タロットモニターへの道🐥✨ 9

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する
塾に入りました。

掲げた目標は、
タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️
への道 ✨始まるよ✨

【9号🍫さんのお題】

※9号🍫さんの許可を頂いての公開です。

🍫
ー仕事のことです。失敗続きで、
このままでは 契約更新
してもらえないんじゃないかと不安です。

🎶🐣略🐣🎶

仕事がうまくこなせるようになれれば
と思っているのですが、、
よろしくお願いいたします😊

🐥🎶略🎶🐥

🐥
早速はじめさせてもらうね💕



f:id:edakko3:20190610222017j:plain



🐥一枚目

理想の未来の場に
9号🍫ちゃんは、
審判📯のカードを選びました。

🐥2枚目

9号🍫ちゃんの現状の場に
ペンタクルス の3の逆位置。

この絵は、
牧師と 職人と芸術家 が協力して、
教会の修繕する様子が描かれています。

それの逆位置なので、
チームのコミュニケーションが上手くとれていなくて
9号🍫ちゃんは、困ってるのかな。

🐥3枚目

9号🍫ちゃん以外の状況
太陽☀️の逆位置

9号🍫ちゃんが心配してること、
会社は、そこまで問題にはしてないようよ

一先ず 安心 🐥💕そして、
…ノルマ達成とかっていう仕事ではないよね。
仕事の評価って、どのあたりでするのかな。
評価の基準ってなんだろ。
誰が、判断するのかな。

🐥4枚目
行動のヒントの場に
剣🗡️のキングの逆位置。

ワンマンで、クールで、頑固で厳しい、そんな上司 、
たいてい年上の男性🚹️
会社にそんな方いますか?
思い当たる方がいたら、
その人と関わってみると、なんかあるかも。

いなければ、
クール に見える人の行動を真似してみる。
というアドバイスです。

関わるとしんどい人と
関わらないということを
一度、試してみる。一時、関係を切ってみる。

仕事中、もやもやしたら、
席を離れてみる。お昼を、外で食べてみる。
もありだよ🙆

🐥5枚目

心構えのヒントの場に
正義の女神 が出ました。

相手にとっての正義でもなく
自分にとっての正義でもなく

誰が見ても公正だと思える
判断をすること。これが心構え。

自分の立場、相手の立場、第3者の立場
色んな視点で見てみる。

苦手な人の椅子に座って、
普段の自分を見てみるとか

天井の蛍光灯の視点で、
9号🍫ちゃんと会社の人たち見てみるとか。

そんなことをしてみるのもいいよ。

🐥6枚目

隠された鍵🗝️
審判📯の目標を掲げたとき、
9号ちゃんの、心の底にある力や、
行動を阻む心のブロック🧱を見ていきます。

隠された🗝️鍵は、剣🗡️の10が出ました。

この人🚶痛そうですけどね🐥💦

本当に、しんどいとこは、終わってるんです。
そういう意味で清々しい カード✨

その証拠に空の下の方黄色でしょ💛
もう、夜明け🌅なの。

しんどかったし、悲しかったし、
痛かったし、誰も分かってくれへんし、

はい🐥💕よくがんばりました。
いーこ、いーこ、してあげてね🐣✨

温かいお風呂はいって、
ふかふかのお布団で寝🌛たら、

やることやったし、次に行こー‼️
手放そー‼️こだわり捨てよー‼️

そんなカード…

9号🍫ちゃんは最初に、
審判📯のカードを選びました。
審判📯は、自分の中にある能力に
気付いて、目覚める、再生🌱する。
そんな意味合いです。

自分には力がある、
心の奥どこかで、無意識が知っているから、
ふと、このカード📯を
9号🍫ちゃんは選びました。

無意識💫が、こんな未来が欲しいと
思って選んだから、
これは、実現可能な未来です。

なので、より実現可能な未来にするために、
このカード📯にタイトル🏷️を、つけましょう。

9号🍫ちゃんが、会社の方達と接するとき、
意図して、このカード📯のイメージをする。

あなたの見たいと思う世界🌍️の変化に、
あなた自身がなりなさい ~ガンジー

鏡の法則、共鳴、ミラーニューロン、
何か色々言われてますが😃

つまりは、そういうこと。

これで、9号🍫ちゃんが、
なりたい未来の審判📯のカードに
タイトル🏷️をつけたら、一旦、占いは終了です。

🍫
枝ちゃん、こんにちは!
じっくり読ませてもらいました。
心当たりあるところばかりで、
ドキッとしました。

2枚目はコミュニケーションのことですよね。思い当たります。上手く伝えられなくて相手をイライラさせたりしてるかなと思っていたので、上手くコミュニティー取れたらと思います。

3枚目の仕事の評価は上司がしてるけど、直属の上司なのか、一個飛ばして課長なのかわかりません。

4枚目、思い当たる人います!直属の上司です。超ワンマンで厳しいです。でもとても良くしてくださいます。が、ワンマンすぎて逃げ出したくなることばかりです。
関わっていった方がいいのね。逃げ出さず、食らいついていきたいです!

5枚目、俯瞰してみると言うことだね。忙しくて余裕がないけど、色んな視点で見れるように努力します!

6枚目、そっか、しんどい時期は過ぎたのだね。あまりこだわらず辛かった過去は手放していきたいと思います。

そして1枚目、よく直属の上司にお前はやれば出来るんだ!と言われます。今までもそういう風に言われたことあります。自分でセーブしているだけなのかなー。

審判のカードのタイトル決めました!
「やれるさ‼️」です。
このタイトルと、イメージを刷り込んでいきたいです。

枝ちゃん、忙しいのに細かいところまでまで見ていただきありがとうございました😊

それにしても、集合的無意識。すごいですね。タロット恐るべし。心当たり満載で本当に無意識のところで繋がっているんだなぁと実感しました。
いただいたアドバイス、是非実践していきたいと思います‼️

ホントありがとう😍

素晴らしい占い師?になれるのでは!

頑張ってね👍

ではでは。

🐥
9号🍫ちゃん、
沢山のフィードバックありがとー

コートカード(キングとか)って
本当に人物 でるんやねぇ。
先生の言ってた通りやわ😃

太陽☀️の解釈も、迷っててん、
評価される、顕になる、
環境の逆位置って、何やろーって、

評価基準が、曖昧なんかな、
どうなんやろーって。

9号🍫ちゃんのフィードバックが、
私の財産になります。ありがとー🐤💕

9号🍫ちゃんが、やればできる子って、
たぶん、皆知ってるよ😃

🎶🐣略🐣🎶

あなたは、
いつも自分のイメージをしっかり持って、
形にしていく子でしたよ。
そして、それを表現していける子でした。

集合的無意識については、そだねー
この仕組みを知っていくと、楽になるよねー。

そして、そこまで、思い当たることが、
あったっていうなら、
それは、皆で過ごした、
こいー時期があったからだわ。

だから、繋がり易いのだと思う。
9号🍫ちゃん、
いっぱい受け取ってくれて、ありがとー🐤💕

☘️有料セッションのお申し込みはこちら
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197