振り返り星読み ~地球と土星の開き

~振り返り星読み💫

 

【過去からの自分を統合し
私を取り巻く世界との調和へ向かう】

 

ー2019年1 月2日 15:00頃。

 

ヘリオセセントリックの ホロスコープでは
地球🌍️と土星💫の開きでした。


f:id:edakko3:20190113073441j:image

この日、以前 住んでいた街の神社⛩️に行き、
足をのばして、住んでいたアパート🏘️に、
立ち寄りました。

 

建物🏚️は そのままでしたが、貼り紙があり。
まもなく解体工事⛏️に入るとのこと。

 

階下で一人暮し をしていた
大家さん👵
お家賃👛を払いに行くと、

🍫や柿の種、
三越の包み紙から 取り出した、
和三盆の 落雁を貰ったな🌸


f:id:edakko3:20190113073605j:image

雨🌧️が降ってくると、
勝手に洗濯物👕取り込んでくれたっけ。
(1回だけね)

 

お掃除上手な大家👵さん。

2階 奥の部屋の 👨👩🎒🚴家族も。

もう、ここ🏘️には、
いないのですね。

 

玄関🚪と中庭の緑🌳だけは、
今も 鮮やかで。

 

時⏱️の流れを感じつつ。

 

アパートの周辺でも、
街中🏙️でも、

いたるところで、
当時の自分を垣間見たり、
すれ違ったりするような、
感覚を体験しました。

 

過去の自分と、
今の自分が線でつながり、
身体の中に収まっていく、
そんな感覚。

 

変わっていくもの、
変わらないもの、

 

そして当時は
孤独だと思っていたけど、
周りの人達は、
自分のことを、
優しく
見守ってくれてたんだ。
と今更気づき。

一人で生きているんじゃないんだなー
という心持ちになった、
地球🌍️と土星の開きでした。

 

ヘリオセセントリックで地球🌍️は、
自分自身を意味します。

 

外惑星の土星💫は、ハーモニー🎹
整えること、調和する事、
安定すること、統べる事
などを目的としています。

 

開きは、
2つの星🌟の位置関係💫

 

私にとって、
🌍️と土星の開きは、
過去からの自分を統合し、
私を取り巻く世界と、
調和することを促すような、
そんな日になりました。

 

振り返り検証することで、見えてくる。

この日 あなたには、
どんな形で、
星の影響が現れたかしら?

 

無料で占星術が学べます。

星と心が繋がる講座↓
https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/posC7gYY