響を及ぼしてしまいました。

今 やっと自分許す事 楽しむという事を
心から選んで行こうと思えています。
匿名公開 了解です。

前に進みます!!
すごくすごく勇気をもらいました。
枝さんの言葉が光を携えて
私に届く感じでした。
ありがとうございました

モチロン 準備を新居で整えて それからです。
これからは私の時間の確保も課題です!!( ◠‿◠ )

🐥
そーだったんですねー、
そんな思いをずっと
抱えていらっしゃったんですねー。

14号さんのもとに来た犬達は、
本当に幸せなんですよ。自信持っていいです。

14号🦁さんと犬達と、ときどき旦那さんの
冒険の旅、思いっきり味わって、
楽しんで下さいねー🐣💕応援してます🐥✨

🦁
ありがとうございます本当に感謝です!!
これこら、たくさんの方が枝さんのカードで
元気になっていくんでしょうね( ◠‿◠ )
応援してます!!

セッション お問い合わせはコチラ
激しく順番待ちさせちゃいます🐣💦↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1231954950286183&id=100004150688197