タロットモニターの道🐥59(前編)

毎度🐥✨枝っ子です✨

期間内にお申し込み頂いた
無料モニターさんのセッションを続けながら、
有料モニターセッションをしています。
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197

~タロット セッション の道 ✨始まるよ🐥✨

【59🐚号さんのお題(前編)】

※58号🐚さんの許可を頂いての公開です。
🐚
いまの職業は、
ヨガのインストラクターなんですが、、
マインドアプローチのセッションも
しています。

そのお客さんを増やしたいです。
いまの収入は結婚してるから
あるようなものなので、、
(夫婦で会社経営してます)

🐚
自立が願いで、
その奥に叶えたい夢がある感じかな〜

✨略✨
自分がゆれてなくなってしまうことは避けて
どうすれば、日々の過ごし方に
お金をくっつけていけますか?

🐥
自分がゆれてなくなってしまうことは避けて、
自分自身にに、
お金をくっつけられるプログラムを
1ヶ月でつくるためには どうすればよいか。

現状 課題 アドバイス
そして、ジャンピングカード。


f:id:edakko3:20200307103727j:image



🐥
現状 良いですよ カップの2
補足 カップの3

プログラムを創るのも、
ヨガやNLP
組み合わせるのも
も性にあっているし、
この作業、楽しいですよね

🐥
課題 カップの4の逆位置
補足 ソードの4

4 という数字は
安心、 安定 、一休みという意味があります。

カップの4逆位置なので、
自分の周りを見渡して、
今、あるもの、
リソースに気づいていくこと。

ソードの4
そのために、十分休養をとること。

反対のようですけど
ぐるぐる思考することを
休めることも大切です。

海にいくとか、
ヨガとか瞑想みたいなこと
コーヒー飲んでリラックス
みたいなことですかねー。

そういう時間が 持てるかな。

しかないーといってた もののなかにある
プログラムを創るための、
たくさんリソースに
気づいて いく ことができるかな。

🐥
アドバイス
ペンタクルスのクィーン

それは地道に、大切に育んでいくものです

補足カードに、
繁栄 システムの循環を表す
ペンタクルスの10が でていますから

あなたが、今作ろうとしているものは
そういうものになる可能性があるもの。

草花を 育てるように
赤ちゃんを 育てるように
愛情をもって
じっくり育て上げて行ってください。

🐚
「作業が楽しい」ってところが響きました
私これ性にあってるんですか??

✨略✨

🐥
そしてジャンピングカードは
シャッフル中に飛び出たカードです。

ソードの1 十分考えて
決めてらっしゃいますから
あとはやりながら でしょう。

ソードの2

プログラムの開発に関連して
同じくらい大切で、どっちにしようか
迷ってることがある。

と読むか

今までいっぱい インプットしてきたから、
アウトプットするのに フリーズしちゃう。

と読むか

体感覚の人は、そうなることもあるかも
無意識は
めっちゃ働いてくれてるから大丈夫🐣


f:id:edakko3:20200307103309j:image

🐚
アウトプットするのにフリーズしてる。
ってすんごく自分のこと見られてるみたい。

🐥
自分自身に
お金をくっつけらる活動をしながら、
会社の仕事と 上手く両立するにはー
これから半年


f:id:edakko3:20200307103133j:image

🐥
現状 塔
補足カップのエース

今まで持っていた価値観の崩壊が
起こっているかも。

浄化の意味合いが、強いカードです
あなたの中で
ずっとくすぶっていたもの
停滞していたもの
あなたを繋いでいた、鎖が 解き放たれた。

もしかしたら
最初から繋がれてなどいなかったことに
気付きはじめた。

カップのエース逆位置
やりたいことができていない
始められない
そんな気持ちになることも。

🐥
課題 力の逆位置
補足 ワンドの5

力のカードは
女性がライオンを、手懐けています。

女性は理性
ライオンは欲望
理性が欲望を抑えているの
逆位置なので

あなたの欲望を
上手に解放することが 課題です

ワンドの5
あなたの中でも
理想や情熱は色んな方向に
向いているかもしれないし

あなたと周囲の人達とも
理想や情熱 信念は違います

人々がもっている
ワンドの1本1本は、
それぞれの意見や理想、
情熱などを表しています

ちゃんばらの
ように見えますが
互いの意見を戦わせている
話し合いを 表現してる画です

上手く両立していくには
お互いの価値観、思いなど
知っておく必要もあるかもしれませんね。

🐥
アドバイス ワンドのナイト
補足 世界の逆位置

情熱と行動力の ワンドのナイト。

思い立ったらもう動いている
そんな行動力のある人物像。

どれだけやりたいかが
行動に繋がります
恐れず動け

補足カード 世界の逆位置

タロット大アルカナの22枚目
一番最後のカードです。
成功、達成、欠けることない完全
を表すカードの逆位置

会社も、自分のことも
全部できてなくてもOK✨
パーフェクトでなくてOK✨

完璧主義は さよならです。

これがアドバイス

🐥
ジャンピングカードに ワンドの3

手段、やり方を考える

方向性、やることは決まってます

柔軟になれば、やり方は無限大。

やりたいことと
両立する方法はあります。

私ね
相方が反対してるから
家でズームとか、電話鑑定をしないのと

仕事も場所も不規則なので
普通の方と時間合わないから
対面もほぼやってなくて、

こんな方法で
やらせていてだいてます

セッションルームも時間も
あるにこしたことはないけど
メールだからできることもあるなあと
対面できない方ともセッションできるしね🐥

両立するために、やれる方法は無限大

橋を渡るのには色んな方法があります。

🐚
思い立ったら吉日、
が服着て歩いてるような性格です
けどそれがいま
もしかしたらできてないかも
恐れず動けか
なんか泣きそうだなぁ

完璧主義はさよなら
そっかーーーー

🐥
生徒さんを増やし
自分自身ににお金をくっつけるための半年。


f:id:edakko3:20200307103308j:image

🐥
現状 力のカード逆位置

自信がない。
恐れが勝って 今一歩取り組めない。

補足 死神のカード逆位置
踏ん切りがつかない。

もしかしたら、今
色々活動するために、やめなきゃいけない
手放さなきゃって思ってて、
区切りがつけられていないこともあるかも。

🐥
課題 太陽

顕にする、公にすること。
宣伝、告知は充分ですか。

補足 ペンタクルスの7逆位置

目標にはまだ充分ではないかも知れませんが
宣伝すれば、生徒さんが集まってきます。

そこから、どうする。

🐥
アドバイス ワンドの7

1人でやってるのかな。どうなのかな。
大変だし、忙しいけど、
あなたは、有利な立場にいるようです

補足 ワンドの5
色々な宣伝、集客を試してみてね。

例えば、生徒さんが、
お友達1人紹介してくれたらーそんな感じ。

全て1人でやるとしなくてもいいのかも。

🐥
ジャンピングカード 女帝
カードが一言言いたくて、
飛び出てきちゃうカード。

女帝は繁栄 豊かさ
愛し 愛される人の象徴です。

グレートマザー
ポニョのお母さん的な人

母なので それが 強ければ
他者を飲み込み、融合し拡大するー
そんな一面もあります

自然体でいて、皆から愛されると 同時に
あなた自身も他者を柔軟に受け入れる
そういうところがあります。

その素質、今あるものを
十分に受けとり、愛し育みましょう。

女帝の素質は、
あなたがすでに、持っているものです。

🐚
今まで持っていた私の価値観の崩壊が
おこっているってことですか?

✨略✨

ずっと、「人と理解しあいたい」
という気持ちが強く、
でも人なんてどうせわかんないし、
と投げてました。

✨略✨

NLPを知ってから
「人と理解しあえなくても
そうなんだ、と受け入れるだけでもいい」
というふうに変化しました。

そして最近は
「理解しあいたい人がいるなら
相手の価値観を知るの大切だな」
というプラスαがやっと生まれまして、
まさにそんな感じです。当たってます。

 

🎀 次回へ続く🐣🎀

🔔🐥お知らせ🐥🔔

こちらのブログ記事最後に、
私も学んだ、無料タロット講座の
案内ありまーす✨
↓↓↓
http://edakko3.hatenablog.com/entry/2018/12/23/200252