~タロットモニターへの道🐥✨53

毎度🐥✨枝っ子です✨

期間内にお申し込み頂いた
無料モニターさんのセッションを続けながら、
有料モニターセッションをしています。
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197

~タロットモニターセッション の道 ✨始まるよ🐥✨

【53号💎さんのお題】

※53号💎さんの許可を頂いての公開です。

💎
お金に困っている訳ではないのですが、
何かまだ出来る気がして…

やり甲斐を感じる仕事がしたいのです。

人が好き、人の役に立ちたい、
そんな単純な気持ちで入社した
◎◎代理店ですが、
勉強が大変で逃げ出したい気持ちでいます。

でも、乗り越えたい気持ちもあります。
限界を感じながらも、しがみついていますが、
どうなんだろうかと考え込むこの頃です。

今の仕事は自分に合っているのか
を知りたいです。

今年◎歳ですが、
もう一度くらい何かにチャレンジしたく
今の会社に入社しました。

現実には大変な事も多く
厳しいと感じる時が多いです。
でも乗り越えた先に
何かがある気もしています。

🐥
なーるほど、厳しいというのは、
何か具体的なエピソードとか、ありますか。

例えば、社内での評価、人間関係が
厳しくかんじるとか。
お客様との関係で、厳しくかんじるとか。

💎
私は人間が大好きです。
職場の人間関係にも恵まれ、
お客様との出会いも楽しみです。

ただ、学習能力が低く
置いてきぼりになること、

資格取得に向けて勉強するも報われない…
パワーがだんだん下降気味なのです。

乗り越えたいのですが、
もしかしたら◎◎という仕事が
向いていないのか…と考え始めました。

お客様に寄り添う事は出来ても
レベルの高い◎◎を育てたい会社に
疲れています。

🐥
まずは、◎◎の仕事をしていることについて、ざっくり、
過去~から半年後までを見てみましたよ。

因みに、タロットは、
潜在意識にアクセスして、今の潜在意識なら、どのような未来を引き寄せやすいかな?
ということを、見せています。

数ある未来の中の1つを、
見せているにすぎません。

それじゃ、あんまり意味なくない🐥💦
ということはなく、
それを1つの情報として、
今の現状や、在り方を
整えていくことができる。

結果として、
望ましい未来へ到達することも可能になる。
潜在意識の方向づけをしてくれる。
そんなツールにもなっています。

そんなことも、片隅において、
お読み頂ければ幸いです。


f:id:edakko3:20191011000916j:image

 

🐥最終結果と補足
ワンドの7の逆位置と、
ペンタクルスのエースの逆位置

終結果‥と言っても半年後ですが、
あなたは、とても、
忙しくされているようです。
やることがありすぎて、若干キャパオーバー。

お仕事はお忙しいですか。
プライベート、勉強、お仕事の両立で
忙しいことも、あるかもしれませんね。

補足に
ペンタクルスのエース逆位置がでています。
積み重ねからのスタートを意味する
ペンタクルスのエース。

逆位置なので、
今までの、経験と学びを活かして、
スタートしたいところですが、
現状のままなら、
もう少し、準備が必要なようです。

そして、逆位置でも、ペンタクルスのエースが出ているということは、
『積み重ねたうえで、スタートできる』
要素があるということを、示していますので。
どうしたら、カードが正位置になるかな?
って考えてみるのも、いいですよ。

🐥
それでは、この未来を作っている
現状を見ていきましょう。

あなたの今の気持ちを一言で表すなら、
不安の月。

試験に合格するかしら。
合格して、会社で順調にやっていけるかしら。そもそも、会社は順調かしら。

ってなことを、
思っていらっしゃるかどうかは
分かりませんが。

先の事とというのは、
分からないもので、分からないものに対して、
人は不安になります。

不安な月に対処する方法は、
ベイビーステップで少しづつ進むこと。
進むことで、不安は解消されていきます。

🐥
あなたの顕在意識はペンタクルスの6。
行動や言動に現れる部分です。

ギブアンドテイク、よい循環ー。
仕事で貢献もしている。
あなたは、現状を納得してるようです。
自分の能力に見合った待遇である。

悪くないですね。ただし、
自分を低く見積もっていたりするとき、
望んだ待遇でなくても、
ペンタクルスの6が出る可能性がありますね。
自分に正当な評価を出せてるかな。

🐥
あなたの潜在意識はカップの7。
このカードは、人の空想、妄想の力って、
凄いねーってことを表したカードです。

今、丁度、色んなこと考え
妄想している時期なのかな。
そこには、希望も不安も含まれます。

仕事のこと、自分の可能性や将来についてー。
お話されていましたね。

まだ、具体的に動いたり、
形にはなってはいないものたち。
エネルギーの段階。

この潜在意識が浮上して、今の気持ちや、
顕在意識に影響を与えていきます。

形になるくらい、
素敵な妄想をし倒してOKですよ🐥✨

🐥
因みに、
今は不安な気持ちが先行しているようですが、

過去にはワンドの6『私、結構いけるかも』
って、思えた時期もあったり。

半年以内の近い未来には、
『幸せを感じる心』である
カップの10が出ているので、
現在のお仕事が、
合わないってことは、なさそうです。

結構、お仕事で達成感、充実感を感じることも出来ているようです。

🐥
『レベルの高い◎◎を育てたい会社に疲れている』とのことでした。

会社の側には力。
あなたの側には審判📯の逆位置
が出ています。

審判📯のカードは、
自分の内側に 気づく
という意味合いを持ちます。
逆位置だと、
気づき による混乱😵🌀と読めます。

あなたのことは、客観的な立場から見ると

『資格の勉強大変なんだなー、
いっぱい、いっぱい、なってるなー』

というように、
他の人から、見えているみたい。

会社のほうは、大変なことを求めているのは、承知のうえで、温かく、根気よく、
あなたに接しているようです。

客観的な視点に立つと、
両者は、以上のように見えています。

🐥
あなたの持つ潜在的な不安と希望の場に、
カップのペイジが出ています。

空想好きで、好奇心旺盛、
甘えん坊のカップのペイジ。
いつも、何か楽しいことないかなー
って思ってます。

そーですねー、現実逃避して、
他のことに興味もったりしないかなー
なんてことに、
自分で心配しているような感じがありますか?

カップのペイジなので、受け身です。
具体的に、仕事を、放り出してまで、
興味を持って取り組んでいるものが、
あるわけでは、なさそうですが。

あるいは、仕事において、純粋に楽しみたい。
と思っているとも、読めます。

🐥
対策の場にソードのクィーンの逆位置。

ソードは、言葉や思考、情報を表しています。
ソードのクィーンは、
とても、論理的で、きっぱりとした人です。

逆位置だと、
きっぱり論理的なところが
度を過ぎる感じです。
スパスパ、シャキーン✨みたいな。

近くにいらっしゃいますか?
職場の雰囲気は良いということでしたので、
近くには、いないかなー。
もし、思い当たる方がいたら、
その方と関わってみるということをされると、新たな視点が得られるかもです。

あるいは、自分の中の、そのような部分を、
現在の課題において、使ってみる。
という風にも読めますね。

🐥
キーカードに、
ペンタクルスの8が出ています。
課題に対して、真面目にコツコツ、
取り組まれている様子が、
カードから伺えます。
だからこそ、最終結果に、逆位置と言えど、
成果を受けとりスタートする、
ペンタクルスのエースが出ているのでしょう。

なので、プラス
自分にはない要素、
自分が普段使っていなかった部分(
ソードのクイーン)を取り入れたり。

もし、一人で課題に取り組まれている
のだとしたら、
たまには、他の方と一緒に取り組まれて、
参考にしてみるのもありかなーと、
カードを見て思いました。


続いて、
ヘリオセントリックの星読みにまいります。

ヘリオセントリックとは、
太陽を中心にした盤面を使った星読みです。
私たちが、生まれた瞬間、
太陽系のどの位置に位置していたか。
ということで、
魂本来の目的を読み解きます。

ヘリオセントリックでは、
外惑星(冥王星海王星天王星土星木星)が持つそれぞれの目的を、
内惑星(火星、金星、水星、地球)
の能力を使って、
地球上で、実現していくことを、
人は約束してきているとしています。

その約束、魂の目的や能力は、
人それぞれ違いますが、
それがヘリオセントリックの盤面に
現れているのです。

私たちは、生まれた瞬間に
魂の目的を忘れてしまうので、
魂の約束通り、生きている人もいれば、
そうでない人もいます。
また、両者の中間に位置する人もいます。

なので、これからお伝えする内容が、
ピンとくることも、全く意味がわからない、
あてはまらないことも、あるかと思いますが。

お読みいただければ、幸いです。

では、参ります。


f:id:edakko3:20191011000837j:image

 

冥王星木星冥王星と水星、冥王星と火星、木星と水星に強い繋がりがあります。

木星の目的である人との繋りと
冥王星の目的である深い真理を探求する目的が融合し、皆で共に、
真理を体現し追及する方向へ、向かいます。

水星の能力を使って、
木星冥王星からの情報を受け取り、
直感が働き、知識が入ってきます。

時には、冥王星的な情報
ーより深いもの、真実なものを伝えていく、
柱の役割をします。
本人は、動かずにそこに在ることで、
情報を伝える
中心的な役割をはたしていきます。

木星の目的である人と繋がることにおいて、
水星の能力を、オールマイティーに使いつつ、人との繋りを大切にしながら、
人と人とを繋げます。
人に対して直感が働きます。

そして、火星の能力により
客観的な俯瞰した視点を使って、
外惑星である冥王星(深い真理)
とそれに繋がる木星(多くの人との繋り)の
目的に向けて、行動していきます。

海王星天王星海王星木星
海王星土星海王星と水星、
土星と水星に強い繋がりがあります。

海王星木星の目的が融合し、
皆で天国的な幸せな世界を作ることを
目指します。

海王星天王星の目的が融合し、
より爽やかで、天国的な世界へと、
変化していくことを目指します。

海王星土星の目的が融合し、
安定した穏やかさ、心地よさを
時折、求めます。

海王星と水星が繋がっているので、海王星と、海王星に繋がる外惑星(木星土星天王星)の融合した目的を果たすため、
客観的、俯瞰した立場から、
水星の能力を使います。
直感がはたらき、
海王星からメッセージを受け取り、
伝えていきます。

また、土星と水星がつながっているので、
ルールや秩序、調和といったことを、
敏感に察知したりすることができ、
そういったことを、学んだり、教えたり、
あるいは、そのような人とご縁があります。

🐥
最後に、潜在意識の再設定をしていきますね。
具体的にでも、なんとなくでもかまいません。

半年後、こんな風に活動していたい、
あるいは、こんな雰囲気に包まれて、
こんな気持ちでいたいという希望を
思い浮かべたとき。

その状態にぴったりの、あるいは、
なんとなく気になるカードを1枚選んで、
タイトルをつけてください。

そのタイトルを呟けば、
こんな未来がいいなと思った時の感覚と、
カードのえがらが思い出せるように。

カードとタイトルが決まったら教えてね🐣✨

💎
パワーを蓄え(自分自身)、皆に力を。


f:id:edakko3:20191011000759j:image

 

枝っ子さん、
何度も何度も繰り返し読み直しています。

そおそお。確かに。
なるほどね…なんて呟きながら。
今の私に響く言葉が多いです。

色々と自分の中でプレッシャーに感じている
事もあった気がして、
肩の力を抜いてもう少し頑張ってみようかな、そんな気持ちになっています。

実力のある女性から先ほど連絡があり、
フォローするから頑張ろうと有難い言葉を頂いたところです。

🐥
なんとー🐣💦
では、ソードのクィーンは、
その方の可能性もありますね。
情報や知性、言葉をつかさどる水星と、
繋りが多いので、
能力は持っていらっしゃるように思います。

そして、資格は大切ですが、
お客様は、資格があるかないかだけで、
あなたを選ばれているのでは、
きっとないですね。

資格のために学んだことは、
あなたにも、お客様にも
役に立っているのではないでしょうか。

ソードのクイーンは、
厳しいかもしれませんが、
ドーンと胸を借りて
チャレンジしてくださいませ。

パワーを蓄え(自分自身)、皆に力を。

いいタイトルですね🐥🎵

🐥お知らせ🐥

このブログ記事最後に、
私も学んだ、無料講座の案内ありまーす✨
↓↓↓
http://edakko3.hatenablog.com/entry/2018/12/23/200252