タロットモニターの道🐥60

毎度🐥✨枝っ子です✨

期間内にお申し込み頂いた
無料モニターさんのセッションを続けながら、
有料モニターセッションをしています。
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197

~タロット セッション の道 ✨始まるよ🐥✨

【60🏡号さんのお題】

※60🏡号さんの許可を頂いての公開です。

🏡
枝っ子ちゃん、
息子の再婚で、挨拶に行ったり、
我が家で同居するらしいのでバタバタです✨

枝っ子ちゃん、
上手くやっていけるか見てくれる?
来年5月には、夫が退職予定で、
今の家は出なければいけないので、
1年ぐらいなんですが。

来年5月で夫が退職したら、
私はアパートとかに引っ越して
〇才までは働く予定。
夫は、地元のに帰ります。

息子の再婚は今年の3月。

🌱略🌱

この2年、一人暮らしで、気楽な毎日です。

でも、彼女と息子くんとなら
会う時間も長いから、
彼女達が気詰まりと思われたら嫌だなあとか、同居が嫌々、仕方なくなら寂しいなあと。
長くても1年だから、仲良く暮らしたいです。

息子が美容室独立のため
お金をめていて、
お金節約のための同居なんです。
彼女がどう思っているのか、わからないです。

🐥
なるほど
新しい家族に、気詰まりと思われず
短い同居期間ですが
お互い仲良く暮らすには、どうしたらいいか。

そして、
同居するに当たっての彼女の気持ち

なんかも、分かるとよいですよねー

🐥
同居するにあたって
あなたと彼女の
過去~向こう半年の関係を
変形ヘキサグラムで視てみましたよ。

 


f:id:edakko3:20200314100844j:image

🐥
過去~現在ー

同居のお話が
いつ出たのかは、分かりませんが

彼女は
そうね、現実的に考える必要があるわね
(カップの7逆位置)からの

やっぱり同居するのよねー
その方がいいと、
わかっているけれど
上手くやっていけるか、不安だなー
そして
結婚のもろもろ準備
やっぱり忙しくなってきたなー
(塔の逆位置)

あなたは、同居すると
決まったときから

それに関わる一連のことを考えると
もう、ちょっと自分のペースが
保ててなかった感じ

そのわちゃわちゃは、今も続いています
(ワンドの5逆位置)

お二人とも、忙しいのと、心配なのと
同じような状況に、あったようですね

ただ、
同居のお話が 持ち上がった時点で

お二人の共通の場に手放しのカード
(ペンタクルスの4)が出ていますので

それぞれが同居を受け入れ
自由な時間や、その他もろもろのものを
一時、手放すことは決めていたようです。

で今は
共通の場に、ソードの10の逆位置
お互い、心配や不安のピークは
過ぎつつあるかな

本当、こればっかりは
準備や心構えも、必要なのかもしれませんが
一緒に暮らしてみないと分かりませんものねー

🏡
凄い

🐥
半年以内の近い未来は
もう、同居はスタートしたようですね

カードの印象が、
お二人ともガラッと変わります

お相手は(カップの2)で
フィーリングが合う
あなたに関心をもっている
そんなカード

あなたは(1番魔術師)で
準備万端整った、新たなスタート
みたいなカードです

魔術師は
コミュニケーションの達人でもあります

そして
2人の共通の場には(4番 皇 帝)

皇帝は、内に秘めた大きな目的の為に

策略し、采配を振るい、行動する人物です

仲良く楽しくやっていきたい
後々の関係に
支障をきたすようなことは避けたい
お金の負担を減らしたい
とかとかとか

それぞれの、思いがありますね

まあ、当たり前ですけど
お相手も、あなたも
そんな いけず とか
そーいうのは、やらなさそーですよー🐣

あなたの方に
大アルカナが出ています

どちらがより、皇帝かといえば、
あなたのようですよ

肝心なところは
あなたの やり方が、
優先されるのではないかな

あなたが、お家の大黒柱って感じです

🐥
終結果は(ソードの2)
補足が(ワンドの4)

育ってきた環境も違いますからね~

ましてや3人ともお仕事されてる
忙しくて家のことばかり
やってるわけではありません
それに小学生の男の子

それぞれ、え?みたいなことは
頻繁に起こるかもしれません

それでも一呼吸置いて、
冷静に言葉を選びとって
判断していくことができている ようです。

遠慮も、わきまえも できています

そして今回のお題に相応しい ワンドの4

あなたのお家は
1日の疲れを癒し
明日への鋭気を養う
そういう役割を
きちんと果たせているようです。

🐥
そして
より仲良く暮らすための
アドバイスをカードから

(カップの3)
賑やかなのも一時です 楽しんで

(ソードのナイトの逆位置)
(補足カード 11番正義の女神)

ソードのナイトを、あなたと読むなら

超ハイスピードで行きなさい
そして 公平な判断をしなさい

となりますし
あるいは、私には、わからないですが

ソードのナイトが逆位置
だと、口が立って、せっかちに走り回る

ー小学生の男の子って
こんな感じかなとも思います

補足カードに
正義の女神なので

僕に対しても

公平に、正しい判断を

いけないことは
いけないと伝え
良いことは
良いと認め、伝え
等しく愛を注ぐ

正義の女神

として在ること

これが、より仲良く暮らすための
カードからのアドバイスです

🐥
毎度 🐣今晩は🌃✨

あなたと彼女が
お互いどう思っているか

あなたと僕が
お互いどうおもっているかを

視てみましたよ

 


f:id:edakko3:20200314100928j:image

🐥
あなたは彼女に対して

タイミングが合わない
チャンスがない(運命の輪逆位置)

なかなか会って
打ち合わせ
とまではいかなくても
お話する機会がないのかな

🐥
彼女はあなたに対して

よくわからない
どんな人なんだろー
(隠者 逆位置)

あれですね
御簾の向こうの
やんごとなき人

とか

昔のごたーいめーん番組で
カーテンの奥に
シルエットだけ映すやつ
あんな感じだと思います

何が好きで
何が嫌いで
何が地雷かとか
まあ、知らないでしょうね

🐥
両者の集合的無意識
力の逆位置

お互いのことが、わからないから

相手に対して自信が持てない

これが過ぎると
相手に対して、許容量が小さくなって

ちっちゃなことでん🐥?
何てなっちゃいます。


f:id:edakko3:20200314101004j:image

🐥
あなたが、僕に対して
どう思っているかの場に

皇帝の逆位置

僕に対して
どんな関わりをしていこうかしら

と考えつつも
まだ、実際にそこまで
僕と関わってないし
相手に対して作戦?たてられない感じ

想像は膨らむけど
当たり前ですけど
まだ、自分の中だけのことなので
片寄っちゃう
もしくは具体的にならないのは、当然

🐥
僕があなたをどのように思っているか

隠者の逆位置

親子で同じカードがでてきましたー

カーテンの向こうの シルエット

よくわからない、どんな人なんだろー

🐥
あなたと僕の集合的無意識の場に 星

お互い相手のこと
まだ、よく分からないけど、
それゆえに

何だか、楽しみ、どんな人なんだろー
どんな生活が、待ってるのかなー

みたいな期待があるようです

🐥
互いの集合的無意識
再設定のカードを
選んでいただきます。

あなたと彼女の集合的無意識に1枚
あなたと僕の集合的無意識に1枚
選んでくださいませ

そして、その絵柄と感覚を
フィールドにおくときに
すぐに思い出して、イメージできるように

それぞれのタイトルを
つけてくださいませ🐥✨

🌱略🌱

以上で、今回のセッションは完了でーす🎵

お疲れ様でした🐣💕

📢🐥お知らせ🐥

このブログ記事最後に、
私も学んだ、無料講座の案内ありまーす✨
↓↓↓
http://edakko3.hatenablog.com/entry/2018/12/23/200252