タロットモニターセッション30件への道 33🐥

毎度🐥✨枝っ子です✨
3ヶ月で目標を達成する 塾に入ってました。

掲げた目標は、タロット無料モニターセッション30件‼️
…と その アウトプット✨

お陰様で、無事30件達成いたしました🐣

今後は、期間内にお申し込み頂いた、
無料モニターさんのセッションを続けながら、

有料モニターセッションを開始しています。

 

~タロットモニターセッション 30件   達成🐥‼️
への道 ✨ 続編  始まるよ🐥✨

 

【33号🐦️さんのお題】

※33号🐦️さんの許可を頂いての公開です。

 

🐦️
ありがとうございます。
私、今年は激動の年で、これからどうやって
過ごしたら良いのだろうと思っております。

娘の結婚があり、息子の就職が決まらず、
主人の病気が発覚。
こういう事が、重なる時、
踏ん張るしかないのですが。

こういう事ってお題になりますでしょうか。

🐥
なーるほど。

娘さんの結婚
息子さんの就職
ご主人の病気
今年の全体の流れ

この中で、一番取り扱いたいお題は、
どれになりますか?

🐦️
一番は息子の就職でしょうか。
後はやる事をやって、結果を待つ感じです。
一つずつ整理していただいだので、私自身、
気がつかなかった事に目がいきました。
ありがとうございます!

🐦️
今現在大学は卒業して、
公務員の予備校に通っています。
4月下旬から試験が始まり、
準備している状況です。

去年は、公務員のみ受けて、
民間は受けなかったのですが、
今年は、民間にもチャレンジしてもらって、
なんとか、採用される事を願っております。

心配なことは、どこかへ就職できるか?
それと、出来たら本人の希望が通れば一番、
そして精神を病まないかとかもあります。

🐥
毎度🐣こんにちは😃
息子さんの状況が心配ですよね。
変形ケルト十字スプレッドで、占ってみたよ。


f:id:edakko3:20190417125045j:image

 

🐥
現在の状態カップの10逆位置。

息子さんは、
今は、幸せを感じることができていません。
就職を決めないと、安心できませんものね。

🐥

キーカードカップの2の逆位置

先方との相性が合うかどうか。
フィーリングとか、カラーとか。相手への印象など。
能力でないところも、
工夫されると良いかもしれません。

🐥
健在意識 ワンドの女王

厳しいプレッシャーを感じる状況でも、ご本人は、明るく振る舞っていらっしゃるのでは。

周りが心配するくらい、
楽観的に見えるかもしれませんね。

🐥
潜在意識 ソードの2。

本人は、見えないところで、
物凄く真剣に、考えてらっしゃいます。

🐥
過去の状況 皇帝の逆位置。

そうですね、前回は、
戦略が練れていませんでした。

🐥
近い未来の状況 隠者の逆位置。

暫くは、地道な活動を続けます。
周りがとやかくできることは、
あまりないですね。

🐥
現在置かれている立場 にソードの10の逆位置。

本人は、最悪の状況から脱し、
希望を持って、活動に取り組んでいます。

🐥
周囲の状況に、 ソードの6の逆位置。

行き詰まり感があります。
就職先の選択肢が、少ない。

もしくは、ご家族の気持ちが、少し、

重苦しい空気になっているとも読めます。

🐥
望んでいること、恐れていること
ワンドの2の逆位置。

息子さんは、予定通りに進まないこと。
成功とか、輝かしい未来とか、
そういったことから、
外れていくかもしれないことに、
不安を感じているかもしれません。

目に入るのは、順風満帆な人達ばかり。
私達は、ついつい、その方達が、
常にそうではなかったことを、

忘れがちです。

🐥
終結果 ペンタクルスのナイト
終結果の捕捉 ソードの4

ゆっくりですが、

着実に堅実に進んでいます。

又、ペンタクルスのナイトは、安定感のある仕事を、
意味することもあります。
公務員の 可能性もありますね。待ちの段階。

🐥
対策 星

エネルギーは、意識する方向に 流れます。

希望を持つこと。
よい方へ向かうと信頼すること。

カードを見る限り、息子さんは、周りを気遣い、落ち込んでも、
立ち上がる強さを持っています。
サポートできることも、ありますが、
多くは彼の領域です。

息子さんを、信頼する。それが彼にとって、
一番のサポートとなるようです。

🐦️
ありがとうございます😊
思い当たる事、あるあるです。
やはり、息子にはプレッシャーを、
無意識にかけているのかもわかりません。
気をつけて、
彼の選択に背中を押してあげたいと思います。

匿名の公開、大丈夫です。
おっしゃっていただくように、
見ていても最悪の状態からは
やっと抜け出せてきたように思います。

彼は今、公務員の予備校にて、
毎日頑張っているように思います。
私ももう少し、
信じる気持ちを大事に過ごしていき
努力をしてまいります。
力強い応援をもらえた気持ちです。

ありがとうございます😊
また、節目には今度はちゃんと
クライアントとしてお願いしたいです。

タロットの事、
何もよく知らずにお願いしましたが、
枝っ子さんすごいです。

🐥
ありがとうございます。
大アルカナ 22枚だけで、
占う無料講座があります。

このブログ記事の最後に、ご案内あるので、
ご興味ありましたら😃

まゆちん先生の講座、
とても面白いですよ。

ご紹介だけ、させて頂きますね🐣☘️
↓↓↓
http://edakko3.hatenablog.com/entry/2018/12/23/200252

🐦️
ありがとうございます!
しっかり読ませていただきます。😍

🐥
プレミアム有料モニターさんお申し込みは、コチラ🐥↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1288106658004345&id=100004150688197