タロットモニターセッション 30人への道 1 🐥✨

毎度🐥✨枝っ子です。
3ヶ月で目標を達成する
塾に入りました。

掲げた目標は、
タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

~タロット無料モニターセッション 30件達成🐥‼️
への道 ✨始まるよ✨

 


f:id:edakko3:20190124144750j:image

【1号さんの ご相談】

👨
……では、現状の職場がどんなもので、その中で、どのような在りかたで行くと良いのか?
でお願いします!!

🐥1枚目
1号さんが、会社やメンバーの
ことをどう思っているか現す場に、
死神💀のカードがでました。

変わり目、節目の時。
1つ何かを成し遂げ、
次に向かおうとする、1号さん達🏢
今まで通りでは、いけないな。
そんな風に感じてる?

会社🏢も自分も
次に進むためには、今あるものや、
していることを、手放したり、
何か、整理する必要があるのかな。

その舵取り、判断を、
1号さんは、する役割なのかな。

自分1人のことではない責任。
いつも十分に、感じてますね。

そんな、1号さんの真摯な思いが、
このカードから見てとれます。

🐥2枚目
主要メンバーが、1号さんを
どう思っているかという場に、
魔術師のカードが出ました。

素敵な メンバーですね。
魔術師🧙‍♀️は 卓越した人、スペシャリストです。
0→1を生み出せる人。
皆は、1号さんのことを、
そのように見ているのですね。
主要メンバーの方達との信頼関係も、
ありそうですね。

🐥3枚目
1号さんと、メンバーさんとの
集合的無意識💫の場に、
世界🗺️のカードの 逆位置がでました。

🐥
さてさて、集合的無意識💫って何?
って話しですよね。

意識と無意識があって。

個人の無意識の更にその下に、
集合的無意識 💫というのがあるんです。

心理学では、この集合的無意識💫で、
全ての人は、繋がっていると考えてます。
全ての人と繋がる集合的無意識💫は、
各グループの集合的無意識💫として、
単体で見ることもできます。

夫と妻がいれば、
夫婦の集合的無意識💫
家族の集合的無意識💫
学校🏫の集合的無意識💫
日本🇯🇵の、アジアのってな感じです。
2人いれば、そこには
2人の集合的無意識💫が存在します。
Aさんと、Bさんがいれば
AさんとBさんの集合的無意識💫が、
存在するんですね。
これは、3番目の人格👤のようでもあります。

フィールドとか、場とか
言われてるものも、
集合的無意識💫のことと、
理解してよいです。

両者の更により良い
関係を築きたいと思ったとき、
この集合的無意識💫に
コミットしていくと、良いんです✨

🐥
1号さんと、メンバーさん達の
集合的無意識💫の場に、
世界🗺️のカードの逆位置が出てましたね。

それぞれのタロットは、
人間のの成長段階を表しています。

世界🗺️のカードは成長段階の最終章。
次元上昇⤴️⤴️して、
次のステージ✨へ向かうカードです。
完全、調和、成功を表すカードの逆位置。

カードが出ているということは、
その能力があるということ。

けれど、今は、
完璧を目指しすぎて、進めない。
次のステージ✨へ向かうことへの、
躊躇のようなものが、
全体の空気🌫️として、ありますか。
はじけたい けど、
もう一歩。みたいな。
このカードは、そんなカードです。

さてさて、ここまでカードを
読ませて頂いた訳ですが。
思い当たること、ありましたか。
これが、現状なんですね。

そして、これから、1号さんが、会社🏢で、
どのような在りかたでいるのが良いか、
というご質問にも答えていこうと思います。

㊙️~🐥~㊙️←受けた方だけ分かります㊙️

👨
やばいっ!!
めちゃくちゃ当たりすぎていて
怖いくらいです。
枝っ子ちゃん
とんでもない才能の持ち主ですね。

なんか悪いカードでも、
良く捉えられるように
フレーミングしてくれてないですか??
そこちょっと気になりました。

思い当たることですが、
まず1枚目の死神💀のカード。
(怖いですね😱)

まさに変わり目です。
会社🏢のメンバーを幸せにするために
今までのやり方を一旦捨てて
ゼロベースで社員の待遇や処遇(就業規則や人事制度、給与制度を全てすくり直しました)
そして今日1日、
全員集めての説明会、発表会を行いました。
先程、終わりメッセンジャーを見て
ビックリしてます!!

今まで通りではいけない、
次のステージ✨に進もう!!
そう思って実行しました。

そして2枚目(魔術師🧙‍♀️)のカード。
昨年から今年にかけて
今までやってこなかった
様々な取り組みをしました。
そして頑張っている姿を
見ていてくれたのかもしれません。
みんながそう感じてくれたのなら
嬉しいですね。
さらにみんなにも自己実現してほしいです!!

そして3枚目(世界🗺️)のカード
躊躇していることがあります。
(中略)
経営判断としては悩ましいところもあります。そのあたり、しっかり逃げずに向き合っていきたいと思います。
(中略)
重大な経営判断が迫られています。
まさに はじけたい✨けどもう一歩です!!

枝っ子ちゃん!!すごすぎる~!!

新しいカードは、直感で

『THE STAR🌟』がピンときました!!

枝っ子ちゃんのリーディング、
本物ですね才能ってあなどれないですね。
本当にありがとう。
引き続きよろしくお願いいたします。😆

🐥
星✨のカードは 希望です。
1号さんと、メンバーさん達の
集合無意識🏢💫が選びました。

人が希望🌟を見いだすのは、
己の内にある
能力 ✨に気づいたときです。
だからこそ、希望🌟が持てる。
目標🏁が明確になっていく。

…ぴったりのカードを選びますね~🐤✨

㊙️㊙️🐥㊙️㊙️←受けた方だけ分かります㊙️

あなたの見たい変化に、
あなたが、先に変わりなさい。
ディルツ 先生が言ってました。

鏡の法則、共鳴、ミラーニューロン、
何か色々言われてますが😃

つまりは、
そういうことですね。

1号さんが、メンバーの方達と接するとき、
意図して、このカードのイメージをする。

㊙️🐥㊙️㊙️🐥㊙️←受けた方だけ分かります㊙️

これで、1号さんの、
在りかたの、答えになりましたか😃

👨
枝っ子ちゃん!!素晴らしい!!
なんて素晴らしい表現力なんでしょう。
感動しました😂

そして、
わたしのなりたい変化に
わたしが先になりなさい。

とても響きますね^_^

枝っ子ちゃんの一生懸命な
言葉のひとつひとつに
心から勇気づけられました!!

僕が一番影響を受けたのは
枝っ子ちゃんの在り方です。
一生懸命な優しさと丁寧に
言葉をつむいでくれる
僕への暖かい関わり方です。

コーチがどんな在り方で
相手と向き合うかが、
クライアントの本質的な変化に
どれだけ大きな影響を与えるのか、
教えて頂いた気がします^_^

そうだ!!
気がついちゃった!!

僕が本当にやりたい事は、
『勇気づけ』なんだと!!😂
すごく大きな気づきです!!

この星の🌟タイトル決めました

希望に向かって、
痛みや困難に立ち向かう
勇敢で勇ましい行動を伴う
勇気!!

『🌟BRAVE💫』

にします!!
めっちゃ気に入りました😂

意識からは出てこない
宇宙💫からの答え、
見つけた気分です!!^_^

ありがとう、
本当にありがとう😊

おやすみなさい⭐

🐥
おやすみなさ~い🐥Zzz・・・・

※ 1号さんの 許可を頂いて 公開しています。