タロットモニターの道🐥58(後編)

毎度🐥✨枝っ子です✨

期間内にお申し込み頂いた
無料モニターさんのセッションを続けながら、
有料モニターセッションをしています。
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197

~タロット セッション の道 ✨始まるよ🐥✨

【58号🍨さんのお題(後編)】

※58号🍨さんの許可を頂いての公開です。
※前編 はコメント欄から、ご覧頂けます。

🍨
いつにもまして凄いです。
◼️◼️と🔺🔺をすることは
決めてるのですが、元来、

それって私に向いてるの? と思ってます。

🍨

🔺🔺は自分で決めました。
ても、◼️◼️は、どちらかというと、紹介されて人に多少騙された感があり、やめられないならやるという決断でした

🐥
やめられない とは

途中でやめると 損をするかも
ということですか

🐥
なるほど

向いているか、向いていないか

ということを
ここでタロットに聞いても、
微妙に不毛な感じに なりそうですよねー

もう、決めていることと
現状、カードを信じるなら
幸先良さげです。

向いていないとカードで出たときに、
思いきって辞められるなら、あれですけど

基本タロットは、
○か❌かというような
問いには向いてないので

🐥
そだなー

もし、占うとするなら、
二択で
◼️◼️と🔺🔺両方やる道

◼️◼️辞めて🔺🔺一本の道

というのなら、できなくはないですが。

3択でも良いですよ。両方やらない道。

🍨
なるほど〰️。奥が深いです。

🌱略🌱

両方するのか
両方やめるか

これを迷ってる自分がいるんだろうなあ


f:id:edakko3:20200307102540j:image

 

🐥

左から
🔺🔺、🔺🔺と◼️◼️、どちらもやらない

でみてみました。

🐥
現状はカップの6の逆位置。

この課題を通して、
あなたは、
成長しているようです

🐥
🔺🔺オンリーの道は、
カップのペイジの逆位置
教皇の逆位置なので

いまいち楽しめてないな
というとこから、
何か精神的に不安定になってない?

という風に、現状では発展しそうです。

捕捉カードに、
ペンタクルスの4の逆位置が出ていますので、何かしらの手放しが、あるかもしれません。

🐥
◼️◼️と🔺🔺の道

ソードのナイト
カップの10

頭の回転が早く、行動力もある
キレッキレのソードのナイト
仕事のできる人。

スピードの早さは、
コートカードと言われる
人物カードの中でも、No.1です。

このような、人物の影響により
物事が、速く進む。

あるいは、
あなた自身が、ソードのナイトのように
素早く的確に行動できている。
と読めます。

その状況を経て、あなたは、
幸せを感じることができるようです。

捕捉カードに
カップのエースの逆位置なので、

本当にやりたかったことは、できてますか。
スタートきれてますか。

みたいな意味合いに、なるかなー

🐥
どちらもやめる道

カップの8

心残りはあるけれど、気持ちを切り替え
あなたは次のステージへと向かいます。

そこで、思いもよらないことが起こります

浄化とか、
価値観の崩壊

みたいな意味があります。

捕捉カードが、ソードの5 なので、
再び、取りに行く、稼ぎに行く
そんな感じに読めますね。

🐥
キーカードは、カップの3の逆位置。
補足カードに、ペンタクルスの7。

この件に関して、楽しめてますか。

魂レベル的には、
楽しんでいらっしゃる
とは思うのですが。

いかがでしょうか。

仮にもし、今そうでないとしても
全く、問題はありません。

〇〇先生は
意図を設定しましょう
とおっしゃいました。

その目的地へは、
どんな風にして向かいますか

スキップして
道草しながら
超特急で
ダンベルと砂袋を抱えて

例えば
お掃除は面倒だし、
やりたくないけど、
意図次第では、
率先してやりたいくらい
楽しい作業に
なる可能性もあります。

さてさて、この案件に、
どんな意図を設定しますか。

ペンタクルスの7

成果はあるようです。

そして、どうしますか。

どのくらいで、満足できるるのか。

もっと、増えるよう工夫するのか。

それを元手に、新しいことを始めるのか。

期間を決めて、そこまで、やってみるのか。

以上で三択のスプレッドの
リーディングが完了でーす🐣💕

🐥
タロットカードは、
今の潜在意識の状態から
可能性の高い未来を 見せているので、

潜在意識が変われば、
可能性の高い未来も、
変わります。

そうでないと、
未来は決まっている
変えることができない
ということに、
なってしまいますから

未来が決まってしまっているなら、
そもそも占う必要ないですものね🐣✨

🔔🐥お知らせ🐥🔔

こちらのブログ記事最後に、
私も学んだ、無料タロット講座の
案内ありまーす✨
↓↓↓
http://edakko3.hatenablog.com/entry/2018/12/23/200252