~タロットモニターへの道🐥✨43

毎度🐥‼️ 枝っ子です✨

期間内にお申し込み頂いた
無料モニターさんのセッションを続けながら、
有料モニターセッションをしています。
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197

~タロットモニターセッション の道 ✨始まるよ🐥✨

……と、その前に 8/19(月)
NLPのテクニックの一つである
コアトランスフォーメーション
zoom セッションのご案内は コチラ🐣💦
↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1369324666549210&id=100004150688197


f:id:edakko3:20190805214350j:plain



~タロット無料モニターセッション の道 ✨始まるよ🐣✨

【 43号🍧さんのお題 】

※43号🍧さんの許可を頂いての公開です。

🍧
こんにちは~状況、心境の変化が
ばっちりありました(*'ω'*)
今、中々良い状態のように感じてます。

ただ、そうだなあ‥
自分の気持ちのコントロールが結構難しくてー

🐥略🐥

🍧
期限は決められないから、
半年後でお願いします
~しんどい状態を克服していきたいので、
力 でお願いします😀

タイトルは
「いいかげん克服したい!!!」です。
鬱憤溜まってるんです。
何年もかかってますから。。😥

🐥
鬱憤ーかー
長年、溜めているものがあるんやねー

言わなくても、大丈夫だけど。

鬱憤 さん について、
これは、もう少し伝えたほうがいい、

お話した方が、気持ちも楽だなあと思ったら、
そのことについて、
語って下さっていいですよ。

🍧
話していいんですか?
では話しますね。。かなり重いですよ。

そうなったのは
8年前に父親が他界してからなんです。

そのときに色々ストレスがかかって、
ある状態が年に数回続くようになったんです。

それは考えすぎたり、
疲れすぎてたりするときにだいたい寝る前、
たぶんリラックスした時に
起こるようになりました。

感覚としては
脳が、何も考えられなくなります。
そして、何か考えようとしたら
ストレスがかかって
さらに悪化するという状態になります。
それが一時間くらい続いて
やっと戻るんですけど、
それでもストレスが放出したせいか
数日は鬱状態のようなものが続いてますね…

昨日も起こったんですけど、
今回はあまり鬱状態にならなかったですね。。それは良かったなと思ってます。

昨日、月が出てたから、
悪い意味でもしかして
そういうのが出てきたのかなって
思いましたけど、

でも最近は調子よかったんで、
結構ショックでしたね。。
でも半分諦めてます。
試練かもしれないし、

クリニックに行っても理解されませんでした。薬も私には合いませんでしたし😔

🐥
クリニックが、理解できない症状って、
不安になっちゃうかもですねー🐣

タロットカードで、
多少なりとも、
精神的なサポートになればと思います。

では、参りますね。



f:id:edakko3:20190805214316j:plain



🐥
1枚目
半年後、理想の未来の場に、
あなたが選んだのは、力 でした。

🍧
タイトルは、
いいかげん克服したい!!!

🐥
これが、あなたが望む未来です。

🐥
それでは、これから、
この未来✨を設定したときの現状や
カードからのアドバイスを見ていきましょう✨

🐥2枚目
あなたの現状を表す場に
ペンタクルスのクイーンの逆位置 。

これ、あなた かな。

症状を抱えていること。
そのことに対して、
あなたが、頑なになっていること。
固執していることを、表しているようです。

そして、この症状(ペンタクルス)は、
あなたに、何らかのメリットを、
もたらしてくれている 可能性があります。

🍧
なるほど~
今日、気づいた事があったんですよ。
私って苦しい時に
だいたい成長してるみたいで、
苦しい・成長が一緒らしいんです。

これは星を使いこなせちゃう講座の
太陽星座で気づいたんですけど、
私、さそり座なんですよね~
だから試練が多いのか~って思ったけど、
他の人はそれほど、
しんどい思いをしてるんだろうか
とも思ったけど、
自分の星がそうなのかなあって
思いましたね。。

🐥略🐥

🐥3枚目
あなた 以外の状況の場に、愚者 が出ました。

周りの方達の状況ですね。

えー、そんな大変なこと抱えてたのー
全然気づかへんかったわー
びっくりー🐥💦 みたいな。

周囲に、
心配かけたくないタイプだったのかな。

🐥4枚目
行動のヒントの場に
ペンタクルスの9の逆位置。

私が、峰不二子カードと言っている、
女帝の逆位置に、
似たカードだなあって思ってて、
デヴィ夫人カード✨と言ってます。

わがままになって、いいんだよ。
楽ちんなことして、楽しんでいいんだよ。
そんな感じ。

🐥5枚目
心構えのヒントの場に
カップのクイーンの逆位置。

感情を出していいよ。
泣いて、叫んで、怒って、
笑って、喜んでいいんだよ。
欲しいもの、嫌なものあっていいんだよ。
そんな感じ🐣

🍧
周りの人達の状況は
一応お知らせしてるんですけどね~
それほど大変と思われてないんだろうな
とは思いますね(´ー`)

わがままかあーー一番苦手かも
…やっぱり迷惑かけたくない気持ちが強いし、でも自分が一番自分に厳しい気がします。。
それなんかなあ(´_ゝ`)
でもたまに甘やかしてるのになあ。。

特に母に迷惑かけたくないんです。
父が亡くなって8年ですけど、
やっぱりそんなに強い人に見えないので…
でもそれなんかなあ。。悩むなあ(/ω\)

🍧
おはようございます^^
一晩寝てすっきりしたら見えてきました
もう少し言った方がいいのかな(*_*)
言うと母親は弱いみたいな感じで
見てくる気がして嫌だったんですけど、
でも言った方がいいのかもしれませんね(/ω\)

🐥6枚目
隠された鍵🗝️
力 の目標を掲げたとき、心の底にある力や、
行動を阻む心のブロック🧱を見ていきます。

ソードの7、思考と言動の不一致。

感情や思考をコントロールするの、
もともと、上手なんじゃないかな 。

押さえることができる人。
周りも気づかいつつ、上手に振る舞える人。
もともと。

心って1つではなくて、幾つもの部分(パート)で構成されていると思ってて。

例えば、ダイエットしたいのに、
チーズケーキが無性に食べたくなる
という現象の場合。

ダイエットしたい
という私の一部分(パート)と、
チーズケーキが食べたいという
私の一部分(パート)が、葛藤している。
そんな風に考えます。

そして、
ダイエットしたいという私のパートは、
美しく、健康でありたい。
という肯定的な目的を、私の為にもっていて、

チーズケーキをたべたいという私のパートは、
甘いものを食べて、満たされたい、
ほっこりしたい、幸福感を味わいたい。
という肯定的目的を、
私の為に、持っていてくれたりするんです。

2つのパートが対立、葛藤している状況は、
非常に悩ましいものですが、
どちらのパート(私の一部分)も、
私の為に、良かれと思って、
全力を尽くしてくれているんですね。

あなたの症状を、
パートとして考えてみたとき、
しっくりくる感じがありました。

例えば、休む必要があったのに、
お休みできなかったとする。
強制的に休ませる為に、
症状を発動させて、
あなたを守ってくれたのかもしれないな
なんて想像したの。

あるいは、パートには、もっと他の目的が、
あったのかもしれませんが。

仮に、パートというものが存在し、
その目的が、
あなたを休養させるということだった場合。
初回、それは上手くいったのかもしれません。

そして次は、その兆しをパートが感じる度に、オートマティックに、
症状を発症させる仕組みにしたのかも、
しれないのですね。

パートへの対処法は、その存在を認め、
自分の為に、肯定的目的を
持ってくれていることに、感謝し。
その症状を 通して、
パートが得たいと思っていたものを、
先に与えてあげることです。

自分の内側との繋がりができて、
パートとコミュニケーションを
とれるようになれば、

お母様に、それほど負担をかけない方法で、
甘えたり、話を聞いてもらったり、
できるようになるかな🐣?

もし、そういうこともあるのかな。
と思われたなら、
パートという考え方は、
これだけとか、唯一というのではなく、
サポート的なものとして、
取り入れて頂ければなと思います。

そして、ご自身が、
カードから受けたインスピレーションは、
是非、活用して下さいませ。

🍧
パートの対処法、身に覚えがあります。。
私も自分に負担をかけないために
この症状が出るのかなっと思ってました。
しかし、いつもそれで嫌になって
また繰り返すんですよね~
感謝もしてるのにどうして…
となって嫌になるんです。。
でも理由があるはずと思って頑張ってます。
またそれが
今の自分の救いになるように思います。

しかしパートってコアトラの用語ですか?
よく当たってますね~面白いw

🐥
うふふ( *´艸`)
そーでーす(o^-^o)
コアトラは、この考え方があって、
成立するワークなの。
そして、タロットセッションでも、
とても役にたってまーす🐥✨

コアトラ祭りのご案内はコチラ🐣🎋
↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1369324666549210&id=100004150688197