タロットモニターの道🐥59(後編)~

毎度🐥✨枝っ子です✨

期間内にお申し込み頂いた
有料モニターセッションをしています。
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197

~タロット セッション の道 ✨始まるよ🐥✨

【59🐚号さんのお題(後編)】

※58号🐚さんの許可を頂いての公開です。

※前編はコメント欄からどうぞ🐥💕

🐚
ープライベートで、
ちょっとしたビジネスが生まれてる感じです。
このビジネスを
成り立たせるには、
自立が必要だと思ってて。

家のお金を使っているから
(ミーティング、材料など)
自分で働いて稼いだお金で
それをしないと、
成り立たないよな と思ってます。

なもんで、しっかり役職ついて、
経営に回ったんですが、
現場で仕事してる旦那からみると
きっと甘く見えるんだと思うんです。
結構がんばってるんですけどね😅

なので、自立なのです。

✨略✨

🐥
なるほど
旦那さんの会社でのお仕事をしながら
ヨガとセラピーの教室で、自立し、稼いで
その資金で、夢である ビジネスを
やっていきたい 。
というわけですね。

🐚
共同を脇に置いてヨガに集中するか、

会社(これはもう、離れることはないです)
とともに、共同経営とヨガをするか

の2つで迷ってる感じです

🐥
じゃ、共同経営 脇に置くか、置かないかで
これから半年を見てみましょうか。


f:id:edakko3:20200307103925j:image

 

🐥
現状 カップの 2

なんとなく あなた自身も、どちらが良いかは
心が決まりつつ あるのではないかな。

🐥
一旦手放しをすると決めると
ソードの9の逆位置

最初は、残念に思ったり後悔したり
心が揺れるでしょうが。

それは、単なる妄想でしか ないですよね。

あなたは、割りとすぐ立ち直り

最終(半年後)は戦車で、
短期目標に向かって
集中して進んでいってるようですよ。

🐥
会社もヨガも経営も やるとなると

あなたは、ワンドのキング。

積極的に采配をしている感じです。

終結果は、塔の逆位置。

想像していたことが、おこります。

軸が揺れてーみたいなことかな。

🐥
キーカードが、ワンドの5なので

あなたは、自分のこともだけど

みんなの気持ちや思いを
汲み取っていきたい人なのかな。

だから、迷うのですよねー。

✨略✨


f:id:edakko3:20200307103952j:image

🐥
変形ヘキサグラム
最終的には、0番愚者

世界とならんで
何も持たないが故の最強カード

半年後には、
皆 心機一転
新たなスタートを切ります。

🐚

えだっこちゃん、
ありがとうございました!

タロットセッション、とくさんの投稿みて、
どんなものなんだろうーって

なんかお伽話の迷宮に入っていくような、
そんなスタートでした

メッセージも、そのやりとりの感覚も
迷宮の中ひとつひとつ部屋あけながら、
前に進んでいくようなイメージ

迷宮からいま外にはでたけど、
部屋のドアは開放してきたので、
エネルギーが循環していくように思います。
やさしい言葉をたくさんありがとう。
とても身に染みました。

変容を促す、ってぴったり。

🔔🐥お知らせ🐥🔔

こちらのブログ記事最後に、
私も学んだ、無料タロット講座の
案内ありまーす✨
↓↓↓
http://edakko3.hatenablog.com/entry/2018/12/23/200252