~タロットモニター 30件への道🐥✨38

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する
塾に入ってました。


掲げた目標は、
タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

無事30件達成いたしました🐣

今後は、期間内にお申し込み頂いた、
無料モニターさんのセッションを続けながら、
有料モニターセッションを開始しています。
お急ぎの方は、
有料コースを御利用くださいませ。
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197

~タロット無料モニターセッション 30件 達成🐥‼️
への道 ✨ 続編 始まるよ🐥✨

【38号💎さんのお題】

※38号💎さんの許可を頂いての公開です。

💎
母が嫌い。どうしてくと
この感情から解放されていくのか
小さい頃の記憶がほとんどなく
まあ、ブロックしてるんだけど
それを外す方法かな
これ、お題になるのかな?

🐥
変形ケルト十字で、考察してみたよ。



f:id:edakko3:20190517104442j:plain



🐥過去
ペンタクルスの4 逆位置
守りから攻めへ
あなたは、動き出す。
このペンタクルスが、
何であるかは、あなたが知っている。

🐥現状
思い込みに捕らわれて、
身動きできないでいる。

🐥🗝️カード
情熱 純粋で、強力なエネルギーに
あなたは、突き動かされている。

🐥顕在意識 ソード⚔️の7
母には、知られないよう動いている。

🐥潜在意識 ワンドのナイト
強引なくらいの勢いとやる気。
いてもたってもいられない感じ。

🐥近未来 月
こうありたい、こうしたい、
あなたの希望がはっきりすると。

現在地と、最終目的地とのギャップに、途方にくれる。
どうすればいいの?
どんな方法があるの?
本当にできるの?

🐥
現在の立場 正義の女神

というのは、客観的には、
あなたは、このように見えているよ。
ということです。

天秤⚖️を持ち、誰が見ても正しく、
公平な判断をする正義の女神。
お母さんにも、容赦ありません。

🐥
周囲の状況 🗼塔

正義の女神に裁かれて、
母ちゃん、ショック、崩壊、撃沈中ー。

🐥
潜在的 恐れと望み

娘として、母として、家族として、
愛と豊かさで満ち溢れることは、
無理なのかなあ。という思いかな。

🐥
終結果と補足
力の逆位置、
ソードの5の逆位置

理性が、感情に飲み込まれるなら、、この状況は、解決しない。あなたの負け。

力のカードを、北風🌬️と太陽☀️に
例えた、お友達がいます。

ライオン🦁と女性は、
あなたの心でもあり、
あなたと、お母さんでも
あるのかもしれません。

ライオン🦁を手なづけるには、
どんな方法が、あるかしら。

🐥対策
地道に、こつこつ、一つ一つ、
積み重ねていきましょう。




f:id:edakko3:20190517104522j:plain




🐥
あなたが、お母さんを
どのように思っているか。 死神。

否定からの再生
この関係を一旦終わらせて、
新しく始めたい。関係の再構築。

🐥
お母さんが、
あなたをどのように思っているか。力。

根性のある子だなあ、
頑張ってるなあ。
そんな風に、思ってるかも。

あなたに対して、
頭が上がらないと感じてもいるかな。

🐥
2人の集合的無意識。戦車。

お互い、相手に対し、
思った事は直ぐ口にするタイプ🐥?

自分がいいと思ったことは、
相手にも伝えなきゃ😃
お互い、そんな感じで、口にしちゃう。

真っ直ぐ進む戦車は、
同じ方向へ進むなら、
ぐんぐん進みますが、
お互い、意見が合わず
ぶつかったときは、大変ですね😃

🐥
いつもの。

お母さんとの関係が、
こんなんだったらいいなあ。
というのを、1枚選んで、
タイトルをつけてね。

スリーカードは、
案外、悪くないカードが出てますね。
背景、黄色が多いし。

やっぱ、親子だねー🐣

💎2人で一人(戦車)

🐥
2人で一人、戦車かー、何か納得。
まさしくー😀

黒と白のスフィンクスが、
同じ方向へ向かないと、
戦車は上手く、動かないもんねー🐥✨

そうだねー、おまじないとして、
お母さんと接するときは、

2人で一人の呪文と
戦車のカードをイメージ
すると良いよ🐥✨

時間をかけて、コツコツ。

率直であるのも、率直になれるのも、
お互い良いこと。
そして、良いコミュニケーションの為に相手に通じる工夫を、
皆、していく必要があるのだろうね。

相手のバス停🚏🚌まで、迎えに行く

というのがあって、
自分のいる場所から、相手を呼んでも
なかなか 此方には
来てくれないんだって。

相手のバス停まで、迎えに行きなさい。

だからと言って、なかなか、具体的に、
どうすればいいのか、
わかんないけどねー🐣

トライ アン ドエラーで。