~タロット🐥 54

毎度🐥✨枝っ子です✨

期間内にお申し込み頂いた
無料モニターさんのセッションを続けながら、
有料モニターセッションをしています。
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197

~タロットモニターセッション の道 ✨始まるよ🐥✨


f:id:edakko3:20191102084301j:image

 

【54号🦊さんのお題】

※54号🦊さんの許可を頂いての公開です。

🦊
タロット的には今回の台風はどうなの??

 


f:id:edakko3:20191102084041j:image

 

🐥
兄さんと台風について、
まず『今日明日にかけてどうか』
ーソードのペイジ。
あなたは、警戒して一晩過ごすでしょう。

🦊
大アルカナでは見たことないカードだ。

普通じゃん!

🐥
だって、ソードのペイジは警戒心の強い、
人物なんだもの。

🐥
『気を付けること』ーソードのナイト。
素早い判断、自分の信念に基づいて、
行動するときは、気を付けましょう。

🦊
なるほど!
それはやりがち!
気をつける。ありがとう😉👍

🐥
ソードのナイトは、
キレッキレの頭脳と、行動力の人物ですが、
注意の場に出ています。
向かい風の時にも、良く出るカードです。

美女を助けに、
外出するとかは、控えましょう。

🦊
どういうこと??

🐥
ソードのナイト(兄さん)が、
自分の信念、判断で、
台風の時、外出してしまうことって、
何があるかなって、想像しました。

基本、コートカードは、
人物を表すので、ソードペイジも、ナイトも
兄さんのことだと読みました🐥✨

『どのように過ごせばいいか』
ーソードのエース逆位置。

情報、思考の末に
スタートするソードのエース。

ニュース、情報よく聞いて、
始めないことをお勧めします。

なにもしない のが良いですよ。

🦊
枝っ子ちゃん、なるほど、
台風もそうだけど
今あまり考えずに焦って行動してるわ。
ありがと!

🐥
どういたしまして😆👍️➰

この、占い、匿名であげてもいいですか?

🦊
枝っ子ちゃん
「て⚪兄さん」だったら大丈夫よ!

ー台風をメタファーにする

台風過ぎたみたいね。
パンたくさん買ったのに‼️
しばらくパン食だ😇

🐥
今晩わー、星読み、ボチボチ参ります✨
ヘリオセントリックでは、
外惑星が持つそれぞれの目的を、
内惑星の能力を使って、
実現していくことを、
人は約束してきているとしています。

その約束、魂の目的や能力は、人それぞれで、それが盤面に示されているのです。

私たちは、生まれた瞬間に
魂の目的を忘れてしまうので、魂の約束通り、生きている人もいれば、
そうでない人もいます。
また、両者の中間に位置する人もいます。

なので、ヘリオの内容が、ピンとくることも、全く意味がわからない、あてはまらないことも、あるかと思いますが、なんとなーく、
そんなこともあるなかな、ないかなーなんて、感じでお読み下さいませ。

 


f:id:edakko3:20191102084158j:image

🐥
地球と金星に、強い繋がりがあります。
ヘリオで地球は、自分自身や肉体を表します。

地球の能力である、
体感覚を発達させること。
様々な出来事を、自分で実際に体験すること。
そして、それらの感覚や体験を、
金星の能力を使ってじっくり味わい、楽しみ、感じることを、柱(主軸)に鍛えることを、
約束をしています。

つまりは、
自分自身を味わい感じること。
自分を感じることで、自分自身を知ること。
自分自身の欲求を満たすことをしていきます。

この内惑星の繋がりを極めていくことで、
自然とその先の、
外惑星の目的を果たしていくことになります。

そしてあなたの能力の柱である、
地球と金星の繋がりのサポート(筋交い)として、水星と地球の繋がりがあります。

水星は、情報や言葉を司ります。
地球とつながることで、自分自身を知ること。自身の体感や、体験を言葉にして、
伝えていくという能力を持ちます。
これをしていくことが、
あなたの能力を高めるサポートになります。

また、言語化の水星と、じっくり感じて、
楽しむ金星の繋りがあるので、

あなたが、金星と地球のつながりで、
自分のことを、言葉にするとき、
ゾーンに入ると言葉にしたものを味わい、
味わったものを、言葉にしー
というサイクルに入ります。
これも、あなたの能力です。

以上があなたの主な、内惑星のつながりです。

🦊
ありがとう!
なんかまだよくわからないけど興味深い。
私の内惑星は金星で水星のサポートによって
能力を発揮できるということなのかな?

🐥
はい、私も、まだわかってません🐥✨

内惑星は、金星と地球の繋りが強く。
水星は、外惑星とも
強くつながっている感じです。

なので、大きな目的は、
水星から入ってきます。

能力に関しては、
確かに水星は45°のサポートの角度ですが、
三つ巴な感じがしてます。

自分の感覚や体験を、感じたり、
言葉にして、伝えたりする。

そういう能力をもともと、持っているし、
訓練するつもりで、生まれてきたとなります。

ボディビルダーが、
自分の身体を実験台にして、
自分の身体を感じて、言葉にして、
コンテンツを作り、
人々にブログで、情報として発信するとか。

借金とりに追いかけられたり、
事故にあったりした経験を、
臨場感たっぷりに、人に話すとか。

みたいなときに、地球🌍️水星、金星が
使われているというかんじですかねー。

そして、時々発信した情報や、
身体から受け取ったメッセージに、
気持ちよくなるーみたいな。

水星と金星の135°の能力は、
トリッキーに現れたり、
現れなかったりする感じです。
自分の中にヒーローがいて、
助けてくれるような。
ゾーンに入ると凄いけど、
この能力に関するゾーンの入方は、
自分ではコントロールできないような
出方をします。

🦊
なるほど、確かに体験、
体感したことを人に伝えると生きてる感あり

🐥
そうなんです。その感覚、大事です。

人によっては、体験することや、
自分自身を知ることなど
それほど必要としなかったり、
(本読めば充分とか)能力として、
発達していなかったりすることも、
あるようです。

当人にとっては、当たり前の感覚でも、
他の人にとっては、そうでないこと、
あるようですよ。

人は、外惑星(木、土、天、冥)の目的を、
内惑星の能力を使って
実現していくのだとお話しました。

水星と木星の繋りがあるので、
人を大切にし、人に対して、
気づくことが多いです。

木星の目的である、人と人をつなげ、
コミュニティを形成していくことを、
水星の能力である、
直感や、言葉、知識や情報、
コミュニケーション能力を使って、
時には中心になり、サポートになり、
客観的になり、あるいは、情熱的に、冷静に、そのときに応じて、
求められる 自分の役割を、
器用にこなしていきます。

この木星土星が90°で繋がっているので、
土星の調和や安定という目的が、
木星流入していきます。

つまりは、あなたが、
オールマイティーに集団の中で立ち回るのは、土星の目的である、
集団の調和と安定の為であると。
そして、調和のために、
オールマイティーに動きながら、
実は、中心となる、柱の役割を
しているのですね。と読みます。

🦊
人はみな同じ使命をもって
生まれてきてるけど、生かしきれていないと?
それを星を使って(どう使うかわからないが
生かせるようにしていくということなのかな?

🐥
そうです。みんな生まれてくるときに、
約束しているということに、なってます。

約束(使命)の内容は、人それぞれです。

そうですね、魂の通りに生きていると、
ヘリオの盤面に近くなってくる
と言われてますねー。

あと、成長時期やシチュエーションによって、使う星や角度が違ったりということは、
あるようです。

例えば自分の体験を伝えるという、
兄さんの能力。

同じような約束をして、できていない人。

はなから、そんな約束していない人がいる
と言うことになります。

前者はそこを開発していけば、
ぐーんと成長も望めるでしょうし。
後者は、いや、あんた、やってもいいけど、
そんなことより、他のことやりぃて。

ってなりますね。

🦊
うーむ。私も今だから
こういうのは受け入れられるけど、
数年前ならスルーだな🐤

🐥
そーですねー。
星読みに関しては、
そういう世界観で、お伝えしてます。
読ませていただいたのは、数人ですが、
これも投影だなーって 感じました。

目の前に展開されているのが、
タロットなのか、
星の配置なのかの違いだなー。
投影だけで説明できないことも、
タロットでは、経験しましたが。投影です。

そして、あなたの木星は、
90°で、冥王星天王星に繋がっています。

冥王星天王星は0°です。
2つの星の目的が合わさって、
深い真理、マニアックなところへ、
変化し続けながら
向かっていくような目的になります。

そこに、木星天王星が90°で繋がるので、
あなたや、あなたの所属するチームは、
時代を変えていく、
深い心理へ変化しながら進む、
中心的な柱の役割をします。

そして、そのチームは、
冥王星と、繋がっているので、
冥王星の影響が強く出ると、
集団の中の個と個が溶け合って、
境目がなくなるようなチームになります。

そして、調和と安定の土星が、
冥天に180°でつながっているので、
あなたのチームは、
より深く真理を追い求める変化のために、
安定と調和そして、変化を繰り返し、
がむしゃらに進んでいくと読みます。

180°は葛藤の星です。
安定と調和の土星は、
革命・変化の星 天王星と、
破壊と創造の星 冥王星に焦がれ、
向かっていくー逆もしかり。

そして、火星と土星が繋がっているので、
調和や安定のために、
中心になって行動します。

以上が、
盤面から見るあなたの主な魂の目的でした。

スピリチュアルな海王星となどとも、
縁がありますが。
出生時間によって、
変化する部分もあるので。こんな感じかなー。

🦊
枝っ子ちゃん、ありがとう❗
星読み興味湧いてきた✨
わかりやすいサイトがあったら教えてね😇

🐥
兄さんも興味津々下記ブログ記事最後に
案内あります。

~星読みをアート🎨にー
🌠無料ヘリオセントリックの動画講座
🌠無料タロット講座
↓↓↓

http://edakko3.hatenablog.com/entry/2018/12/23/200252