~タロットモニターへの道🐥52

毎度🐥✨枝っ子です✨

期間内にお申し込み頂いた
無料モニターさんのセッションを続けながら、
有料モニターセッションをしています。
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197

~タロットモニターセッション の道 ✨始まるよ🐥✨

【52号🍊さんのお題】

※52号🍊さんの許可を頂いての公開です。

🍊
お題は、結婚について。

🐥
結婚に関して、半年もしくは、1年後、
どちらかを設定して。

こうなっていたい。
具体的にでも、ざっくりでも構わなくて。

例えば、半年後には、
結婚前提にお付き合いしてる人がいるとか。

1年後には、
ウェディングドレス選んでるとか。

旦那さんに、ご飯作ってるとか。

好きな場面を想像して、
そんなときにこんな気持ち、雰囲気に、
包まれていたいなーというときに、

しっくりくる、あるいは、
何となく気になるカードがあると思います。

それを1枚撰んで、
タイトルを付けてください。

そのタイトルを呟けば、
いつでも、そのカードの絵柄と、
そんな未来が欲しいーと思ったときの感覚を
何時でも思い出せるように。

🍊
枝っ子さん♥️

お忙しい中ありがとうございます🙇

選んだカードは
「THE SUN」
タイトルはハッピー ベイビー♥️

半年後より1年後が想像しやすいので
1年後を思って選びました。

そして、
欲を言えば年明けには結婚の話になってて、
半年後にはドレス選んだり式場選んだりして、1年後には妊娠がわかるとか・・・♥️
そうだと最高だな🥰
そんなことが浮かびます♥️

タロット占い素人です😅
カードもはじめてみるし、
英語もよくわかりませんが・・・
こんな感じ大丈夫ですか💦

 


f:id:edakko3:20190929185644j:image

🐥1枚目
1年後の望む未来に、
あなたは 太陽☀️のカードを選びました。

タイトルは、
🍊ハッピーベイビー

🐥
これが、あなたが望む未来です。
それではこれから、
望む未来を実現するための、
カードからのアドバイスをみていきましょう。

🐥2枚目
ー現状に、ワンドの4。

けっこう安定してますね。
実家 暮らし、お家大好き。

🐥3枚目
ーあなたの周囲の現状。

お相手は、あなたに、満足な様子。
望まれています。

…って、聞いたままのカードが出てますね。
このカード並びみた限り、
現状は、悪い感じは受けないのだけど。

あなたの、気持ちや、趣味もありますからね。

🐥4枚目
行動へのアドバイス
ペンタクルスの8逆位置。

結婚に向けて、
コツコツ真面目に、努力してきたのかな。

そういうの、一度やめてみる。
あるいは、今までとは、
別のやり方を、試してみる。

この絵は、コツコツ地道に働く、
職人さんの絵なのです。

逆位置になると、
あーもーちくしょー、
こんなコツコツ、★なんか刻んでられねー💦
って放りだしちゃう感じ。

授業をサボって、学校の屋上で遊んで、
過ごしちゃうようなことも。
たまには、息抜き。違う視点が、
得られるかもよ。

🐥5枚目
心構えのアドバイス

この絵、わちゃわちゃしてるでしょ。
あなたの頭の中も、
こんな状況かもしれませんね。
それは、あなたにとって、
必要なわちゃわちゃです。
とことん、わちゃわちゃして下さい。

これは、ライバル達が、競争している絵です。

活発で、前向きな議論。
みたいな意味になるの。

あなたは、結婚について、
いくつかの条件をもっていますね。

ぴったりの条件の人もいるけど、
何か違うなと思ったのよね。

この、カードの絵の行く末を想像してみて。

最後に1人、勝ち残ります。
2番手、3番手も、決まるでしょう。

あなたの、一番大切な条件。
優先順位は、何だう。

その条件である理由は、何だろう。

そんな感じの、心構え。

🐥6枚目

隠された鍵🗝️
太陽☀️ の目標を掲げたとき、
心の底にある力や、
行動を阻む心のブロック🧱を見ていきます。

ソードの3の逆位置。

ハート❤️に、ソードが刺さってますね。

ソードは、言葉や思考、情報を表します。

それが❤️に刺さってるので、
過去に誰かに何か言われて、
傷ついたことがあって、
結婚に対して、ブロックになっているか。

単純に情報過多で、
混乱中だったとも読めます。

選択肢がありすぎる。
条件がありすぎる。

逆位置なので、この混乱も、
落ち着いてきます。

🐥
変形ケルト十字をサクッと。


f:id:edakko3:20190929185727j:image

 

あなたは、とても魅力的な人です。

結婚に対して、前向きで。
きちんと、周囲にも、宣言してますね。

お相手の方は、
あなたがいいと、決めています。

けれどあなたは、決断できかねてる。

近い将来、あなたは、
真剣に考えることがあるでしょう。

あなたは、静かに状況を見据えて、
自分の内面と対話し、
直感を働かせることができます。

あなたの心配は、向こうのご家族と、
うまくやっていけるかな。
相性が合うかなということですか。

それとも、あなた自信、
いまいち、相手にたいして、
盛り上がれない。ということかな。

終結果と補足にソードの8と、
月の逆位置が出てるので。

~ねばならない。
~必要がある。
~すべき。

そんな言葉に、囚われてるかもしれません。

月が逆位置なので、
そこから抜け出すこともできるでしょう。

キーカードに、ペンタクルスの4。

中央に椅子にすわって、
腕と足にペンタクルスを
がっちり捕まえている男性がいますね。

男が、もっと欲しいと、思っても、
その為には、一度
ペンタクルスを手放す必要がありますね。

あなたの持っている、
ペンタクルスはなんでしょうか。

対策の場に、カップの6が出ています。

このカードのキーワードは、
昔を懐かしむ 心です。

過去の、思い出に関連するものに
対策のヒントがあります。

初恋の人とか、同窓会とか

あとは、あなたが、
この絵をみて感じることも、
対策のヒントになります。

男の子が、女の子に
お花の入ったカップを渡していますね。
プロポーズの場面みたいにも見えますね。

あなたは、カードから
どんなアドバイスを貰うかな😃

🍊
おはようございます🌤️

タロット占いって
色んなことがわかるんですね!
そして、私にとって
枝だっ子さんだから受け取れるものが
あるのだと感じるから不思議です。

何より文面や言葉が
優しくて受け取りやすい🥰

ありがとうございます♥️

🍊
不思議不思議・・・
へぇー。ほぉーっ。・・・

一晩置いて読むとまた違って不思議 ♥️

そして、今は枝っ子さんが
タロット占いが好きな理由は何だろう?

それのどこが好き何だろう?

ただただ、タロット占いも
枝っ子さんもすごいと思う私にとって、
そんなこと考えてます。

はじめての占いを
枝っ子さんにお願いできてよかったです ♥️

街に「占い」って書いてあるとこあっても、
いったことないのに、不思議ですね 🐥♥️

🐥お知らせ🐥

このブログ記事最後に、
私も学んだ、無料講座の案内ありまーす✨
↓↓↓
http://edakko3.hatenablog.com/entry/2018/12/23/200252