~タロットモニター 30件への道 7🐥✨

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する
塾に入りました。

掲げた目標は、
タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️
への道 ✨始まるよ✨

【ファンタジー(7号)👼さんのお題】

※ファンタジーさんの承認を得ての公開です

👼
4年付き合ってる
彼がいるんですが

彼の気持ちが、
私にない気がして

新しく気になった
男の子👦がいるんだけど

その子も
10年同棲🏠️してる彼女がいてー

🐣略🐣



f:id:edakko3:20190516222120j:plain



🐥
先ずは彼との関係

ファンタジー👼ちゃんが、
彼をどうみてるかの場に
愚者のカードが出ました。

彼は自由で、好奇心旺盛。
それなりに 楽しい🎶

でも、将来✨のこと、
真剣に考えて
くれてるのかな。
もしくは、好奇心旺盛なところが、
他の女性🏃‍♀️に
向いたりしてない?
そんな風に、
ファンタジー👼ちゃんは思ってないですか。

🐥
彼がファンタジー👼ちゃんを、
どのように見ているかという場に

審判📯のカードの逆位置。

…彼は、ファンタジー👼ちゃんが、心変り、
自分以外に好きな人がいるのでは?
と思っているかもしれません。

🐥
2人の醸し出すムード☁️
集合的無意識💫の場に

星⭐️の、逆位置。

居心地、いいから
このままでいっかー🐣🌻
みたいな。

👼
当たり😋
そうです

彼が私が他に好きな人がいると
思っているかは
気づいてなかったです。

私は、彼と結婚❤️👫❤️したいとは
思ってない事はないですが

既婚者で、別居してますが
離婚はしてないんです。

私は、彼が他に彼女👥を作ったと思ってます。

🎶🐥略🐥🎶

たしかに
お互いに居心地いいんです
気を使わずに居られるし
楽しいし🌻

🎶🐥略🐥🎶

……でも、そのきっかけが、
彼が結婚してる事を最初は隠してて、
何回も問いただせたら
本当の事を教えてくれて

🎶🐥略🐥🎶

私が精神的に落ちてたので
いけなかったんですが、
その時に、
もうやっていけないかもしれないって
言ったのがトラウマ🐯🐴になって

🎶🐥略🐥🎶

………言うけど、
他の女👥にいってるのかと思ってます

🐥
ふむふむ、

基本は好きなのよね。
でも、
嘘つかれてショック💔だったことと、

ファンタジーちゃんが
ショック💔だった反応に

彼もショック💔受けて
ネガティブな反応をしてしまったと。
それはーー 傷ついたよね💔💔💔

その状況を受けて、
ひとまず
次いってみます?

🐥
男の子👦との関係。



f:id:edakko3:20190516222202j:plain



ファンタジー👼ちゃんが、男の子👦を
どう見ているかの場に、
死神💀の逆位置 がでました。

彼女👧のことが、
引っ掛かってるのか
なかなか、
関係を進展させよう
としないなあ。
とファンタジーちゃん👼は思ってる。

男の子👦が、ファンタジー👼ちゃんを
どう思っているかの場に、
吊るされた男の逆位置。

頑張ってるけど
大変そうだなあ。
(彼氏がいるから?)
自由がなさそうだなあ。
という感じに
ファンタジー👼ちゃんのことを
見てる。

2人の醸すムード☁️
集合的無意識💫の場に、
星⭐️の逆位置。

こちらも、
居心地いいカード
ファンタジー🌹的な、
居心地の良さかも。

👼
へぇ〜😋
そう見てるんですね
凄い!!

🎶🐥略🐥🎶

何気に彼女👧が休みじゃなく
彼だけが休みの時は
パチンコ屋さんに来て
私を探してくれますからね

彼に彼女がいるから
付き合う事は出来ないけどねって
最初に言われてるので

でも、遊ぶ のは平気だよ
みたいな感じなんです

🎶🐥略🐥🎶

枝ちゃん凄い!!
ビックリ‼️

🐥
男の子👦との関係は、
ファンタジー
理想の投影🌹
地に足ついてない
感じだから、
何か起こるとしたら
遊びになるか…か?…ぬぅ🐣?

👼
ちなみに本命の彼とは
どうしたら前みたいに
上手くいけるんですか?

🎶🐥略🐥🎶

🐥
ファンタジーちゃんは、
2人がこうであったら
いいなと思う
集合的無意識💫の場に、

Ⅱ の女教皇👸を選びました。




f:id:edakko3:20190516222225j:plain


教皇👸は物静か。
知的📖で、冷静⛄️、
洞察力🔎があって、

明と暗☯️両方もってる人。

教皇の Ⅱ という数は
2元性☯️を表します。
白黒はっきりさせたい。

巫女的🏛️な役割を持つ人
でもあるそうです。
清らか✨さもある。

ファンタジー👼ちゃんは、
いままで、
居心地が良くて
曖昧にしていたところを
白黒☯️きっぱり、
つけていきたいのかな。

光熱費💡🚰どうするの?
結婚するの?しないの?
何ヵ月後📆?
みたいな。
そうやって 2人で
前へ進めて
いきたいのかな。
あるいは、2人で
進みたいか、
進みたくないか
選ぶのかな。

🐥
この✨カードのイメージを
ファンタジーちゃん達の、
集合的無意識💫に、
ダウンロードしていただくために。

素敵なタイトル🏷️を
つけて下さい。

🐥🎶略🎶🐥

👼
…私にもお金💴借りてるけど
私は返してもらうつもりもないの

🐥🎶略🎶🐥

お金💴の事
もう還暦だし
お前を養う事もできないとは
言ってました

それに対して
養ってもらうつもりもないけど、
ずっと一緒に居たいとは伝えました

👼
ステキなタイトル?

私に取って、
彼は駄目男でも
今までで一番愛した人です

🎶🐥略🐥🎶

👼
ありがとう😊
凄い当たっててビックリ
枝ちゃん凄いわ(^_^)

🎶🐥略🐥🎶

リーディングも出来るし
素晴らしいね😋

ちなみにタイトルは
いつまでも仲良くですね😋

🐥
ファンタジー👼ちゃん
うれしい お言葉。
ありがとー🐤💕

何か当たるっていわれるの。

そして。そこから、どうしたら、
皆の気持ちが、和らいだり、
元気になるか、研究中🐥✨

因みに、私も、
知ってるかもしれんけど、
20代のときから、付き合って、
結婚してない彼氏おるよー🐣笑笑

この人とは、
一生やろなと思いつつ。

素敵な人に会うと、
妄想👾空想🛸するよねー
いいやんねー🐥🎶
幸せホルモン🌸
だすのはいいことやわ。

教皇の二元論

白黒☯️はっきりが、
どこのあたりの
ことなのか

結婚しないなら、別れる
のも白黒☯️なら、

この人に一生ついていく
もある意味、白黒☯️
きっぱりしてるものね。

ファンタジーちゃん👼
そんなところで、
線引きしちゃうんだね。

大きいわ🌊🌊🌊

そして、
そんなきっぱり、
いつだって、
変えていいし。
変われることも、
知ってる。

ファンタジーちゃん👼から、
何かいっぱい、
教わったわ。

ありがとー🐤✨

☘️有料セッションのお申し込みはこちら
↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1280732805408397&id=100004150688197